りっかてきどくはく

 2012/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

08/30のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます!今日はハッカーズの日ですね!(´Д`*)
08-30 08:38

ぶっちゃけハッカーズは今年のりっかの誕プレなので、今日相方が買って帰って来てくれるはずなのだ。ドゥフフ。
08-30 08:39

ジオッサ一択。
08-30 08:40

「今日は帰ったらゲームですか」と訊かれたので「引き篭もりヒャッハーです!(゜∀゜)」と応えるそんな職場。りっかだだ漏れ過ぎ。
08-30 15:30

テンション上がってきた(゜∀゜)
08-30 15:43

鍵をかけたかどうか記憶してくれる鍵:「第7回ジェームズ ダイソン アワード」から http://t.co/kmT7CFtE @wired_jpさんからいいなあこれ…
08-30 18:10

ちょっと天海市に引き籠ってくる。 http://t.co/Grm7wyYm
08-30 19:41

これでもう「最後に遊んだゲームは『安全に使用するために』」って言わなくて良いんだよ!
08-30 20:29

相性ラヴくらぶは安定のランチさんでした。SS版から変わらねえよ!
08-30 21:01

なんか知らん曲がある…。サントラどうしようかなあ。SS版サントラまだ現役やしな…。
08-30 21:08



>追記を開く。

さえずり

08/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。昨夜から、最後に入れるとろみ粉をしょっぱなから投入してしまったり、今朝は目玉焼きを作ろうとして玉子を割るところから失敗したり紅茶をテーブルの端にぶつけてこぼしたりしています。ぼんやりが物理的被害を生むレベルでなんぞこれいやんいやん。
08-29 08:28

ヤクザカフェにありがちなこと http://t.co/XIhEYvxa いやああああ(笑)
08-29 15:04

にきびが潰れて痛い。
08-29 20:03

にきびとか調子に乗ってすいません吹き出物が潰れて痛い!(゚Д゚ )
08-29 20:03

「書けるほど」と書こうとして、フリックする手が滑って「かけるほも」になったしにたい。
08-29 22:57

いやあああ!恥を妹にRTされてるぅぅぅぅ!(ノ∀`)
08-29 23:15




さえずり

08/28のツイートまとめ

rikka_riknet

先週の金曜の悲劇。天気予報を信じて4日ぶりに外に出したというのにゴルァ(゚Д゚ ) http://t.co/iwKzuftG
08-28 00:58

おはようございま今日も暑い。めざましの天気予報、「ヒエヒエ映像と共にお伝えします☆」って言うならテーブルを半透明にぐらいすれば良いのにちーとも見えん。とずっと思っている…。 http://t.co/tKSNxxAX
08-28 09:00

食堂にいたインターンシップの子が「うちの学食ではさー」みたいな話をしてて、そいや学生さんやった!とおねーちゃん大恐慌。わっかい!
08-28 12:10

人様の言葉に取り敢えず否定を返すのをやめたいしぬ。
08-28 16:30

そしてまたカバンの中で財布がくぱぁしてたのだがチャックなのでりっかが悪いんですけど小銭こぼれてたらめんどくさいな家計簿合わない的な意味で…。
08-28 17:01

親も見てるついったでくぱぁ言うなって言う。
08-28 17:02

ベストを着た相方が自首したら保険になるのかしら。 #逃走中
08-28 19:38

ああなるほど、そこはやっぱり塞いであるのか。 #逃走中
08-28 19:39

タイバニ舞台がなんか好評価のようですげえなー。ガワはともかく、中身の三次元化ってコケる気配しかしなかったのに(失礼)
08-28 22:56

ほんでスカイハイさんアクシデントで降板か…大変や…。
08-28 23:00




さえずり

08/26のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっと前の話題のようだけどびっくりしたので。良かった…な?>RT
08-26 12:25

ゲームも持ってないなら体験版をDLすれば良いんじゃね?と相方が気付いたのでモンハントライGとか他に色々落としてみた。…んやけど回数制限萎える…。機能制限にしてくれよ…。
08-26 20:23

トライGとシアトリズムの体験版を遊ぶ。りっかはチャチャよりにゃーがいい…。ガノトんはまだやっていない。むしろそっちがメインの気がするのにな!
08-26 22:56

