りっかてきどくはく

 2012/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

年末ご挨拶

   

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




さえずり

12/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまコミケ2日目。今日はいろいろ他人事ではないのでハッシュタグとか追っかけてたら夢中になってた(笑)
12-30 10:59

やっぱ黒バススペース酷いなあ…心痛い。二次創作そのものには賛否両論あるだろうけど、今回のこれはそう言う事ではないしな。
12-30 11:00

部屋の電波状況が悪くて3DSからのネット接続に時間がかかるよ…。
12-30 12:17

しかしおうちにゴミ箱置いたらいろいろ捗る予感。
12-30 12:17

「しかユニット」をどうしても「鹿ユニット」と脳内変換してしまう。
12-30 12:21

そんな12/30です。年末ムードどこ行った。
12-30 12:23

オタがついに金だけでなく血まで搾り取られると聞いて。
12-30 12:28

コミケ会場が電波繋がらないらしく、サークル参加の知り合いの状況が全然わかんないZE…
12-30 13:13

頭痛が種の内に頭痛薬(顆粒)を半分飲むという技を覚えたのだけどすきっ腹だった。キニシナイ。
12-30 17:38




さえずり

12/29のツイートまとめ

rikka_riknet

冬休み初日にしてこの夜更かし(しかも特に何をしてる訳でも無い)
12-29 02:50

そいや今日、ちろっと舐める程度だけど初めて60度のお酒と言うものを飲んだ。ロックで。口痛かった(笑)あわもりー。あわもりー?
12-29 02:58

寝るのよー。おやすみなしあー。
12-29 03:52

おはにゃごじま!朝方一度起きたけど安定の二度寝。平日だと起きなきゃならない時間に二度寝醍醐味な!
12-29 11:28

りっかは六花なので雪のものは集めたい。それとは別にスズランが好きなので村にすずらんを咲かせたいのだが評価サイコーとか程遠いよ…?
12-29 12:55

年末らしい事をなにひとつしないまま年末。
12-29 12:59

さすがに部屋を飛び出してリビングに出よう。朝からまだ相方の顔見てないw
12-29 14:22




さえずり

12/28のツイートまとめ

rikka_riknet

官能用語辞典はちょっと欲しいと思った事がある。
12-28 00:54

おはようございましゅうまつー。…ねんまつ?
12-28 08:27

なんにせよ今日出勤して夜忘年会に出たらお仕事収めや。もうちょっとー。
12-28 08:27

仕事納めは収めやのうて納めやった。収集つかない気持ちがだだ漏れたのかい…?
12-28 09:02

ゲームのトラウマ晒してけ http://t.co/d8CWltiM ひぃ…
12-28 09:46

はなみじゅ(´・ω・`)
12-28 15:50

案の定若干収まりきらんかったけどもお仕事納めてきたくったー。
12-28 17:05

しかし一時間もしない内に忘年会で再出撃である。
12-28 17:06

よし再出撃いてきま!
12-28 17:33

帰路なう。思ったより遅なった…。
12-28 23:17



>追記を開く。

さえずり

12/27のツイートまとめ

rikka_riknet

さて明日のために風呂に入って寝ねばならんのだけど、お昼間グダグダしたもんだから眠たくないって言うね…子供か…。
12-27 00:40

おはようございますげえねむいor2
12-27 08:22

2時に寝ても大丈夫な時とあかん時がもちろんあって今朝はあかん時…ねむ
12-27 08:24

さむいしぬ。
12-27 09:31

【3次元】眠れないから柴犬の画像はっていくお(´・ω・`) http://t.co/8eaNq1fm なにこの俺得スレ(笑)
12-27 09:44

ばんごあんかれーうにょんなのにおひるごあんにかれーそばをたべてしまた。
12-27 15:51

(゜∀゜)キニシナイ!!
12-27 15:51

りっかの家の前に落とし穴を掘った村民は呪われろ。
12-27 18:49

ハチ3匹捕まえてきたら許してもいい。(そんなシステムはありません)
12-27 18:50

「りっか」の2013年を漢字二文字で表すと 【 最 強 】 http://t.co/Lo9ZCXHB ははは。
12-27 21:37



>追記を開く。

さえずり

12/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございますいようびー。
12-26 08:27

晴れてるのに雪ってどう言う事なの…:(;゙゚'ω゚'):
12-26 14:46

「黒子のバスケ」都内だけで50カ所脅迫状 怨恨?妄想? 捜査に壁(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/48UUJDI2 なんで一個人の見解を特筆したし。
12-26 15:40

