りっかてきどくはく

 2012/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

お腰がぷちぎっくりした日に回線の不調でPCがネットに繋がらなくなって、挙句ぽんぽんがぺいんなるとか流石に泣いてもよろしいか!(゚Д゚)
09-29 02:18

いやぎっくりはりっかの不注意でもあるので何とも言えないが言えないが…それでもだな…。埋め合わせになんか幸運がくると信じてる…んもう!
09-29 02:19

すごい眠たいのにお腹にお腰に痛くて寝れられんので鎮痛剤投入。早よ効け。
09-29 03:40

おはようございます。飲み慣れた鎮痛剤の効きの良さが毎回怖いりっかです(゚Д゚)
09-29 08:35

つーかネットワーク復旧しねえよ…。これ障害じゃなくて個人的な故障なのかなあ…。
09-29 08:39

あいほんもWi-Fiには接続できてるから、ルーターまでは行ってるんだよなあ。その先の問題やからやっぱり大元の障害やと思うんやけど…。
09-29 09:36

【速報】 Appleティム・クックCEO、iOS6の地図に異例の謝罪 「代替の地図を使って欲しい」 http://t.co/96NyYCEB クック先生超頑張れ。つか途中の超訳ワロタ(笑)
09-29 11:04

ネット復旧しないなあ…困る…。
09-29 14:18

ネット復活。しかし有線限定である…。
09-29 15:49

【画像あり】 広島、地方紙で縦読みwwwwwwww http://t.co/hvMB7Kha 何やってんだwww
09-29 16:31




さえずり

09/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。今朝はアラームが鳴る直前まで今日を土曜日だと思ってましたと言うか「今日は土曜日だよ?」って言われる夢を見ていて危ねえ危ねえ。
09-28 08:25

ぼんやりしてて赤信号に気付かなかったとかシャレにならん…。
09-28 09:41

信号無視のチャリに完全につられたんだぜ…。
09-28 09:42

重たいダンボールを運んでお腰をグキッてやった件…はぁん(;´Д`)
09-28 12:29

【速報】お腰がホントに痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
09-28 15:51

動けないほどじゃないけど動きによってはビリッとする…。・゚・(ノД`)・゚・。
09-28 16:01

湿布貼って申し訳程度のコルセットしてじっとするだけの簡単なお仕…事…。
09-28 18:39

特に剪定した訳でもないのになにこれキモイ。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/vlOFUxrs
09-28 21:48

なんや電話回線が不調でPCからネットに繋がらへん…(´・ω・`)
09-28 22:24




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。毎朝起きてまず「まざサンダルでいいかどうか」を考える毎日です。
09-27 08:44

まざ、ちがう。 ま だ 。
09-27 08:45

ネコマティキタ━(゚∀゚)━!!これでもうハッカーズすれ違いに思い残す事はない!!
09-27 19:27

そうなるとタコッチー可愛くないのでまた初期化してキュゥべえ目指そうかな…。
09-27 19:28




さえずり

09/26のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまねむいしぬ。涼しくなってくるとついお布団と愛し合ってしまいます。
09-26 08:23

ワープロとか懐かしい…。昔は書院ちゃんにお世話になったもんだよ…。>RT
09-26 08:24

タイバニ映画見たなう。
09-26 13:17




さえずり

09/25のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんのついった公式が会話を一括表示してくれなくなってもっそい不便…とさえずりながら寝る…。おやむみままーい。
09-25 01:37