シアトリズムはFF6の決戦しか入ってなかったけど好きな曲なのでそれは満足。DDRで言うところのアナザーまではクリアできたけどマニアックは無理でした。そしてベーシックよりアナザーのがやりやすいと言うのもDDRのときと変わらず。
08-26 22:58

これが1曲縛りの回数無制限ならりっかは決戦アナザーを極めるまで遊んで満足したであろう…。しかしこんなやつの為の回数制限よなきっと…。
08-26 22:59




さえずり

08/25のツイートまとめ

rikka_riknet

うわああああ北極かっこええええ!
08-25 22:00

やっぱり海中はロマンやな…。
08-25 22:00

あれ?南極?
08-25 22:05




さえずり

08/24のツイートまとめ

rikka_riknet

さて猛暑の炎天下を2km歩くフラグがやってまいりました。
08-24 09:48

ハハッ。
08-24 09:48

JRまじJR。
08-24 09:54

なんか曇った。お天道様優しい。
08-24 10:12

はれたしぬ。
08-24 10:18

ずっと部屋干しやったのが今日は局地的雷雨はないて天気予報の人が言うたから久しぶりに外干ししたのに相方から「職場付近が豪雨」のメールが来てああもう!
08-24 12:32

雷が怖いのですが!
08-24 13:46

ものすごい晴れた…。なんか釈然としない。釈然としない!
08-24 15:25

TLに現れるプロもーちょんって非表示にできたのか…。
08-24 17:10

なんだプロもーちょんって。
08-24 17:11



>追記を開く。

さえずり

08/23のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。猫奴隷は良いものなのに!>RT
08-23 08:27

つり革で遊ぶ子供とそれを横目で注意しながら3DSから目を離さない親とかもうな…('A`)
08-23 09:50

すれ違いの為に持ち歩いていたてんとう虫がカバンの中で電源切れで死んでいた…。いつからや…すれ違いどれだけ頑張れてるんや…。
08-23 16:56

てんとう虫は息を吹き返しました。力尽きる前にちゃんと10人すれ違てたよイイコ!
08-23 17:21

素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に http://t.co/9T5ZwMzx いもーとがさえずってたのはこれか…。
08-23 19:35

美容院への予約電話に緊張してもう3日も経ってるコミュ障です。電話せな…。
08-23 20:38

エレガントに添い寝。http://t.co/oJZtWzT9
08-23 21:28




さえずり

08/22のツイートまとめ

rikka_riknet

夏になると過呼吸がちになって割と苦しい(;´Д`)
08-22 01:23

今日もモーショボー…。しかも夕立…。あ、おはようございます。
08-22 07:56

ダンガンロンパ、初代の方が無料お試しつきであいほんに出てるのね…操作性に難ありレビューがちょっと気になるけど取り敢えずDLしとこうかなあ…。
08-22 09:00

しかしハッカーズまであと10日を切っております。
08-22 09:01

ちっぱい死亡のお知らせ。
08-22 14:48

けっきょく雨降らないまま夕方の空になったなー。
08-22 17:34




さえずり

08/21のツイートまとめ

rikka_riknet

最近アドパデビューした友人に一狩り連れてけと言われているのだけどそれは良いんだけどもうちーともやってないので操作感をだだ忘れ。
08-21 00:05

意外と身体が覚えてた…おそろし…。
08-21 01:35

おはようございます。昨夜の一狩りはまずPSPの本体設定からでした。
08-21 09:39

どんだけ起動してなかったんだ…
08-21 09:39

そんな中でイビルジョーに拉致られましたが死ななかったので頑張ったと思う!
08-21 09:40

操作感よりマップの忘れが酷かったです。安定の方向音痴。
08-21 09:40

さて、この蒸し暑い中2kmの徒歩を賭けて電車が遅れてる件。
08-21 09:52

走ってまにあたけどあついしぬ。
08-21 09:59

ランバ・ラルかと思った。 RT @nyalan_jalan: にゃんば、にゃう♪
08-21 19:11

…と、思ってたらこんな事言い出した…。 RT @nyalan_jalan: にゃんば、にゃる?
08-21 19:12



>追記を開く。

さえずり

08/20のツイートまとめ

rikka_riknet

またぼんやりして磁気定期とICOCA間違うた…(;´Д`)
08-20 10:00

しかも間違うてピンポーン!って引っかかったのにびっくりして何を考えてたのか忘れた…。
08-20 10:00

ぷよぷよ廃人ってどんな感じなの?即興で10連鎖くらい出来るの http://t.co/S1nbW2Ax 将棋や碁に近い脳みそなんだろうな…。しかしなぜ今ぷよぷよ…。
08-20 16:10