なんにせよ久しぶりに表で見た気がするなあ。多分かまうと喜ぶので黙殺できないならとっとと捕まえて欲しいのだわ。
12-26 15:45

小腹が空いたので友人のじょしりょくがけっしゅうしたぽてとぱいをいただくおじかん。
12-26 18:27

ぽてぱいうまうま
12-26 18:49

ミナミ(に限った事じゃないかもしれないが)のメイドの場末感は異常なのだよ。メイドには!もっと!気品が!…と思うのだけど、あのアバズレ感が安っぽいAVのようで(゜∀゜)イイと思う殿方も居るのかね?
12-26 21:57

うんごめん実はAVってちゃんと見た事ない(´・ω・`)
12-26 22:04

色の問題は全部分かった!りっかまだやれる!
12-26 23:47




さえずり

12/25のツイートまとめ

rikka_riknet

サンタさんキター!!(°∀°) #tw3ds http://t.co/nK2R0dUy
12-25 00:04

めりくり!そしておやすみ! http://t.co/O5rATJMl
12-25 01:42

おはようございまめりーくりすます。サンタさんからのプレゼントは『連休明け』と言う現実でした。返品したい。
12-25 09:00

しかし「連休があっただけでもええやんか」と言う叫びが方々から聞こえてきそうであばばばば。
12-25 09:11

Googleがサンタの位置表記しててクソワロタwwwwwwwwwww http://t.co/GQMur5rW こう言うのに乗っかってきゃっきゃするお前らが好きよ…!
12-25 09:47

退社前にバタバタしてるとなんかやり残した事がありそうでいやん…
12-25 15:44

大東京トイボックス9巻 を買いました。
12-25 17:00

いただいたドーナツがめっさ美味い件。
12-25 17:54

落ち着け(笑)>RT
12-25 20:19

水族館の、ダイオウグソクムシさんのお隣が何か分からない…。潜って捕まえるなんかなんやろうけど…そしてどう考えてもりっかの好きな類のものなんやろうけど…。
12-25 20:41



>追記を開く。

さえずり

12/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまクリスマスイ…いやなんでもない。
12-24 08:26

TL的にどらぐすれいぶって言いたい。えるめきあらんすも好きでした。が、ここは敢えてのスリープクラウド(逸れた) #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
12-24 09:45

はははこれだからぬこさまは>RT
12-24 10:21

あしたになったらケーキが安くなるのかな!…と思ったけどサンタさん除けて生まれ変わるだけなんだろうかもしかして…。
12-24 12:30

世間はがっつりクリスマスでも、うちは相方のおちごとが修羅場なのでクリスマスは終了のお知らせやで?
12-24 12:40

外に出たくないにもほどがあるのだがちょいお買い物…ぶるぶる。
12-24 12:54

鶏さんのワイン煮なう。おうちの中めっさ酒臭い(笑)
12-24 14:55

つーか忘れがちなのだけどクリスマスは 明 日 。
12-24 14:57

ぷち女子会終了ー。チーズケーキがとてもうまうまでございましたのよヽ(゚∀゚ )ノあんがとー! http://t.co/1VLLXibL
12-24 20:41

そっとのぞいてるぱちしえがかわゆw
12-24 20:41



>追記を開く。

さえずり

12/23のツイートまとめ

rikka_riknet

つまみとおやつはちゃうわー、と思ってたけどポテチはおやつですよね分かります。しかもりっか今べつにお酒飲んでへん…。
12-23 00:39

ぶつ森でも民族音楽ばかり集めている…。
12-23 00:52

からおけいきたぁい
12-23 02:00

女医さうんどおおおお
12-23 02:07

おはようござってましたがました言うほど前でもない!(゚Д゚ )
12-23 11:43

最近またもちもちと創作畑で遊んでいるのだけど、つくづく語彙が足りないなあと思うのです。ありがとう類語辞典状態で自分の脳みそから出てこねーよ…。
12-23 11:55

