りっかてきどくはく

 2012/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

11/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま疲れ目。お借りしたPC眼鏡をちょいちょいかけては見てるんだけど、慣れない所為で『眼鏡をかけている』事に疲れるのだな…。
11-29 08:26

いっつも「りっかお菓子食べる係!(゚∀゚ )」なので今日は心ばかり持参してみる。
11-29 09:13

オサレの為には寒さも我慢、と言う姿勢はすげえと思うけれど、だったら第一印象が「さむそう」になるのは本末転倒ではないのかしら。…と思ったけど、オサレなんか8割は自己満足よな。
11-29 09:33

せんせいでんしゃがきません( ; ; )
11-29 09:51

2km歩くよ!JRェ…。
11-29 10:01

まさか今の職場で『入稿』とか『島ナカ』とか言う会話をするとは思わなんだ…。別にオタ職場じゃないのに、なんかここに来てバタバタっと出会うて驚く。しかも机の向こう経験者とかもうな(笑)
11-29 15:34

ねむねむ。
11-29 22:50

グラブトスは良いものだ…。
11-29 22:52




さえずり

11/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさっむい!でも予報では昨日よりちょっとあったかい…。どう言う事なの:(;゙゚'ω゚'):
11-28 08:10

足先がしばれるの…。
11-28 08:10

ねんがじょう…(定期ポスト) http://t.co/QvGR70js
11-28 19:52

描かないと描かないとと思ってるうちに師走になるヨカーンヽ(゚∀゚ )ノ
11-28 20:01

「冬のボーナス」 りっか 殿 【支給額】 ¥2,000,000 http://t.co/ov3RVDOs くださいいますぐいますぐ(゚Д゚ )
11-28 20:41

ごあーん!(゚Д゚ )
11-28 21:32




さえずり

11/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまねたい。眠くなくてもいつでも寝たい。
11-27 08:23

それよか今日の予想最高気温10℃てなんなんすかさむいしぬ…。
11-27 08:23

りっかはだうんじゃけっとをそうびした!りっかはいやまふをそうびした!
11-27 09:32

さむいしぬ!(゚Д゚)
11-27 09:32

やん、はなみじゅ。
11-27 09:46

深夜だし水曜どうでしょうの話しようぜwwwww http://t.co/FGT72Yvz みんな大好きだなオイw
11-27 15:48

こがわさんの新刊出てたー。いつの間にー。
11-27 16:24

目がすごく疲れるのだけどPC眼鏡って有用かしらとさえずったら職場の友達が「試して見れば」と貸してくれました。えへへありがとう。と言う話を職場でしたら「効果があったら教えて」と隣席の子に言われてしまったのでガツガツ試させてもらうのです。
11-27 18:48

普段がっつり裸眼なのでまずは『日常眼鏡』と言う状態に慣れるところからだ(笑)
11-27 18:50




さえずり

11/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま雨とか…月曜から雨とか心折れる…or2
11-26 08:26

雨なのに出遅れてレインシューズでダッシュしたら足が重い重い…(;´Д`)
11-26 09:38

あんな重りを着けて闘っていただと… の気持ち。
11-26 09:39

そんな折にも安定のJR…。貴様…。
11-26 09:40

結局JR遅延でダッシュ二本目…。これで乗り継ぎ逃してたら暴れてたけどギリセーフ。
11-26 10:00

んもう!
11-26 10:00

闘いの果てに。 http://t.co/5issJkUQ
11-26 21:26




さえずり

11/25のツイートまとめ

rikka_riknet

マジかアマゾン。りっかが今回頼んだCDはそれぞれ佐川とクロネコで来ました。元々「ひとまとめに送るね!代引き手数料もまとめるから!」って連絡が来てたのがバラけて来たのはちょっといやんだったけど、代引き手数料は最初の一回しかかからなかったし、まあ在庫不良なんだろなあ…としか(続く)
11-25 00:07

(続き)思ってなかったのでこんな危険が危なかったとかびっくりやで…>RT
11-25 00:07

あ、おはようござってます。昨夜から友人が泊まりに来てて森に引き篭もりです。
11-25 12:15

リアルは読むたびにないてしまう訳だけども既刊が全部実家なので最初若干頭の中でお話が繋がらないって言うね…。何回でも泣いても最初のインパクトはぜんぜん別物の一回限定なのにもったいない話ですよ。
11-25 14:19