え!にゃらん大阪に居るのん!? RT @nyalan_jalan: 私は、にゃらん。せっかくなにょで、大阪をぶらぶらして行くにょやん♪
08-20 19:37




さえずり

08/19のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間にお腹がぐうと言うのですがりっかは寝た方がいいですね?
08-19 01:45

読みたい本もやりたいゲームもなくグダグダしている…いやん。
08-19 14:03

大阪なんばにて、豪雨によって行き場を失ったゴキブリがマンホールから大量発生で、地獄絵図らしい! http://t.co/gxeKrCDT いやああああ!昨日なんば行かんで良かった!!
08-19 15:12

なんか暗くなったなあと思ったらでっかい雲が上空を通過中やった。降るなよー。降るなら昨日みたいに先に雷でお知らせして…。洗濯物…。 http://t.co/C6g7GbyS
08-19 15:50

晴れた。でも遠雷が聞こえる気がして落ち着かない…。
08-19 16:10

暗かった空は金色になりました。結局降らなかった!良かったー。 http://t.co/wfPhMvCF
08-19 18:17

金色の反対側はまだ青い。 http://t.co/QfejBGdC
08-19 18:29

本物はもっと綺麗なんだけどな。むつかし。PCでコントラスト調整したらもうちょっと綺麗になるかも知れん(笑)
08-19 18:30

空の写真を撮り始めたら楽しくなってきてお洗濯物の取り込みが進まないアホの子のアカウントがこちらです。 http://t.co/9oGadu8v
08-19 18:43

懲りずにあいほんさんで遊ぶ。 http://t.co/qr2x2Saq
08-19 20:19



>追記を開く。

さえずり

08/18のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。今日はお買い物に行くので雷様にはどっか行って欲しい所存です!
08-18 10:59

いや今は鳴ってないけども。TLが時々雷なので。
08-18 10:59

ものっそい雷雨が断続的にやってきてお家に帰れにゃい…。こわいよう!
08-18 15:51

ゴロゴロ止まんが埒が明かんので帰る!
08-18 17:17

きたくったー。
08-18 18:44

コモドドラゴン超可愛い…
08-18 21:02

しかし戦場カメラマンのキャラクターは恐ろしいな!
08-18 21:02

コモドドラゴンかっこかわいい…!
08-18 21:03

はーん(*´Д`)
08-18 21:03

なにこれ幻想的。
08-18 21:36



>追記を開く。

さえずり

08/17のツイートまとめ

rikka_riknet

行楽地行きの電車が混んでてきい!そこはりっかの指定席ー!
08-17 09:46

職場の友人に「りっかさんて何考えてるか分からなくて(多分ここ重要)外国の男の子みたい」と言われて国籍どころか性別まで…
08-17 12:46

秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送局・キャスト・スタッフ公開!ジョナサン:興津和幸、ディオ:子安武人 、ツェペリ:塩屋翼 ほか http://t.co/HlYtipA3 マジカ…(゚Д゚)
08-17 15:58

ゴロゴロ言うてたけど外明るいから上階の方がキャスター付のなんかを転がしてるんやと思ってた…雷やった…。
08-17 17:35




さえずり

08/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。今朝初めてファミマミクのCMみました。ミクまんグロいらしいそうですが食べた人いますか。
08-16 08:30

ミクの顔を食べてよ!
08-16 08:30

腹が減ったので絵を描いていくスレ http://t.co/hHCW0DG6 #MT2 いかん通勤途中で泣きそうに。しかしこう言う絵をさらっと描けるひとは憧れる。
08-16 09:45