でも「アウトプットのための」インプットってしんどいのだよ…。のだよとか言ってる場合じゃないけどでも小説長い事読んでないわー…。
12-23 11:56

時々あいほんさんが私の指を指だと認識してくれないのだけど乾燥肌が悪いの悪いの…!?
12-23 12:06

FINAL FANTASY IV http://t.co/bZY9VgKi @meeticomさんから MOTHERはこんな風になりませんように、なのよ…?
12-23 13:56

いや時代に合わせたリメイクが大事だっつーのは分かるんだけどさあ…
12-23 14:09



>追記を開く。

さえずり

12/22のツイートまとめ

rikka_riknet

滅びなかった
12-22 00:12

おはようございま土曜日なのにこんな時間に起きている。相方に行ってらっしゃいの儀。
12-22 08:18

滅ぶ滅ぶ詐欺か…>RT
12-22 15:30

それよか地元の駅に「6日はオタ集会で電車が混雑するけどごめんね!」の旨の張り紙が貼られていたたまれない。こみっくしちーって書いちゃらめえええ!はずかしい!!
12-22 15:33

びっくりするほど自堕落に一日を過ごして居るYO!
12-22 16:24

ぶつ森のマイデザインに本気出したい、と思いつつ、いっつも前身ごろで飽きる。そもそもデザインはできひんねん…。
12-22 17:22

着物ドレスのマイデザイン誰か作って。
12-22 17:23

キターーーーー!! ドヤアアアアアア!! #tw3ds http://t.co/dwSOqcDK
12-22 19:24

やだどうしよう嬉しい。自宅にも飾りたい。
12-22 19:25

なんか実家から妖怪の写真が届いた件。 http://t.co/xP5oF7Bz
12-22 20:43



>追記を開く。

さえずり

12/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま週末ー。相方が3連休終了どころか連休終了のお知らせになってあばばばば。
12-21 08:52

MOTHERーーーーーー!!おっぱいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡°
12-21 09:03

ちゃうねんイースターの曲が好きやねん…。
12-21 09:03

おっとの なは ジョージ。つまの なは マリア。
12-21 09:13

MOTHERは『エンディングまで泣くんじゃない』のフレーズだけで泣ける。
12-21 09:13

MOTHERを今更リメイクするなら、美麗グラフィックも派手なムービーも余計な追加要素もなくて良いからとにかく丁寧に丁寧に作って欲しい。辛いエピソードの救済イベントなんか絶対要らない。と言うか懐古の叫び。
12-21 09:34

と言うかってなんぞ。と言う、懐古の叫びな!
12-21 09:37

冬コミ行きてえお…。
12-21 09:37

いい加減指先が死ぬのだけれど手袋は嫌い。
12-21 15:57

げんしけん13巻 を買いました。
12-21 16:08



>追記を開く。

さえずり

12/20のツイートまとめ

rikka_riknet

【メモ】じゃがいも
12-20 01:50

おはようございまさむい。さむいのだが羽根布団にめっちゃ熱が篭ってのぼせる。
12-20 08:49

そしてさむさのあまり着替えるのが嫌過ぎて最近ちょっと出遅れる…。
12-20 08:50

なにこれほしい(笑)>RT
12-20 12:59

電車でミニスカサンタがなんかわちゃわちゃしてるんだけどもお前らコスプレのお着替えは現地で!
12-20 15:59

【悲報】最近おはようとはらへしかさえずってなかった。
12-20 16:01

青果コーナーにしれっとゆずバスクリンを置くなと(笑)
12-20 16:35

のたくたきたくったー
12-20 17:01

買うて来たまま袋からも出してない本を放置してたら相方が興味を示したので「それはほも本だからだめ」と素直に言うた。
12-20 18:53

それより相方は三連休終了のお知らせだそうですイキロ…。
12-20 18:54



>追記を開く。

さえずり

12/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまなにこれさむい
12-19 08:45

【報告】ぬこくつしたはネットに入れたら洗えた。
12-19 19:18

ごあんごあーん。
12-19 21:31

べっこうぶちのめがねなんかヤマオカを作る封神具しかし思えん…
12-19 23:16




さえずり

12/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま寒い薄暗い。昨日降られたので今日は傘を持って出る。
12-18 09:23

