りっかてきどくはく

 2012/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

07/30のツイートまとめ

rikka_riknet

アサクリとりあるいたりーの比較ページを作りちう。しかしタイムリミットなのだった。寝なければ!(゚Д゚ ) http://t.co/r10TYjHc
07-30 02:06

おはようございます。今日は職場にてんとう虫を連れて行ってみるのだぜ!すれ違うかな!かな!
07-30 08:51

ただし「最近遊んだゲームは本体設定です」って言う。ソフトはまだない。ハッカーズですって言わせたい!
07-30 08:52

「しっかり掴まってな!!」って言いながら荒々しい運転がしたい http://t.co/P4kjCjwu #MT2 いかん概ねやりたい(笑) でも「お呼びで?」はじゃなく恭しげにしたい(`・ω・´)
07-30 09:45

三人で歩いてるといつの間にか二人の後ろ歩いてる奴wwwww http://t.co/rrfFBD7M #MT2 私に何か用かね。
07-30 09:49

柔道、判定の訂正多いなー。モチベーションが維持できんのじゃないかこれ。
07-30 19:24

いたりー旅行記更新しました。アサクリ考察 http://t.co/XePyVZRK 昨日載せたこんな感じの、ゲームとリアルの比較写真を置いてます。パンテオンがすごいんだよ! http://t.co/KwmEeoYv
07-30 20:51

考察ちゃうわ比較やった。
07-30 21:05

すれ違い通信は一度に10人がMAX?
07-30 21:39

イケメソかどうかなんて雰囲気10割なのだわ…。
07-30 22:20




さえずり

07/29のツイートまとめ

rikka_riknet

さてまたチャリで実家まで帰って来た訳ですがてんとう虫は誰ともすれ違いませんでした。分かってた!( ; ∀;)
07-29 14:28

お母んにてんとう虫を渡したらにゃーの飛び出るお写真を撮る言うてどっか言ってしもうた…返して…。
07-29 14:48

てんとう虫のMiiでいつものを作ろうと思ったらなんか違う感が激しかったと言うか正直怖いので考え直そうと思っている。 http://t.co/nnWrnA7U
07-29 22:59




さえずり

07/28のツイートまとめ

rikka_riknet

いたりー旅行記更新しました。ミラノです。 http://t.co/XePyVZRK
07-28 01:04

ひとまず写真はここまで。後はのんびり雑感など綴りたいと思ってます。よければもう少しお付き合いくださー。
07-28 01:05

おはようございます。8時ぐらいに1度起きて、開会式かー…と思ってまた寝た。
07-28 10:46

録画で開会式視聴なう。選手団入場で「この人見たことある」と思ったらコービーブライアントやった。NBA!NBA!
07-28 11:19

水の代わりに音楽が流れるトイレ!?iPhoneにも対応した『トイレ型スピーカー』販売開始 http://t.co/oxdNBEzP @meeticomさんから やばい誰かにあげたいw
07-28 11:29

ディズニーキャラクターをデザインした洋書風iPhoneケース「Old Book Case」発売 http://t.co/cKiDNKV9 @meeticomさんから 版権モノじゃなかったらすごい欲しいんだけどなあ…。
07-28 11:30

3DSLL様がいらっしゃった。命名:てんとう虫。 http://t.co/glxIO4bY
07-28 21:21

しかしソフトはまだない。8末のハッカーズは確定なんやけどなー。
07-28 21:22




さえずり

07/27のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。昨夜はくじらどころか見た事ないような残念な表示でついった落ちててびっくりしました。男子サッカー頑張ったなー。 http://t.co/wbsvwjBT
07-27 08:27

焼き肉ジョジョ苑って有名だけどさ http://t.co/2tTpD34W #MT2 カタカナにすんな(笑)
07-27 15:58

学パラ8巻を買いました。
07-27 16:10

骨骨しい!とぼやきながらもうなぎを買う。
07-27 16:24

でし は でんしゃが こわい にょか… RT @nyalan_jalan: でんしゃ きた にょだ~!!! http://t.co/RGm8LLqR
07-27 18:08