うまうまなーう! http://t.co/MBTJpqvp
11-25 19:03

なーう!! http://t.co/h97VKOsd
11-25 19:23

なーう!!! http://t.co/NjTWu5rB
11-25 19:59

うまうまでした。 http://t.co/TO0PqHLU
11-25 20:10

そして本屋に寄って帰る鉄板コース(笑)うまうまヒャッハーでした!
11-25 20:36




さえずり

11/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おっはにゃごじま! 今日は京都水族館行って来るぜ!
11-24 08:36

きょうとなう。さむい。
11-24 10:58

千枚漬けうまい(試食)
11-24 11:28

なう。 http://t.co/4EyD4ZXi
11-24 12:07

ベルさん。カエル注意。 http://t.co/8QcZznmG
11-24 12:34

水族館離脱ー。楽しゅうございました。 http://t.co/KHPOiUed
11-24 14:56

変な写真もいっぱい撮りました。 http://t.co/RSxcU4ad
11-24 15:21

かもなんばそばせんさんびゃくえん…。いや美味かったが!
11-24 15:40

うみのなかのよつばのくろーばー。 http://t.co/oi4HfPiG
11-24 16:41

震度4はちょっとびっくりしちゃうな。東のみなさんだいじょぶですか?
11-24 18:13




さえずり

11/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。アラームが平日繰り返しなのであいほんさんに定時に起こされましたが安定の二度寝です。
11-23 10:39

しゃべってコンシェルはしずえさんを実装すべき。声優さん要らないし優秀だぞ! りっかあいほんだから関係ないけどな!
11-23 11:24

やっとイースのサントラきたー。
11-23 12:33

いくら走ってても雨の中の駅伝めっちゃさむそう。
11-23 14:29

頭痛で死んでたん…。
11-23 17:18

頭痛というか、目の奥がいたいのだが、やっぱり疲れ目がひどいのかなこれ…。森生活やめるべきなのか…。
11-23 17:49

やはりPC眼鏡を買うべきか…。
11-23 18:56

あれっ、ゆづすげえな!
11-23 19:24

演技中のゆづはホントにぞくっとする顔をするなあ。
11-23 23:26




さえずり

11/22のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか…りっかめっさこける…。なんでや…。
11-22 00:06

おはようございま頭痛い…。ので潔くいつものお薬を飲んだ。今日は肉体労働が確定してるので先手打つで正解だと思うのだぜ…。
11-22 08:24

でもこの感じは純粋に頭痛というよりは、寒さから来る肩こりとか疲れ目から来る肩こり、からの、頭痛の感じな…。
11-22 08:24

でも今日頑張ったら3連休!だから!
11-22 08:38

園帽の黄色はヒヨコの色なのか、と思うほど遠足園児がヒヨコの群れ。
11-22 09:32

肉体労働おなかすいたねむいしぬ。
11-22 16:00

PC前で寝てたとかどんだけ眠かったんだ私…。
11-22 18:15

またマスゴミの倫理観のなさが露呈した事件について、RTが回ってるんだけど、そのツイートが出回る事でまた犯人に情報に触れる機会を増やすんじゃないかと思ってまごまごしている。しかし報道関係者は全力で反省しろ。
11-22 19:00

きょう とても ねむい
11-22 23:49




さえずり

11/21のツイートまとめ

rikka_riknet

【悲報】りっか虫捕りホントに下手。
11-21 00:10

ゆっくり近づく大事…
11-21 00:27

おはようございまさむい。起き抜けに寒いと思ったのは意外と今冬初めてかも知れん…。
11-21 08:16

ところで密林さんはいつになったらイースのサントラを発送してくれるのん…。かれこれ発売日から10日以上konozamaやで…。
11-21 08:19

近所の幼稚園からお歌だかシャウトだか分かんないドレミの歌が聞こえてきてめっさ可愛い(笑)
11-21 10:26

あ、カントリーロードなつかし。これはさすがに園児じゃないっぽいけど。
11-21 10:40

カントリーロードは歌詞が切ないなあといつも思うのだよ。
11-21 10:54

要するにカラオケ行きたい(要してない)
11-21 10:55

あああ住民からノミが飛んでる音がする…
11-21 14:15

ウーパールーパーが可愛くないとか冒涜や…
11-21 14:20



>追記を開く。

さえずり

11/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。ぼちぼち資金繰りに詰まるりっか村長です。ガチの南国釣りにも飽きた訳ですがカブを転がすべきですか。
11-20 08:49