あらやだ暑い(でじゃぶ)
12-18 09:31

さむい(´・ω・`)
12-18 15:49

よ、よ、よ、よし!ごあん!はらへ!
12-18 21:35




さえずり

12/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま安定の眠い。かと言っって休みの日は寝過ぎて頭痛を起こすのでなんともはや。
12-17 08:58

あらやだ暑い。
12-17 09:36

あらやだ雨降り。傘ないのに。
12-17 15:45

フード様ががんばる。
12-17 15:47

のたくたきたくったー
12-17 17:31

フード様ががんばった。
12-17 17:31

はらへごあーん!
12-17 21:29

【ツイッター総選挙速報】 りっか 889703票 《当選確実》 (解説)支持基盤である貴族層、さらにピュアハート層や王子様層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/Sp1ch6E0 ドヤァ
12-17 21:46




さえずり

12/16のツイートまとめ

rikka_riknet

素材屋更新履歴:本店「巳年素材BMP追加」 http://t.co/hcuQDR7j JPEGの画質があんまりにアレでカッとなってやった。需要とか知らん(相変わらず) http://t.co/32unUZeY
12-16 03:10

おはようござってました!(゚Д゚ ) …と大声で言えるほど前に起きたわけではないのだよ…。
12-16 12:10

iPadミニと言うオモチャを手に入れた実家の親から、寝てる猫を親が可愛い可愛いと褒めるだけの動画(5MB)が送られてきてせめて動いてる猫をだな…!と思う件。まあ楽しそうで何よりですよ。
12-16 13:43

そうだ選挙に行こう。
12-16 14:41

キノコもこもこの敵ってなんやったっけ…ファンガス?
12-16 16:47

やだアルティマニアより分厚いwでも思ったより安いな…。>RT
12-16 21:08




さえずり

12/15のツイートまとめ

rikka_riknet

のたくたきたくったー!安定の終電一本前。
12-15 00:03

たのしおいしかったのよー(゜∀゜)
12-15 00:03

おはようございま頭痛(定期ポスト) 枕合ってないのかなあ…。
12-15 10:31

ボーナスなんて生まれてこの方もろたことないYO
12-15 12:33

ぶわああああかわいいいい!これで肩まであったかければ瞬殺だった…!http://t.co/YOqob6jb
12-15 12:37

もうなんだあれだ。ねこを着ればいいんじゃないの。
12-15 12:38

自動点灯のソーラーライトも欲しいんだよなー…
12-15 12:41

りっかの場合、動かないから血が巡らなくて余計に頭痛が引かないって言うのは絶対あると思う。平日より休日の方が頭痛が来るの。てへ。
12-15 16:55

ケーキ食べたい。とぽつぽつこぼしてたら相方がケーキ買うてきてくれたー!ヽ(゚∀゚ )ノ
12-15 17:30

えねーちけーの動物番組なう。赤ちゃん特集…! http://t.co/fTgJlT83
12-15 19:52



>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「巳年素材」

先日のお年賀素材にちょっと大きめBMPを追加しました。
なんかJPEGの方の画質があまりにアレでどうしようか…と思った結果です。
解像度とか分かんないよ…。
なんにせよ印刷するには荒いかと思います。
JPEGの画質が許せない+自分でがしがしいろいろできる人向けの追加です。