アルコール度数は3%なのにマッコリ様系は強く感じるのは何故じゃ眠い。
07-27 20:13

で、言いだしっぺを特定しづらくする為にRTでなくコピペでもいいですよと。パクツイってそう言う事かね。
07-27 21:09




さえずり

07/26のツイートまとめ

rikka_riknet

ぴくしぶでも、男性は漫画形式になっててもほとんど差分、女性の書くのはストーリー重視の漫画が多いなあと感じる今日この頃です。>RT
07-26 08:38

それにしても昨夜は結構早寝だったのに夜中一度も起きなくて自分でびっくりです。そんなに本社気ぃ張ってたか…このヘタレ…。
07-26 08:38

相変わらず歳分かんないなこの人…
07-26 14:27

いたりー写真、いっこネタを積み忘れてた…ので次の更新でぶっこむ。
07-26 16:18

でも「過去の項目に写真を一枚足しました」系の更新はりっかが閲覧側だったら確実に見に行かないので取り敢えずここに張っちゃう。フィレンツェのホテルでのドリンクメニュー。 いろいろツッコミが追いつかない http://t.co/8TAlumF3
07-26 16:51

色々思うところはあるやろうけど、原発反対のデモに参加してる人はもちろん常日頃から節電してるんやんな?
07-26 19:39

あ、面白画像もいっこ。ウフィッツィ美術館のお土産コーナーにアサクリの小説があったよ!町の本屋ならまだしも、ウフィッツィ美術館においてあるとビビる(笑) http://t.co/KArN0ZHS
07-26 22:33

ちなみに本文は予想通りのイタリア語や…。エツィオしか分からん…。 http://t.co/4aYEEXxI
07-26 22:34

いたりー旅行記更新しました。ヴェネツィアです。あと、目次をちょい足し。作るぞ、と言う心意気…。http://t.co/XePyVZRK
07-26 22:40

TLでサッカーの状況を知るりっか(笑)
07-26 23:24




さえずり

07/25のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまこんなに暑いのに日傘を出先に忘れてきますた。
07-25 08:24

生まれて初めて、「引っ張りだした昔のズボンがキツイ」を体験なう。穿けはしたけどややショック…!
07-25 09:24

ミニ丈浴衣は二次元かドールに限る…
07-25 19:42




さえずり

07/24のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまイッちゃん移籍てマジか。ムネ泣いちゃうやん。
07-24 07:54

それよかそれはニュース速報にするほどの事か…
07-24 07:54

トレンドが上からヤンキースマリナーズムネリンでもうおかしくてしゃーない(笑)
07-24 08:22




さえずり

07/23のツイートまとめ

rikka_riknet

いたりー旅行記更新しました。フィレンツェです。 http://t.co/XePyVZRK
07-23 01:27

おはようございます。今日は涼しいと思ったけど嘘やった…。
07-23 09:31

星占いをさえずっていなさる方が「獅子座のお誕生日月の始まりおめでとうございます」って言ってらして、初めて聞く表現棚とおもた。でも面白い。なるほど今日から俺のターン!ちょっと元気出た。明日から二日間の本社勤務にしょんぼりしてたのん…。
07-23 22:19

リアル友人はいろいろご存知でしょうがりっかこんなにヘタレやのに獅子座のO型なので、どんな占いにもこぞってリーダーシップを取れ表舞台に出ろと言われて、うっさいこっちは引き籠りやねんってなる。
07-23 22:23




さえずり

07/21のツイートまとめ

rikka_riknet

実家なうで今までママンと語らってた。仲良し。
07-21 02:19

おはようございま実家の朝。
07-21 09:43

朝起きたら両親から誕生日プレゼントをもろたのですがりっかの誕生日は来月やって言うかうちの両親は娘を的確に把握しすぎだと思うの。 http://t.co/fGk3Nz2K
07-21 09:56

大きさ比較の350mlペットボトル。京都水族館のお土産だそうです。 http://t.co/18gtuaZB
07-21 10:00

大きさひか…く…?睨むなよ…(;´Д`) http://t.co/xJniqZwE
07-21 11:10

雷は大人しくなったけど豪雨は来るのか来ないのか分からんくて動けずにいる…。帰りに降るぐらいならやり過ごしてから帰りたいけどまだ降り始めてもいない。しかし一時間後には確実に出なくてはならないと言う。チャリ!チャリやねん!
07-21 14:03

詰めてみた。 http://t.co/Y1tZ0OjI
07-21 14:21

「解せぬ」 http://t.co/YgaV8mtv
07-21 14:22

なんや知らんが実家にあった。 http://t.co/6TjP0z5Q
07-21 15:24

帰宅したー。ので先住と並べてみた。 http://t.co/LuPZCHx1
07-21 16:01



>追記を開く。

さえずり

07/20のツイートまとめ

rikka_riknet

そいやロミオもいたりーやっけか
07-20 00:06

かみ…なり…?(゚Д゚ )
07-20 08:46

雷近ええええええ!! これ降るの!? 土砂降るの!? そんで会社に着く頃に何事もなかったかのように止むつもりなのね…!?
07-20 09:05

上がった!ほらな!ヽ(`Д´)ノ
07-20 09:57

昨日のビューラーの話を職場でしたら「りっかさんの口からビューラーって言葉を聞くなんて!」と言われて軽いショックを受けた。びゅ、ビューラーぐらい知っとるわ!
07-20 15:46