おはようございます。夏に着ようと思って買ったものの着ないままだった服を発見して若干反省の朝です。
09-25 08:42

靴下嫌いなのだが冷え症なのでいつまでサンダルで生きるか悩む…。
09-25 09:21

【画像】 12年間使っていたMacG4をネコに破壊されてしまった http://t.co/Xm54Gibu 猫飼いは猫奴隷。
09-25 09:48

実家のぬこさまと本気で喧嘩しますがな。
09-25 09:57




さえずり

09/24のツイートまとめ

rikka_riknet

お昼寝したからちーとも眠く無いんだけど明日の為に寝なければ…。
09-24 01:01

チキンラーメン食べたいの呪いをTLに撒き散らして寝る…。
09-24 01:02

おはようございます。めっきり秋っぽくって着ていく服に困る…。今日はお昼あったかくなるのかな…(´・ω・`)
09-24 08:53

よし暑い_| ̄|○
09-24 09:32

「日本はもうダメだ」論はいらないから、日本のいいところ挙げていけ http://t.co/puogJ4TU これからも、いま当たり前にできる事が当たり前にできる国であって欲しいです。
09-24 15:56

いたりーから帰ってきてホントに思ったさ。
09-24 15:57

やらなあかんメールの返事とかがどうしても力が入らなくて「あとであとで」している…。
09-24 17:36

甘酸っぱw>RT
09-24 21:34

そして生々しい!生々しいよ!>RT
09-24 21:34




ブログテンプレート

ブログテンプレートにつきまして

ありがたい事に、今になってもちらほらコメントをいただきます。
中には改造のご質問を頂いたりもするのですが、rikkaもう大分長い事テンプレート制作をやっておりませんで、すっかりソースの弄り方が頭から抜けています事、また、その上で解決策を探ってお答えする時間が取り辛い現状である事から、申し訳ありませんがソース・改造に関するご質問には今後お答えできないかと思います。
当店のテンプレートは著作権表示さえ残していただければお好きなようにしていただいて構いませんので、テンプレートのご質問につきましては、質問が自由にできるところがもしありそうなら(知恵袋系などでも)そちらにお出し頂きますようお願いいたします。

なんだかすみません…。


さえずり

09/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。昨日そこそこ夜更かしだったのにお腹が空いて目が覚めました。
09-23 09:13

いや夜更かししたらお腹が空くので正常とも言えるがしかし…。
09-23 09:14

それはともかく最新画像がゾンビなのはびくっとするので(私が)ゾンビ消しとこう…。
09-23 09:14

本棚に置いてあるうみにんぬいぐるみが結構な勢いで頭上に落下してくる件について。 http://t.co/qqddHKHv
09-23 09:55

鮭とばが食べたい…ちょっとやらかいいいやつ…。
09-23 14:05

.@rikka_riknetさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[ 21歳、男性 ]です。http://t.co/yX7Gqrwe よしじゃあそれで!
09-23 16:48

鉄道オタクならその会社の社員には敬意を払いこそすれ下に見るべきではないと思うんだけどな。
09-23 20:10

言わされてる感なー。
09-23 20:21

これに懲りずにってなどうなんだ…
09-23 20:43

悪魔城ドラキュラのサントラ聞き出したら楽しくなって来てする事も無いのにPC前から離れられなくなったのだった。
09-23 23:06



>追記を開く。

さえずり

09/22のツイートまとめ

rikka_riknet

「書き出しだけで購入」“本の闇鍋”で驚異の売り上げ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/l66ukshG 盛況なようでなによりでした。こう言うイベントはもっと増えたらいいね。
09-22 00:09

何を思ったか突然ぴくしぶで「スタイリッシュ痴女」を検索した訳ですが、やっぱりベヨ姐には尻で勝負して欲しいと思いました。
09-22 12:35

リアルモンハンで一狩りいこうぜ!って事でUSJ行ってきましたよ。しゃげー。 http://t.co/6PYuWdlX
09-22 20:29

ゴールドルナが増えていた。 http://t.co/vzWKJhs1
09-22 20:29

ついでにハロウィンホラーも遊んできますた。バイオハザード。 http://t.co/uhiHM831
09-22 20:30

ゾンビの人ともお戯れ。しかし動いて動いて暗いのでブレるブレる。 http://t.co/kOxzaW1O
09-22 20:31

楽しかったけど足が死んだ…。
09-22 20:31

ハッカーズのすれ違いがMAXて初めて見た…うにおっそろし。
09-22 21:10




さえずり

09/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。今日はあいほん5の発売日ですね!
09-21 08:44