「季節(お正月)→絵馬・巳年」にあります。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

12/14のツイートまとめ

rikka_riknet

流星群かー…と思いながらうちにいる…もうねむたい。
12-14 00:41

かいかいしすぎて傷になった所にオロナインを塗る簡単なお仕事ののちおなすみなしあ…。
12-14 02:16

おなすみってなんぞ…おやすみなしあ…(;´Д`)
12-14 02:16

おはようございまさむい。どこでも窓で書類だけお取り寄せしたい。
12-14 08:54

どこでもドアだと出勤しろって言われるから窓からやりとりだけしていたい…(どんだけ)
12-14 08:55

あれあったかい…
12-14 09:57

白い服だけどお昼ごあんはカレーそば。
12-14 12:06

ミッションカレーそばから無事帰投しました(`Д´)ゞ
12-14 12:49

ぶわああああ。曇ってきたああああ(;゚Д゚)
12-14 15:39

今週のお仕事終わりー。いろいろ重なって全力で遅れてるけどこれ年末までにカバーできるのか…。お年始も思いっきり休むけども…。
12-14 15:47



>追記を開く。

さえずり

12/13のツイートまとめ

rikka_riknet

夜のはらへタイムなう…_(:3 」∠)_
12-13 01:11

よく考えたら晩ご飯遅かったのだし、はらへと言うよりは口寂しいのだなこれ…。ホットレモン飲んで寝よう。ビタミン大事~。
12-13 01:30

ぽかうま~。おやすみなしあー。
12-13 01:51

おはようございまさむい。昨夜はうっかり布団から飛び出していた腕が氷のようでした(゚Д゚;)
12-13 09:00

お友達に教えてもらったうにくろの通販を舐めるように見る。冬場のりっかの外に出なささは異常…。
12-13 09:04

暑いより寒いのが苦手だってのもあるけど、夏場はざっくり着替えて汗だくで帰ってざヴぁって水でも浴びたら良いけど冬は着脱もいちいちめんどくさくてもうな…。
12-13 09:05

のたくたきたくったー(気に入った)
12-13 17:31

ちはやふる19巻、進撃の巨人9巻を買いました。進撃は相方のお遣い。
12-13 17:32

お友達がアカウントを持っていたので一緒に買うてもらいましたヒャッハーありがとー! 模様はランダムから一種やったんやけど、実家のぬこ様と一緒で満足なのよ。 http://t.co/xFYcZiY4
12-13 18:05

ねこ足ルームソックスなのだ。滑り止めの肉球は大変ぺたぺたしていてフローリングの埃などをたくさんくっつけてくださる…(笑) まあ洗えば取れるでしょ。かわゆー。
12-13 18:07



>追記を開く。

さえずり

12/12のツイートまとめ

rikka_riknet

よろしいならば戦争だw>RT
12-12 00:07

おはようございまぐったり。頭痛の種(物理的)がある気がするのだけど種程度で薬を飲んで良いものか。でも偏頭痛様が自然に治まった事などないしなって言う…。
12-12 08:51

そもそもこれ偏頭痛なの風邪頭痛なの。それによっては薬が違うんじゃないの…。
12-12 08:53

協議の結果服薬。これで勝つる(´・ω・`)
12-12 09:05

結局薬を飲んで寝てたのでした…。すんごい楽になった…。お薬怖い(笑)
12-12 12:20

今朝、頭痛が種のうちに頭痛薬を飲んでものすごく一日が快適だったのだけれど、りっかが愛用してるお薬は起き上がれないぐらい頭痛や整理通が酷い日でも飲んで寝れば安心!な効き目なので常用するにはちと怖い。種用の気軽な鎮痛剤とかないのかしら…。
12-12 17:42

整理通…なにその片付け魔…。
12-12 17:54

エラい事になっとる(笑)>RT
12-12 18:13

はらへはらへ!ごあんごあん!
12-12 21:30




さえずり

12/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ハイパー鼻詰まりタイムor2
12-11 00:22