マスコミが報じない「いじめ自殺問題」の伏魔殿 解決策なき世論の過熱は、なぜ繰り返されるのか?|News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/GSYiA3GJ @dol_editorsさんから こう言うのを見る度、ペケの「教師も所詮人間よ」を思い出す
07-20 16:43

ちゃりっか。ちゃりっかしたいので雨止んで!!
07-20 18:04

新しいビューラーが右目に合わない。左目は問題ない。
07-20 18:13

ちゃりっか強行!(゚Д゚)
07-20 18:35




さえずり

07/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます。ズボラ飯と言うとそれを食卓にあげた日が明らか手抜き感になるので表現には気を付けて頂きたい(笑)
07-19 07:37

いかん。いよいよもってビューラー様がりっかの睫毛を抜く(;゚Д゚)
07-19 08:34

なんか急にあいほんのついった公式アプリが落ちる…。使えん…。
07-19 15:58

結局再いんすこで復帰。なんやったんや…。
07-19 17:12

ふとぴくしぷを見たら新着にアルフレドがいてやや動揺した。スパッツァカミーノ…!
07-19 23:36




さえずり

07/18のツイートまとめ

rikka_riknet

猛暑日って聞くたびにモーショボーを思い出すねん…。
07-18 07:57

http://t.co/XePyVZRK いたりー旅行記更新しました。ピサです。
07-18 16:24

エアコンの設定29度でも寒いってどう言うこっちゃ…。だからと言って止めると流石に暑い…ような気がする。いやこの時間ならもう暑くない気もする…!
07-18 19:58

この時間になるともう確実にりっかはクーラー要らないな…。でも除湿機がちょっと欲しい。
07-18 23:26




さえずり

07/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま案の定眠い…
07-17 07:34

旅行中、緊張はしたけど集中はしなかったので今思いっきり気がそぞろ。
07-17 12:34

銀の匙4巻 を買いました。
07-17 16:10

会話!?ハードル高いな! RT @shinmeikai_bot: テーブルマナー 食器をガチャガチャいわせないとか、クチャクチャ音を立てて物を食べないとか、全員が参加できるような会話にしたりするなどの、会食時の基本的な作法。(新明解国語辞典:第4版)
07-17 21:13

「だいぶ」ってはやり?
07-17 23:39




さえずり

07/16のツイートまとめ

rikka_riknet

金火竜は見たいけどUSJはお高いのよな…。
07-16 00:02

でもやはり気になる
07-16 00:19

蝉が鳴いとるー…。
07-16 10:10

海の日。と聞くとどうしても「どんとせい!ふぉーおあふぁいぶ!」を思い出す駄目な女。
07-16 11:55

あーふーれーるーゆーうきー
07-16 11:56

まったくその通りだと思うのだが釈然としない…! RT @Takashi_Shiina: 君が「大きくて素敵」と思えばそれが巨乳で、君が「小さくて可愛い」と思えばそれがちっぱいだ!  RT @ra_mu0929 先生!!どこから巨乳でどこまでがちっぱいなのかご教授下さい!!!
07-16 12:27

買い物に行かなければならないのだがまだ暑い…orz
07-16 15:57

さて、りっか7/5からお仕事に行ってないわけですが。お休みって終わるのね…:(;゙゚'ω゚'):
07-16 20:04

あ、違う。7/4からや…!
07-16 20:05

愛…人…?
07-16 20:29



>追記を開く。

さえずり

07/15のツイートまとめ

rikka_riknet

旅行記に飽きてきた…。
07-15 00:02

初日すら終わらへん…。
07-15 00:02

駄目だ力尽きた。一気にアップは死ぬという事が分かったので随時更新で!いたりー旅行記です。http://t.co/XePyVZRK
07-15 02:32

あ、また更新ごとにさえずる予定ですよ。
07-15 03:08

お姉さまの誘惑に負けてあずきバーを箱買いした…。
07-15 18:06

更新しました。いたりー旅行記・シエナ~サンジミニャーノ http://t.co/XePyVZRK
07-15 18:12

べっ、別に毎日更新するわけじゃないんだからね!と予防線は張っておく…。
07-15 18:13




さえずり

07/14のツイートまとめ

rikka_riknet

いたりあ旅行記はやはりやらなければなるまいよ、と思いつつもっそい時間食いそうでまごまごしている…。
07-14 00:43

職場の友人に見せるために写真を280枚から130枚ぐらいまで削った。路地とかな…銅像のケツとかな…りっか、理解のむつかしいもんいっぱい撮るからな…。
07-14 01:14