カラオケいきたーい。求めてやまない女医せんせ。
08-16 15:56

そいや一柳和のシリーズはもう終わりなんかなあ…。
08-16 18:52

推理ゲーがしたいのだ。…と今言うとダンガンロンパやれやっちゅー気もするんですが!
08-16 18:53

でもハッカーズが出たら私の愛が全部そっちに持って行かれるのも分かり切った話であるの事よ。
08-16 18:53

ステップして打てとか面白いな!
08-16 19:26

突然頭上に棚受けのダボが降ってきたんだけどどこ取れた…
08-16 21:15

フィーメンニンは謳う #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 好きなのは「ダンガン×ヒーロー」だけど、きゅんとするのはこっち。どちらもコミックスで持っている。
08-16 21:55



>追記を開く。

さえずり

08/15のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか微妙なコレジャナイ感。うぅーん…。 http://t.co/EBA20o1l
08-15 19:56




さえずり

08/14のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。そこかしこで土砂災害警報が出ててだな…。
08-14 08:27

妹のさえずりで今日が休日ダイヤだったと思い出す。危なかった!
08-14 08:58

電車遅れとるううう!
08-14 09:25

なんとか間に合うっぽいけど社バスの運行状況が分からん…。職場自体には夏休みはないから普通に動いてると闇雲に思ってたけどはて。
08-14 09:47

大丈夫やった。
08-14 09:54

小腹が空いたのでおやつを食べて、食べ終わってから「何でこんな時間に食べちゃったんだ…」と自己嫌悪に陥る簡単なお仕事…。
08-14 17:59

関西私鉄「京阪最強伝説」の京阪電車が全線止まった日 http://t.co/t5idA4l2 #MT2 おけいはんかっこいいな…つか今朝、妹からRTされてきたさえずりが載っててワロタ(笑)
08-14 18:25

おそとからカレーのにおいがするのですがやめてください
08-14 18:31

創作する上で「暗黙の了解」なんて無いと思ってる。特に一次。でも行間を全部埋めたらそれはそれで魅力がなくなるからさじ加減むつかし。
08-14 18:36




さえずり

08/13のツイートまとめ

rikka_riknet

うわああああ!
08-13 00:53

ああこの時間1番嫌い…
08-13 00:57

や、そうでもないか?
08-13 00:58

試合が終わる前に終わった気で抱き合うのは失礼だろうがよ。
08-13 01:00

ブザーが鳴るまえにダレるのすごい嫌い…
08-13 01:02

でも面白かった!スペイン惜しかった!
08-13 01:02

ジノビリさんはアルゼンチン。そいやナッシュはまだ現役なの…?
08-13 01:04

か…雷恐ええええ!
08-13 05:42

クィンティ #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをゲーム屋にする 弟が相棒でした
08-13 13:29

バーチャロン #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをゲーム屋にする ゲーム屋って言うかゲーセンや。コンシューマーより筐体が好き。
08-13 13:29



>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「Twitter用壁紙」



久しぶりの壁紙更新です。
ツイッター用としていますが別にツイッター専用ではありません。
ツイッターデフォルトの背景色と合わせてあるというだけです。
あと、同モチーフで白黒背景用があります。
相変わらず「いつもの」テイストです。てへ。



下のメニューから「壁紙→Twitter用」にあります。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

08/12のツイートまとめ

rikka_riknet

ロマサガ1のサントラ聞いて、今ものすごいやりたくなってるなう。そう言えばあの頃は二次もしてたな…。ジャミル可愛いよジャミル。大辞典の小説では割と小物に描かれてて泣いた(笑)
08-12 11:12

愛がアップ!
08-12 11:13

つか大辞典どこにやったやろ…実家かな…。
08-12 11:14

新体操の解説がなんか耳につくんよな…。声質かなあ…。
08-12 22:37

どこで聴いた曲や思たらキャサリンやった…。つまり有名どころクラシック。
08-12 22:54

ウィリアムテル序曲でした。
08-12 22:54

バスケ面白えええ!
08-12 23:24

実家でNBA見てた時に聞いた事のある人がちょいちょいおるなあ。
08-12 23:31




さえずり

08/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ついったのオススメユーザーにセコム入っとる。今はアルソックやろ…!
08-11 00:22