42万の借金とかもうめんどい…。公共事業もやらんならんし…(生々しい)
11-20 08:49

お昼休みについった見ながら友達と話してて、なんかそぞろになったのもっそい反省。ごめんよう。
11-20 13:10

rikkaさん、Twitterに知り合いかもしれないユーザーがいます というメールがついったから来たのだが。
11-20 17:08

ローソンクルー♪あきこちゃん はりっかの知り合いではない…。あとあきこちゃん言うたらあの怖い顔の方が先に頭に浮かぶ…。
11-20 17:09




さえずり

11/19のツイートまとめ

rikka_riknet

ぶつ森はチャイムっつーかジングルっつーかも自分で作れるからついいろいろムキになる。
11-19 01:33

マイデザインはもちろん向きになる。りっか村の旗はもちろんこれだよ! http://t.co/B4Pep9i6
11-19 01:33

向いた。ムキになる…。中二病を患いっぱなしなのでアームウォーマーとか大好きな訳ですが、それでもワンポイントは忘れません。 http://t.co/2EDkkiRK
11-19 01:35

おはようございまさむい。寒いのだが寒い事そのものよりも、それにより着込んだ状態で化粧するのが嫌なのです。化粧文化が滅びればりっかはもうちょっと冬を好きになれると思うよ!
11-19 08:21

だがそれはそれとしてねむたい。
11-19 08:21

意外とあったかい(笑)
11-19 09:32

猫「あけてー!あけてー!ろうかさむいー!あけてー!」 http://t.co/l6CM8qRm ぬこ様はドアを開ける係。りっかはぬこ様の開けたドアを閉める係。やってられんので実家の自室には猫ドアつけたさ…。
11-19 09:43

なんかえらい腹減りたと思ったら、今日はお昼休みに仕事があったので早飯にしたのだった。ぐう。
11-19 18:23

あっさり資金繰りに行き詰まったのだが南国に引き篭もるより先はないのかのう…。
11-19 20:00

ハチに追っかけられてる時に落とし穴に落ちたでござる…(´・ωし`)
11-19 21:23




さえずり

11/18のツイートまとめ

rikka_riknet

昨夜っつか昨日っつか今日っつか土曜は朝の6時半に寝てお昼ちょっと前に起きて、概ね森に引きこもって一日がおわた…夕飯は宅配ピザだったので家事もしていない…やや反省している…。
11-18 01:33

ね…年賀状…。
11-18 02:46

しずえさんケモナーに愛され過ぎる(笑)
11-18 03:05

おはようございます。創作頑張ってる人のさえずりを見るとものすご焦るのですが今日も森住まいです。
11-18 10:32

きのこのランプが欲しいっつってんだよおおおおお!!(゚Д゚ )
11-18 13:46

実家から猫テロが来る件。 http://t.co/dC6Hcj8l
11-18 14:43

りっかを立体したいのだ。
11-18 18:25




さえずり

11/17のツイートまとめ

rikka_riknet

その発想はなかった<ドラクエ>RT
11-17 00:52

乾燥肌で全身かいかいしぬ
11-17 01:47

おはようございますがもう雨降ってる…買い物面倒くさいこと山の如しなのだぜ…。夕方止まないかなこれ。
11-17 12:29

駄目だ釣り大会飽きる(笑)
11-17 17:07

大雨で買い物めんどい、と訴えて宅配で堪忍してもらいました。ありがとうほんとありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
11-17 19:22




さえずり

11/16のツイートまとめ

rikka_riknet

イースのサントラがkonozama
11-16 00:41

早よ!(゚Д゚)
11-16 00:50

おはようございま安定の眠い。でも今日はきっと夜更かししてしまう…。今日こそ家のローンを返して屋根裏部屋を作るんだ…!
11-16 08:27

あときのこのランプが欲しいめっさ欲しい。ウォールランプじゃない方。なぜ出ない…!
11-16 08:27

今回のNHKの朝ドラのシナリオが薄っぺら過ぎる…。
11-16 12:53

明日は森に引き籠ろうと思って今日2日分の食材を買おうとしたら予定の物が売ってなかった…。そこで急遽献立を切り替えられるスキルがないので出直して明日買い物に行くんだぜ…or2
11-16 17:22