TGSの様子をテレビで何度か見たけど、ソーシャルゲームのいくつかの「明らかにどっかからパクッたようなゲーム」を見るたびに、この人らーにとってゲームは資金源でしかないんやなあとちょっと悲しくなる。
09-21 17:27

【速報】さむい。
09-21 18:24




さえずり

09/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。朝夕大分涼しくなってまいりました。このままいい気候になってくれたら良いなあ。
09-20 08:51

HAHAHA。眠い。
09-20 09:04

きゅっきゅっきゅっニャー!
09-20 09:41

あいほんで濁点だけ入力したかったらどうしたらいいの…。
09-20 09:42

【速報】 iOS6のマップやべえええええええwwwwww http://t.co/ja9FfwJZ これは困る…。
09-20 15:46

ヤンジャンを初めて買うたのだが巻頭グラビアについてるアオリで吹いてごめんねさしこ。
09-20 17:29

そしてあいほんに届くiOS6のお知らせ。地図がまともになったらな!
09-20 17:47

レイストームやりたい
09-20 21:33

…と思ったらあいほんで出てるのか…いやでもあいほんの操作性でしたいわけじゃないんだ…
09-20 22:39

イッちゃん今日キモい(笑)
09-20 23:34




さえずり

09/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。今日は東京行きの切符を買いに行くぞ!(`・ω・´)…と宣言しておかないとヘタレる。お一人様で遠出どきどきする(´・ω・`)
09-19 08:35

やっぱりむやみに心臓どきどきするねんけど名にこれ更年期障が
09-19 15:08

いんたーねっと恐ろしいな…
09-19 16:38




さえずり

09/18のツイートまとめ

rikka_riknet

【動画あり】NBAヤバすぎワロタ http://t.co/xxdQLxWR ナッシュ!なぁぁぁぁっしゅ!あああかっこいい…!
09-18 00:53

ナッシュは二つ目の動画の人な!
09-18 00:56

おはようございまねむいしぬ。なんか酷くおいつめられる夢を見て、起きた時心臓がどきどき言うてました…寝た気しねえ…。
09-18 08:49

【悲報】ベルたそ熱愛発覚 http://t.co/O2KavHZo ベルたそ人気ワロタw
09-18 09:44

あ?もういっぺん言ってみるにゃ http://t.co/OcBmbbsb ご…ごめんにゃさいごめんにゃさい…
09-18 09:45

…なんかこれ、救心的な動悸じゃね?治まらんのだけど…。
09-18 21:57

そしてついったのお勧めアカに上田信舟さんがいて大層タイムリー懐かしい。こないだお姉さまと話題にしたところだよ。
09-18 22:01




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

もう台風で新幹線が遅れとる…(;´Д`)
09-17 07:18

ときどき無性にキャサリンがしたいと言うかサントラ聞いてたらやりたくなる。
09-17 10:01

サントラを聞いて脳内で自然にSEやボイスが再生されるゲームは良ゲー。だとりっかは思っている。
09-17 10:02

アンドゥ
09-17 10:14

 か わ い く な い ぬ い ぐ る み 画 像 ス レ http://t.co/dPHZR7nl 一枚目を見た時のこの「やっぱりな」感。かわいいっつーの!一部の層にちゃんと需要あるっつーの!
09-17 10:55

りっかをお菓子に例えると…【チロルチョコ】ナルシスト。薄情でエロ。基本的に夢見がち。「ジューC」の人と相性がいい。 #loveeers http://t.co/31HatzbQ 自分大好きですが何か。
09-17 16:08

ああああネメッチーが要らん方向に進化してた…_| ̄|○
09-17 23:00




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。電車で化粧をするお姉ちゃんを見るにつけ、不意に電車が酷く揺れないかなと願うりっかです。
09-16 08:51