新体操のリボン綺麗ー!
08-11 00:39

ぴくしぶの新着にハッカーズが上がってて胸熱。
08-11 10:22

ペルアンソロの「悪魔にフラれて平気なの?…とかなーんちゃったり…」がめっさ好きなんだけどマニアック過ぎて誰にも分からない。
08-11 11:12

「あくまをころしてへいきなの?」はホント名台詞だと思うよ。
08-11 11:14

ママンが買い物に出かけた途端ににゃーが何かを訴える勢いでものすごい鳴き始めたので、毛玉でも吐きそうなのかと思って見に行ったらオモチャを咥えて持ってきた。どうやら「遊んでええええ!」やったらしいけども昨日血が出るまで噛まれたのに遊んであげるりっか優しい。
08-11 11:37

そして奴はもう飽きた。一投しかしてませんけども。もういいんですか。あ、寝るんですかそうですか。りっかわざわざ作業中断しましたけども。…ええねん。猫飼いは所詮猫奴隷やねん…。
08-11 11:40

きたくったー
08-11 17:53

ルパンは大変なものを忘れていきました。あいほんの充電器です。ケーブルはあるからPCに繋げば充電はできるけど…できるけど…!
08-11 17:53

モーガンって聞くとキャサリンしか思い出せないの。
08-11 19:43



>追記を開く。

さえずり

08/10のツイートまとめ

rikka_riknet

新体操の人は…キングアラジンの真似ができるのだな…
08-10 00:37

この人らーの手具はファンネルなのか…
08-10 00:39

オーストリアの人の衣装が可愛かったー。
08-10 01:00

おはにゃごじます。今日から真夏のオタ祭典ですね!(゚Д゚ )
08-10 08:28

エスカレーターでど真ん中に立つ人は何を考えてるんやろとよく思うけど、きっと何も考えてへんのやろな…。
08-10 09:38

閉じた傘を水平に持つ人とかな…近寄りたない。
08-10 09:39

スーパーでアイスと缶ビールとたこわさを買う女。
08-10 16:21

実家のにゃーにフーッて言われる悲しいお仕事。
08-10 19:43




さえずり

08/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。立…秋…!?と思ってたけど朝が結構涼しくなっててびっくりしましたが!でも明日からまた蒸すんやっけ…?
08-09 08:24

にちゃんの「かっこいい語感の言葉を集める」系のスレにちょいちょいクーゲルシュライバーが出て来るのだけどそんなにメジャーなのかあれ(笑)
08-09 09:49

タッシェンレヒナーも時々見る。
08-09 09:49

独語最強。
08-09 09:50

今日ホント涼しいな…
08-09 20:40




さえずり

08/08のツイートまとめ

rikka_riknet

丁寧に押し切られた…
08-08 00:30

おはようございます。宇宙より深海行こうぜ!
08-08 07:44

JAバンクは松下奈緒が嫌いなのかとCM を見るにつけ思う件。
08-08 07:53

それよかベランダの網戸にだな…蝉が止まってるのだがだな…鳴いてないねん…。頼むから落ちるなら土の上に落ちて…。ゴミと一緒にしとうない…。
08-08 07:56

うち、マンションのちょっと高いとこやのん…セミの死骸掴んでエレベーターとか乗れん!
08-08 08:09

セミの人離陸!
08-08 08:14

ぐーぐるさんのシュートゲームがどうしても33点以上行かないのだが!メダル3つとか無理い!左手は添えるだけー!
08-08 09:23

あ、36。メダル3つ出たからもう良いや…!
08-08 09:26

通勤電車の盆ダイヤを調べておかなければ…
08-08 16:19

めーらーでーもんさんへこむわー…(´・ω・`)
08-08 21:45



>追記を開く。

さえずり

08/07のツイートまとめ

rikka_riknet

小倉さん楽しそうやなあ…(笑)
08-07 08:02

あ、おはようございます。相方がオリンピック時差に翻弄されておる…。
08-07 08:03

目の前にまったく同じ鞄を持ってる女の子がいて何か気まずい。
08-07 15:46

今更だけど紀伊国屋闇鍋の概要を知りました。すごいなこれ。行ってみたい。
08-07 22:36

本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ http://t.co/mvzxbY1l
08-07 22:40