職場に新しく来なすったおねーさんから同じ香りがしたからいろいろお話してたのね。こないだライブ行ったのよーって行わはったから、「誰のー?」って訊いたら「UNISON SQUARE GARDENって言う…」って言われたのね(笑)おかしいな今の職場別にそう言う所じゃないのに割と出会う。
11-16 17:34

アドパでひと狩り行く友達もいるし、隣席の男の子ともゲームの話ばっかりしてるのよ…もうみんな森に来れば良いよ…。
11-16 17:35

行わはったてなんやな…。言わはった…。
11-16 17:36

相方に「エヴァ見やんのか」と問うたら「破はもう二回ぐらい見たからいい」と言われてアサシンなう。
11-16 22:02




さえずり

11/15のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさっむぅ&ねっむぅ…さっむぅ…。大事な事なので2度言いました…早く週末になぁれ…。
11-15 08:28

そいや今日はアサシンの新しいのの発売日ですかね。
11-15 08:29

髪を切りにと言うか梳いてもらいに行かないかんのですが、ずっとお世話になってたおねーさんがお辞めになってしもて行くのが億劫に。だってそこ、後は男の人しか美容師さんおらんねん…。男の人苦手…。
11-15 08:50

ところで髪をこう…減らしてもらう感じの「すく」って「梳く」でええのんやろうか。梳かしてもらうだけではないのだが。分からん。
11-15 08:54

下の 梳かしてもらう→とかしてもらう です。漢字むっかし! 使いどころ大事!
11-15 08:55

【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり http://t.co/T5lQ0XGw わけがわからないよ。ねんどろまどかに釣られ過ぎやろ…。
11-15 09:45




さえずり

11/14のツイートまとめ

rikka_riknet

まどかさんがwww
11-14 08:06

フジはまどかさんに喰いつき過ぎや…
11-14 08:09

あったかい室内と風の当たる外と、お洗濯物どっちに干すか悩ましむ…。にわか雨降るかも言うてるしなあ…でも良い天気や…(優柔不断)
11-14 09:22

うわなんか空暗くなってきた
11-14 13:34

ゲリラ雹キタ…!
11-14 13:47

そしてもう晴れそう…なんやねん…
11-14 13:54

め っ さ 晴 れ た 。
11-14 14:31




さえずり

11/13のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。今、晴れてるのに昼から雨…だと…?
11-13 08:39

かばんの中は3DSLLでいっぱいなのででかい傘を持っていくべきだろうか。
11-13 08:40

あらやだ曇ってきた。
11-13 09:06

あれ…いつも乗ってる電車がなかった事になってる…。
11-13 09:38

2km歩くよ!
11-13 09:53

ゴロゴロいやああ…or2
11-13 15:51

うわ近い近い近い!
11-13 15:52

これはあれか。ドバッとくるフラグかね。早よ帰りたい。でも本屋寄る。
11-13 15:53

雷雨ドバッとなう。
11-13 16:03

ダイオウグソクムシさんを捕まえた!(゜∀゜)
11-13 20:37




さえずり

11/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。土日は相方ともども森に引き籠ってたりっかです。
11-12 09:31

水族館の充実に夢中。
11-12 09:31

【画像あり】エジプトで「世界最古のダイス」見つかる 闇のゲームで使用か http://t.co/zxUszyoL いろいろ言いたい事がある(笑)
11-12 09:40

ゲームや漫画の技名で「乱れ雪月花」よりカッコイイ技名ってあるの? http://t.co/zVZummaK 地擦り残月は地味にかっこいい。
11-12 09:45

せつなさみだれうち は素晴らしいネーミングだと思うの。
11-12 09:58

職場のゲーム友達を森にいざなうのに必死です。3DSを買わせるところからやで!
11-12 17:27




さえずり

11/11のツイートまとめ

rikka_riknet

「じしんもって」って打ったら「自身持って」って変換される…節子それソロや。助詞抜くとまだまだ変換は普通に乱れるなあ。
11-11 01:30

おはにゃごじ…いや今起きたわけじゃないよ! ほぼ今やけど!
11-11 12:01

久しぶりに素材屋としてお問い合わせを頂いてちょっと嬉しいりっかであった。
11-11 13:15

【画像あり】水深3,300メートルの海底から、とんでもない形をした「新種の肉食生物」が発見される http://t.co/REyYWSbK 深海に触れれば触れるほど、人間の発想って凝り固まってるんだなって目鱗。しかし火の鳥には時々こんなんが居て、手塚センセイすげえってなるのよ…。
11-11 14:51