なーんてね…フフ…
09-16 08:59

そう言えば今朝初めて噂のシャバドゥビタッチヘンシーンを見た…。
09-16 09:36

実はちょこっと遠出中。ズムスタ通過なう。
09-16 11:20

なまもみじ…
09-16 11:34

九州めっさ雨降っとる…。台風…。
09-16 12:14

ホテルなう。実は結婚式にお呼ばれしてたのですが、友人代表のパフォーマンスがものそい達者でりっかももっとお姉様を見せびらかせば良かった。
09-16 21:20




さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの頭は基本的に「否定するように出来ている」ので、それは治さないとなあと常々…相手の言葉に対して「でも」って言うのがすげえ多くて、テンション上がるとそれが顕著になって後でものっそ自己嫌悪。 などと唐突に自分語り。
09-15 14:46

氷菓アニメにガチでばちゃろんのプレイシーンがあって血が滾った。あれって原作付だっけ。原作での該当シーンどうなってんだろ…。
09-15 16:30

ばちゃろんやりてえええええ!!
09-15 16:30

おお…劇場版タイバニのCMやってた…
09-15 20:54

また見た(笑)
09-15 20:59




さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま金曜日。得体の知れない虫刺されがきになる日々です。
09-14 08:53

気になる…。ちゃんと変換してIME。ところで今日はあいほん5の予約日ですね。みんな並ぶの?
09-14 08:54

朝っぱらからアゲハの切れっ端とか潰れ芋虫みてギャッてなったけど、いかにりっかが下を向いて歩いてるかと言う事やった。
09-14 09:43

雷雨ひでえ(;´Д`)
09-14 15:25

ちはやふる18巻 を買いました。てか発売昨日ですよね忘れててん!
09-14 16:13

蜜ドキパルフェ2巻 を買いました。
09-14 16:14

青年×少女の恋愛ものってなんで途中で少女が成長して、ただの歳の差ものになるんだろ…。しかも青年には伸び代があんまないからこれもう普通の恋愛漫画やん…。
09-14 16:30




さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

女子更衣室からバトルロワイヤルをスタートしたりっかの武器は木刀で、1時間で生徒16人を殲滅しますが、最終的に自分1人だけ救出します。 http://t.co/ajwvAUZE 普通に無双やった(笑)
09-13 00:45

おはようございます。朝からアニキの引退会見で涙ぐみましたが泣いてません。お疲れ様ですよホント…。
09-13 08:55




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます!朝夕だいぶ涼しくなって来ましたが昼はどうか。
09-12 09:48

大阪・天王寺で女性が刺されけが 男を現行犯逮捕 http://t.co/3aaxLOOc 妹から聞いてびっくりしたのん…。
09-12 22:40

なんか雲がトカゲっぽかった。しゃげー。 http://t.co/8s1dn8Df
09-12 22:54




さえずり

09/11のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまいつでも眠い。最近毎朝眠いので昨夜はちょっと早寝をしたのに、結局夜中に起きるから一緒って言う…。なんなんもう…。なんなんなん…。
09-11 09:31

いやああああ!遠足園児に引っかかるうううう!
09-11 09:41

おっきいカサ持って来たのに晴れたとか…(;´Д`)
09-11 15:33

いや降って欲しい訳でもないのだが…
09-11 15:40

曇天と晴天が混在してて怖い((((;゚Д゚))))
09-11 15:56




さえずり

09/10のツイートまとめ

rikka_riknet

おにゃかがぐぅ、言うので寝るよ…。
09-10 01:32

おはようございまねむい。携帯機はすぐやめられるのが長所だけども、それでもやっぱりハッカーズはダンジョン単位はやってしまいたい…と思うとちょっと手が止まっている今です。
09-10 08:27