鼻詰まりタイムはお風呂にてやんわり終焉。お風呂ってすごい(笑)
12-11 01:05

ホットレモン飲んで寝るぜー。
12-11 01:06

おはようございまさむい。さむいから着替えたくないんじゃー!になって冬は準備が遅れがちな!
12-11 08:56

コートの襟やマフラーにお化粧がつくのも激しく気持ち悪くてもう化粧文化とか滅びたらいい…。
12-11 08:57

安定のJR(笑)
12-11 09:41

なにそれワロエナイ…>RT
12-11 16:01

のたくたきたくったー。
12-11 17:14

生姜葛湯でねっとりうまほか~。
12-11 19:31

やばいからいあまくみてた。
12-11 19:41



>追記を開く。

さえずり

12/10のツイートまとめ

rikka_riknet

梅酒なうw
12-10 01:35

おはようございまさむいしぬ。
12-10 08:53

防寒仕様の洋服がほぼ一択なのでホントしぬ!
12-10 08:54

あまりのさむさに駅まで走ったらちょっとあったまった。電車にも間に合った。
12-10 09:33

しかし空気が乾燥してるので喉がしぬ…。
12-10 09:34

あ、環状線は未だやや乱れ。
12-10 09:40

間に合いはするけど混む…or2
12-10 09:42

はらへ…
12-10 20:39

よ、よ、よ、よし!ごあーん!!
12-10 21:36

皆同じだとも思うけども、モノ書いてたら自信の上下動が激しくて大変な…。
12-10 23:48




さえずり

12/09のツイートまとめ

rikka_riknet

はにぅを「ゆず」って表記されるとちょっと気持ち悪いのだ…。
12-09 00:24

はらへに屈した結果がご覧の有様です。 http://t.co/lACtN6JF
12-09 00:58

一人では食べないよ!?相方と半分こだよ!?
12-09 00:59

まだ起きてた。
12-09 04:04

これでちょっとはシュークリーム分が消えてくれてれば良いのだけれど!
12-09 04:05

とかあらぬ事を夢見つつ寝るます。おやすみなしあー。
12-09 04:05

おはようございまかっこん!
12-09 11:38

寝 過 ぎ た 。
12-09 11:38

そして葛根湯が「しんどい時にピンポイントで飲む」ものじゃなくて、「しんどくなりかけの時に続けてしんどくならないようにする」ものだと言うのは分かっているのです、よ?
12-09 11:39

ぶつ森はなんでクラゲを捕まえさせてくれへんのかと小一時間。
12-09 14:46



>追記を開く。

さえずり

12/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまおきぬけがいちばんしんどい…
12-08 11:01

黒子のバスケイメージ香水5種 #pixivnews http://t.co/l4e2ROCd 駄目だ紹介文が面白すぎて死ぬ。喉痛い。
12-08 11:05

うっわあ…>RT この話題、初動でちょっとマスメディアに乗ったぐらいでその後あんま聞かないんだよな…いやりっかあんまニュースとか見ないんで目に入ってないかもなんだけど。一般の人の共感を得られにくいんだから、ジャンルが自粛したらええやん的な空気を感じるのはオタ者の卑屈なんだろか。
12-08 17:22

もっとオオゴトにして犯人追い詰めようよ、と思う反面、確かに「うわオタ怖い」になりそうな気もしなくはないんだけどさ。
12-08 17:23

なんか気持ちが浮上しないのでカッとなってやった。n番煎じなのは分かっている。 http://t.co/rPmt0Il8
12-08 18:44

フキダシの配置むっかしなー。
12-08 18:45

村を出ちゃ駄目とは言われてないしー。 #tw3ds http://t.co/9vnVT8tU
12-08 18:53

ぶつ森もヘッドホンで遊ぶとまた面白い。博物館とか、エリアごとにアレンジ違うんだなあ…。もちろん水族館が一番好きなのだけれど。ぷくぷく。
12-08 22:05

至福。 #tw3ds http://t.co/778Q1T3x
12-08 22:07

はなみじゅが…
12-08 23:30




さえずり

12/07のツイートまとめ

rikka_riknet

今日も良い子で早寝しますん。おやすみなしあー。
12-07 00:10

おはようございまよく寝た!
12-07 08:23

あらやだ眠い(道すがら)
12-07 09:59

暖房がなければさっむいけど暖房が入ると乾く職場…。
12-07 12:39

ただいましてた! ゆれた! こわい!
12-07 17:24

うち結構高層だから揺れやすいんだけど、それにしても関西だよ!? ええええ。
12-07 17:25

みんなだいじょうぶーーーー!?
12-07 17:45

Reading:宮城県に津波警報 NHKニュース http://t.co/E1zLuyKW 呼びかけとしては正解なんだろうけど500文字足らずの中に6回も「逃げてください」が出てて、一文一文も短いからすげえ怖いこれ。
12-07 17:52