素材屋更新履歴:本店「まほうのくすり2」 http://t.co/o51mg3d1 「雪」を追加しました。また色水6色の同サイズ版をアップ。まとめてzipです。 http://t.co/Fn4Mzq4f
11-11 16:22




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「まほうのくすり2」

焼き直しばかりで本当にすまないよ!(゚Д゚ )
作ってはいたもののどうにもサイズ調整で失敗していた「まほうのくすり2(雪)」を、いっそサイズは調整しない方向で出したら良いんじゃね?の結論で着地させました。
それに伴いカラー6色を同サイズでリリース。
6色+桜+くらげ+雪を、オマケっつー事でzipでアップしました。

また、現在黒背景用をいくつか焼き直ししています。
その内差し替えるー。

そんな訳で下のメニューから
「イラスト(白黒アリ)→まほうのくすり2」にあります。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。





さえずり

11/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようござってました。
11-10 13:56

お出かけなのですが油断してみたけどびっくりするぐらいまるで成長していなあ… おはようございまさむいねむい。 良い感じに忙しい。 それはともかく数日前からなんなし歯が痛いのだけど気のせい…。 http://t.co/vX15AuCq #劣化コピー
11-10 13:57

りっかのさえずりから文章を抽出してさえずるbotみたいなんやけど、いつものりっかと大して変わらなくてどうすれバインダー…。
11-10 13:57

「ダイオウグソクムシ」1408日絶食中 水族館職員困惑 http://t.co/dxjCeOD8 深海の生き物は不思議がいっぱいね。
11-10 14:13

ぶつ森での行き来って結局同時にオンラインで居て「今ゲート開けてるよー」みたいのじゃないと駄目なんだろうか…。時間合わせるとかめんどい…チャットもめんどい…勝手に来てお構いなく寛いでて欲しい…。
11-10 14:24

フレンドなんてお姉様と実弟と相方しか居ないのにこの引き篭もりっぷり。
11-10 14:31

実家なーう。 http://t.co/38Jbyyvi
11-10 21:25




さえずり

11/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま加湿器稼動。口開けて寝てたら口の中がからからになったのだぜ…。
11-09 08:45

ぶつ森報告。桃でポッケがいっぱいになりました。
11-09 08:57

テレビから直接音撮ってサントラ作ってた。 #カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう
11-09 10:00

マイクからでなくデッキと直繋ぎ。
11-09 10:07

FFピアノオペラキタ。ピアノコレクションは「聴いて弾いて」のアレンジだったけど、こっちは弾かせる気のない聴かせる特化のアレンジでそれはそれで面白いね。 http://t.co/U13N4nif
11-09 17:45

なにより妖星乱舞をやらかしたのがいい(笑) なんでりっかこれの発売知らなかったんだ…。
11-09 18:09

ピアノアレンジでも10分超えた(笑)
11-09 18:16

ぶつ森、行き来の仕方が分からん…。あとハチに刺され過ぎてずっと顔が腫れてんねんけど…!
11-09 20:12

家代貯まったのに不動産屋閉まってまいよった…。しかし内部時計は触りとうない…。
11-09 21:11




さえずり

11/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。イースの新しいサントラと、出てたの知らなかったFFのピアノオペラを密林さんに注文したので週末が楽しみです!
11-08 08:48

イースはゲーム持ってないけどサントラは買う…。
11-08 09:00

ぶつ森も買っちゃう予定だし、久しぶりの大型散財なのだぜフヒヒ。
11-08 09:04

ちょ…出来る限りまとめて送れって指示した商品を密林さんがバラで発送しやがった…。え、なにこれ代引き手数料2重取りなん?
11-08 16:55

ぶつ森始めてみました。
11-08 23:12




さえずり

11/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまさむうい…。実家から猫テロが来てくっそ!こっちみんな。 http://t.co/UczIKkoF
11-07 08:11

猫テロが羨ましかったのでエア撮影会。昨日DLした画像処理アプリがちょっと面白かったのす。指まで含めてフレームなのでりっかの指ではないですよ。 http://t.co/8NMVVLfK
11-07 08:23