なんかヘリがばらばらと何台も飛んでて不穏。
09-10 15:57

ゴロゴロ言い出した…
09-10 19:38




さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。なんかネコマティを友愛だと思い込んでいたりっかです。…狡…猾…?
09-09 11:26

ちょっと酒屋行ってくる。
09-09 11:27

りっかこれできないんだよなあ…。どうしてもイラッ☆としちゃう。
09-09 11:29

うおおおニャン2クロー強ぇぇぇ!外さないで外さないでニャン2クロー!
09-09 13:15

今日のダーウィンさんすっげえな…
09-09 19:41

りっかがエロなしで耐えられる時間は『69秒』 http://t.co/P71vY0TB 絶妙に耐えてないよそれ…
09-09 22:03

ふくらはぎを蚊に噛まれて痒い。そして痒いからと血が出るまで掻き毟って相方に叱られるのだった…いくつだ私。
09-09 22:26




さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。昨日は眠すぎてハッカーズ進まなかったので今日は進めたい。シックスのアレやねん…。
09-07 08:39

りっか→六花→6→シックス (゚∀゚)!?
09-07 08:40

目の前のミニスカヒールのおねーさんがテラ3DS。それなんですかハッカーズですか違いますか。
09-07 09:37

昨日はハッカーズすれ違わへんかってん…。デビサマ版ネコマティ欲しいのに…。
09-07 09:38




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。今日はちょっと涼しいの?
09-06 08:51

外人から見たドイツ語の印象 http://t.co/5iwR1W2g タッシェンレヒナー!(゚Д゚)外人から見ても同じ印象とかワロタ…。
09-06 09:47

オタクの名言貼ろうぜ http://t.co/B1GZ9y7m >>36がぐっと来すぎて困る。
09-06 09:58

その説明でその紹介はどうなのよ…>RT
09-06 12:29

あかん今日アタマ痛い日かもしれん…(´・Д・`)
09-06 15:57

ねむいしぬ…
09-06 19:36

引き出しから62円切手が割と出て来てどうしよう。いっそ贅沢にアンケハガキとかに使うてやろうかしら…。
09-06 19:43

なんか今日眠たすぎてハッカーズする気になれない…_| ̄|○
09-06 20:56

寝 て た … ! こんな時間に転寝するぐらいならちゃんと寝る…。
09-06 23:16




さえずり

09/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま天気が微妙で困る。「悪い」でなく「微妙」だと判断つきにくいからすごく困る…。
09-05 08:35

あいほんの壁紙をハッカーズ的な何かにしたいけど思いつかないなあ…。
09-05 09:16

ロゴっつーかスプーキーズマークははもちろん考えたけどあれとくに萌えない(笑)
09-05 09:17

降りそう…かも? このかもがなんとも言えずいやんいやん。
09-05 16:23

ピクシーたんが安い女過ぎて可愛い。ホイホイついて来すぎやろ!
09-05 16:58

そしてコペられる。
09-05 16:59

窓開けたらすんごい近くから虫の鳴き声が聞こえるのだが…うち、マンションの結構高いとこなんだが…
09-05 20:09

あぁんシックスぅ!
09-05 21:46

ちょっとエエ話をした子はコペるのを若干躊躇う(笑)
09-05 22:23




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

天海フロートの通常戦闘で2回俺が死んだので不貞寝しますヽ(`Д´)ノ
09-04 00:40

おはようございます。今日は昨日死んだところで死なないぞ。
09-04 08:47

ハッカーズスレの進行が早過ぎて追いつけない(笑)
09-04 15:56

日給8万円の21歳IT起業家の方がりっかのアカなどになんの用があると言うのか…。「ハッカー」ワードで引っかかってたら笑うけども、こんな不躾な絨毯爆撃をしないとそう言う世界には行けないんですかね。
09-04 17:43