津波はぺらぺらの水の壁じゃなくて、塊が押し寄せてくるよ。人間、膝の高さまで水がくれば溺れる事が可能だから1mでも危ないですよ。
12-07 17:54

はらへりた くう
12-07 20:29



>追記を開く。

さえずり

12/06のツイートまとめ

rikka_riknet

葛根湯なう。かっこん☆
12-06 00:35

今日はおとなしく寝るう…。おやすみなしあ!
12-06 00:38

おはようございま喉めっさ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
12-06 08:36

いっそ発熱してれば仕事休んだのに!(あかん)
12-06 08:36

かっこんが昨夜ラス1だったので今日の帰りに買うてくる…。
12-06 08:38

喉が痛いと思うと俄かに高まるカラオケ欲。
12-06 09:38

しかし今夜は相方がばんごあん作ってくれるのでとても気が楽。ありがとうありがとう(ー人ー)
12-06 09:40

今日はちゃんと食前!かっこん!
12-06 18:51

りっかは普通の「リアルひよこパン」です。http://t.co/YtfqJ6WE http://t.co/uhKowJHv たべてーたべてーぴよー。
12-06 20:12

色塗り放置してた11/30の落描き。去年も同じような事言うた。 http://t.co/ahN7rTxe
12-06 22:29




さえずり

12/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむい。いっつも朝は眠いと言うてみるのですが今朝は眠いと言う気にもならんほどさむかったです…。
12-05 08:28

にゃらん友達多いな…!>RT
12-05 14:55

そしていやんな感じで喉が痛いよ?
12-05 14:56

いやだわこれ風邪の予感しかしない…
12-05 16:25

生姜湯なう
12-05 17:20

えるしってるか かいかいしすぎて傷になったらかゆみ止め塗れなくなるんだぜ…
12-05 18:05

傷に塗っちゃだめって書いてあるの…
12-05 18:05

駄目だこれ風邪だ…!
12-05 21:03

葛根湯飲もうと思ったら食前てー!
12-05 22:55

今!ごはん!食べた!かっこん!
12-05 22:56



>追記を開く。

さえずり

12/04のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむい。さっきまでお湯を出してた蛇口が、ちょっと時間を置いたらまた水からやりなおしです。
12-04 08:21

いやんシャンメリーが出てるう!(*´Д`)
12-04 16:37

そのプレゼントは24日に届きますか>RT
12-04 18:12

若干眠いのだけど煮物を始めてしまったので寝られぬ…。大根と白菜を炊いているのだ。煮ると炊くってどう違うのん…。
12-04 19:19

「りっかを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月20日 午後6時30分集合【場所】マクドナルド【会費】70円【余興】乳首当てゲーム【二次会】りっかの自宅でマリオカートの予定 http://t.co/qTWXFAlj 他はともかく二次会に心当たりがありすぎる(笑)
12-04 21:30

りっかの漢字2012は『 猫 』 http://t.co/RhpBLkU2 にゃふー!(`・ω・´)
12-04 21:31




さえずり

12/03のツイートまとめ

rikka_riknet

ふと頭に浮かんだゲーム音楽をなんやっけと突き詰めた結果、水滸演舞やった時のこの物悲しさ。
12-03 00:02

コンシューマー版はすごく好きだったけども誰も知らんだろこんなマニアックなゲーム…。
12-03 00:02

おはようございます。先週末カッコイイ事言ったのでとりあえず今日ぐらいは頑張る。
12-03 08:24

だがそれと眠気は別の問題だねむい。
12-03 08:24

かいかいかいかい…(´・ω・`)
12-03 09:08

いたがいいたがいいたがい…(´;ω;`)
12-03 09:17

サヨナラ満塁ホームランで打線組んだwwwwwwww http://t.co/qFxaiCcq 北川の時見てたなあ。お姉様とめっちゃメールした(笑)
12-03 15:57

きのう何食べた?7巻 を買いました。
12-03 16:11

聖☆おにいさん8巻【特装版】 を買いました。
12-03 16:12

マンションのエレベーターがなんかナマぐっさい…(;´Д`)
12-03 17:12



>追記を開く。

 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。