さえずり

08/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。朝からニュース見て日本女子卓球にもらい泣きしそうになったりっかです。福原のあれが号泣じゃないならなんて言えば良いの教えて新解さん。
08-06 08:42

りっかの在宅時間にすれちごてるような範囲内で、りっかのMiiの名前と容姿がトレスされてる件について。
08-06 09:45

どう言うつもりだ…
08-06 09:45

微妙にパーツちごてるのはわざとなんか…
08-06 09:57

水がないと生物は存在できないって言うのがそもそも人間基準の固定観念じゃないのかなあ…
08-06 19:34

キュアリオスティか…(違)
08-06 19:36

全www裸wwww
08-06 21:59

交通機関さんも大変や…。て言うか包み隠さずコミケてアナウンスされとる…。
08-06 22:03




さえずり

08/05のツイートまとめ

rikka_riknet

いたりー旅行記更新しました。雑感。 http://t.co/XePyVZRK こんな感じでつらつら語ってますがお写真ないのでスルーもありあり。 http://t.co/G4LPpgnZ
08-05 03:25

これでいたりー旅行記は更新オシマイです。見てくれた人ありがとなのですよー。
08-05 03:26

《いじめられている君へ》西原理恵子さん http://t.co/7UU4qY1x この人の視点はいつもギリギリで面白いよねえ。
08-05 09:52

あいほんのついった公式アプリの挙動が安定しないなあ…。
08-05 12:19

○○ふぁぼ系のアカウントは無断転載とは違うんやろうか…
08-05 12:48

瞬発力が勝負の跳馬で37歳とかすげえな。ようもそこまで自分を維持できるもんだ。
08-05 23:12

小娘とは度胸が違うのよ。に見えるカコイイ。
08-05 23:13

マロニーちゃん。
08-05 23:13

しかし小娘ちゃんは瑞々しいな…
08-05 23:16




日常の事

イタリアに行ってきました。

2012年7月、イタリアに行ってきました。
その時のお写真や雑感をちょこちょこまとめてたものを置いておくのです。

いたりー旅行記。

楽しかったですよー。


さえずり

08/04のツイートまとめ

rikka_riknet

店の前の傘立てに『傘立てです(日傘兼用)』って書いてあったんだけどその表記は必要か。
08-04 17:28

職場でゴーヤをもろたので生まれて初めてゴーヤちゃんぷるーを作った! http://t.co/x92nf8MJ
08-04 20:08

「にが。」思ったけど相方が「こんなもんやで」と言うてくれたので良し。つまりりっかはほとんどゴーヤを食べた事もなかったのであった…。レシピはこれー。http://t.co/jAPYLhgp豆腐とか豚肉とかどっか行った!
08-04 20:09

男子サッカーはどうしていつもメガンテ的なゴールなのか…
08-04 21:21




さえずり

08/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。めざましの星占いで「オシャレな格好がカギ☆」みたいに言われましたがオサレとかどんな無理ゲー。
08-03 08:01

ねむいしぬ…
08-03 19:49




さえずり

08/02のツイートまとめ

rikka_riknet

あついしぬ!
08-02 09:32

りっか夏の子なのに!
08-02 09:32

アイオリアの星の子なのに!あつくるしぬ!
08-02 09:37

最近単語レベルでの失語症が酷いやばい:(;゙゚'ω゚'):
08-02 09:49

「抗議」って言葉が長いこと出なくて「なんか揉めてる」って言ったやばい酷い:(;゙゚'ω゚'):
08-02 09:57

ハァイ!空調の設定室温なんか30度でええやんと思ってる方、りっかです!部屋寒いのんじゃあああ!ヽ(`Д´)ノ
08-02 15:45

あ、今日ドラクエか。
08-02 15:59

ちょっと反省したので今回は早めにスキャンしました。近所の子供たちが容赦なく夏休みです…。 http://t.co/fpzc0Hgy
08-02 20:46

スターストリングスより | つくし #pixiv http://t.co/NLYQqNFD 幼い頃、火の鳥を読んだ時のやるせなさにちょっと似ている。日の鳥も今読んだらまた解釈が変わるのかなあ。でも考え込んだまま引き篭もってしまいそうやな…。
08-02 22:01




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。