いやそもそもこのプロフを鵜呑みにするのもあほらしいのか。
09-04 17:49

そんな事より今日もハッカーズすれちごた!
09-04 18:03

ひとり!
09-04 18:03

…昨日とおんなじ人かも知れん…。
09-04 18:03

自称起業家の方をそっとブロック。
09-04 19:00

初めてのずっどぉぉぉん様はタクヒさんでした。
09-04 21:16



>追記を開く。

さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

長年の疑問が意外な所で明らかになった(笑)>RTそして湯沸かしもそうだけど、あったかい湯が冷めるまで浸かってたらどうなるんだろと言う新たな疑問(笑)
09-03 00:57

スカアハを手に入れたおかげで検索合体にクー・フーリンが表示されるようになってときめく(笑)まだレベル足らんけどな!
09-03 01:07

なるたけ悪魔全書は使いたくないがしかし。
09-03 01:37

しかし私は厳密には初回プレイではないのであって…。
09-03 01:37

と、思うけど基本的にはマグネタイトが勿体無いので使いたくないのだった(笑)
09-03 01:38

天海フロートめんどいので寝る(笑)と言うかこの辺りから話が重くなってきていやだ…。でももうちょっとでシックスのどきどきが。
09-03 01:55

おはようございまねむい。ハッカーズ休暇欲しい(笑)しかし妹のさえずりとか見てるともっと忙しい中で短い睡眠時間で遊びに仕事にやりくりしてて偉いわぁ…。
09-03 08:42

お財布に1500円しか入ってなかった…(´・ω・`)
09-03 09:32

チャリでちょっと遠くまで買い物に出たいのだが天気が行きは良い良い帰りは怖い。
09-03 15:46

雨の匂いぎゅんぎゅんチキンレース((((;゚Д゚))))
09-03 16:10



>追記を開く。

さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

キュ!
09-02 00:22

あらんもう帰っちゃうのー?
09-02 00:38

りっかのTL見てる人と言えばハッカーズ経験者か無関心かのどちらかだと思うからどんどんバレ発言しても良いんだろうけどなんか気がひけるのだった。
09-02 00:56

ホントびっくりするほどさくさく進んでなんぞこれwってなるんだけど、りっかの方もカジャだけでなくンダも使うようになったとか、使い減りをケチらずに銃を使うようになったとか、微妙に成長しているのだった。
09-02 01:25

と言うかSS当時のりっかがどんだけ脳筋だったかと言う話ですよ。
09-02 01:25

初めて黒バスアニメ見てるなう。キセキ↑の世代って言われた…。
09-02 12:06

サマナー↑と言いああんああん。
09-02 12:07

大阪にあんなバス走ってへん…。
09-02 12:13

おわりー。スラダンはアニメショボすぎて見れなかったけど、アニメ化するって意味ではこっちのが向いてるかもにゃー。
09-02 12:24

でもりっかが見た回はほとんどバスケシーンなかったなそう言えば…
09-02 12:30



>追記を開く。

さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

うわ!ものっそあっさりガルガンゼロ倒せた!
09-01 01:45

晴れてるのにゴロゴロ言いよるー。
09-01 13:28

さっくすんぷー!
09-01 17:44

おぶだびとぅでい。
09-01 18:12

予約録画枠が踊る大捜査な人たちに取られてるから不思議を発見してるなう。…だぶる録画欲しい…。
09-01 21:27

カラクリってすごいな…
09-01 21:30

rikkaは『ゲーム機に例えると『ファミコン』』です。 http://t.co/TgyU3XtI ピコピコするよ!(゜∀゜)
09-01 22:57

あかんシックスが可愛い(笑)
09-01 23:46




ニコッとタウン

ニコットタウン招待キャンペーン

9/27まで、招待した人・された人どちらにも300円相当の有料コインがプレゼントされるそうです。
「どうしようかな?」と思ってる方はこの機会にrikkaに招待されてみてはいかかでしょうか(笑)

招待申請は→こちら←です。


 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。