ゲーム至上、最高の名言ってなんだ? http://t.co/6G5dMK4V ペルが出ると思わなかった。てかオッサンホイホイやん…。
11-07 12:37

あと、至上じゃなくて史上だと思うの…にちゃんの誤字につっこんでもしゃあないけども…。
11-07 12:39

ようやっとこないだカレンダーでスパッとやっと指から絆創膏を剥がしてみた。洗髪する時とかは怖いからまたつけるけど、開 放 感 !
11-07 15:30




さえずり

11/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま天気悪いなあ…。これホントに日中回復するのん…。
11-06 08:30

カバンから3DSを抜いて折り畳み傘を詰めた。
11-06 09:20

折りたたみ傘のが3DSLLより軽い気がする…?
11-06 09:32

忍び寄るぽんぽん痛いの気配…or2
11-06 12:42

晴れ…た…。天気予報疑ってすまんよ!
11-06 15:31

「私はあなたの味方ですよ」と言うより、「私はあなたの敵の敵ですよ」と言う方が心に響くんだろうかと、ねがちぶキャンペーンを見て思う。何にしても気分の良いものではないんだけども。
11-06 22:16




さえずり

11/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまげつよう…び…?
11-05 08:45

とりあえず今日はあ~るの日。帰りにスピリッツ買うてこな。
11-05 08:46

公式見たら★ヒーローといえばこいつ!! ショーゲキの戦隊モノ読切!! とか書いてあって戦隊…モノ…?と思いつつ楽しみ。コウガブラックですね分かります懐かしい。
11-05 08:47

スピリッツ買うたー。
11-05 16:22

あ~る…んー…。期待値を上げ過ぎただろうか…。
11-05 17:56

はらへる…
11-05 20:47

始めたい趣味を書き込むと経験者がアドバイスをくれるスレ http://t.co/qXGtqF9Q にちゃんのじんかいせSUGEEEE!と思ったらオチwww
11-05 23:07

人海戦術…
11-05 23:08

うわ言と魔法の間にものすごい高い壁があってだな…>RT
11-05 23:16




さえずり

11/04のツイートまとめ

rikka_riknet

部屋のカレンダーが8月やった…
11-04 02:10

そしてカレンダーで指を切った。結構深い。すげえ痛い。指は切れたが心は折れたor2
11-04 02:23

痛いお裾分けテロついーと(迷惑)
11-04 02:23

おはようございま不貞寝の朝。「痛い!寝る!」言うた昨夜です。絆創膏でギュッとしたからもう痛くないけど、今度は濡れるのが嫌だったりしてホントめんどくさ…。
11-04 10:18

なんやまぶたが痙攣してすんごい気になる…
11-04 14:49

まぶたがビクンビクン…
11-04 15:18

可愛いから買った。…訳ではないのよ。ちゃんと使うのよ。 http://t.co/GKxzqLmq
11-04 17:11

「まぶたの痙攣は眼精疲労やで。PCやめな」と相方に言われてぐぬぬ。
11-04 17:22

鳥さんのオスはほんと涙ぐましいな!
11-04 19:38




さえずり

11/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま無駄祝日! これなんで3連休にならない…。
11-03 10:41

職場でオススメされたのでブレイブリーデフォルトの体験版をDLしてみたのたけれど、今これを始めるぐらいなら先にハッカーズクリアしちゃいなさいよ自分…と思いながらモノリスで死んでいる。
11-03 13:46

ストーブに続きホッカペさんが顔を出したでござる(`・ω・´)
11-03 17:51

ふしぎを発見なう。アンデス好きー!
11-03 21:05

りっん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い 日本人には向かない発音のようです。
11-03 23:44




さえずり

11/02のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま週末ー!( ゚∀゚)o彡°
11-02 08:22

おうちがさむくてしにそうなのですけどね、PCのまえでじっとしてるからだってしってるの…。
11-02 17:51




さえずり

11/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまねむい。朝起きた時には「今日はすっきり」思ってても朝ごはん終わる頃には眠いってなんですか。単に仕事行きたくない病ですか。
11-01 08:53

今月は珍しく「もう11月!?」じゃない月初め。とは言え今年が切羽詰ってる事には変わりないのですけども!
11-01 08:54

そんな事よりこの服に困る気温何とかならんか…
11-01 08:59

マンガで分かる心療内科 7巻 を買いました。
11-01 16:23

さむい…みみもげる…。
11-01 16:23

ホフパワーの応援可愛いなー。
11-01 22:39

天海モノリスの雑魚戦ですごい死ぬ。
11-01 23:37




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。