そして場所ごとにこう言うインデックス的なものを入れないと自分がどこに行ったか分からないって言う…。 http://t.co/P43uOBd0
07-14 02:30

Σ(゚Д゚ )って、カメラロールの順はファイルの保存順とか…!作ったん全部無駄やーん!!全部一番後ろにまとまってるやーん!
07-14 05:19

ちょ…えぇー…。………えええ………。
07-14 05:19

しんだ。
07-14 05:19

あいほん写真の並べ替え、いけたっぽ!いけたっぽ!ヽ(゚∀゚ )ノ
07-14 16:16

泣くまで反省。且つすぐには謝らせないってのは良いなと思う。すっきりさせてなんかやるものか。
07-14 18:46

それほどショックではなかった(笑)
07-14 22:41

いたりー旅行記がんばる… http://t.co/ZlD3Z20o
07-14 22:43




さえずり

07/13のツイートまとめ

rikka_riknet

アメトークがジョジョ祭とな
07-13 01:10

5部しか分からんw
07-13 01:10

ぴくしぶでご当地キャラを見るにつけ思う…タイガースは大阪の球団やないんやで…。地域的にはあれでも、都道府県で割るならこう。…こう。
07-13 11:49

来週サマーウォーズかー。
07-13 22:23

ちなっちゃんすげえなあ…
07-13 22:26

サマーウォーズは予告で泣けるよ?
07-13 22:48

金火龍見に行かねば。
07-13 23:01




さえずり

07/12のツイートまとめ

rikka_riknet

空港なう。ただいま日本恋しい
07-12 09:13

恋しいってなんやな…。いや恋しかったけども!
07-12 09:17

熱い緑茶が美味くてガブ飲み。
07-12 13:23

そしてそんなばたばたの中アリスが丸10年って言う!
07-12 13:24

写真がカオス過ぎて整理がめんどくさ…
07-12 17:22

もちろん許される範囲でだけど、機内でも空写真を撮るからそらもー大変な事にだな… http://t.co/I0plMdP1
07-12 17:44




さえずり

07/11のツイートまとめ

rikka_riknet

さてツアーの全行程が終わりホテルで今、現地時間18時半。もう2~3時間で眠くなるので寝て起きたら帰ります!
07-11 01:41

よし帰る!さよならいたりー!フライト15時間、途中乗り換え待機挟むのでプラス2~3時間で日本です!多分!そんな訳で機内ではネット使えないのでしばらく潜伏です!ちゃーお!
07-11 17:08




さえずり

さえずり

07/08のツイートまとめ

rikka_riknet

俺はエツィオ・アウディトーレだ。 http://t.co/qbWiKuKo
07-08 00:53

しかし今日は酔い止めと頭痛薬を飲んだ。でも飲んだらもっそいラクになったので、もう開き直って滞在中は薬漬けになろうと思う。
07-08 00:55

夜20時なう。明るい過ぎる…! http://t.co/Db9ek14A
07-08 03:04

まだ半分だけど若干日本が恋しい(;Д;)いや観光は楽しいけど、自由にならない事が多すぎて。言葉が通じるって大事だわ!今日はピサです。
07-08 14:40

ピサなう。あいほんさんの光の処理が劇的過ぎて。 http://t.co/uutiSIyW
07-08 17:34




さえずり

07/07のツイートまとめ

rikka_riknet

イタリアなう。 http://t.co/WOjx4XOE
07-07 00:21

案の定TLは追い切れません。めんしょんはあればおいおい!
07-07 00:22

おはようございます朝の6時です。通信環境が整うと安心するりっかは確実にネット中毒です。昨日撮った街並みぺたり。 http://t.co/2SFhHuhI
07-07 13:04




さえずり

07/05のツイートまとめ

rikka_riknet

明日早いので寝るぅ。緊張してきたー。
07-05 00:13




さえずり

07/04のツイートまとめ

rikka_riknet

木曜からの不在に向けて部屋がカオス。
07-04 00:12

【りっか予定】今日はお休み&準備。明日早朝から12日まで不在。あいほんは持っていきますが多分不在中はそれどころじゃないのと、戻ってからも遡りきれないだろうから、不在中のTLは捨てる方向です。リプは(あれば)戻ってからお返事するます。
07-04 08:28

出先の店内BGMが誘惑で若干動揺。
07-04 16:01

緊張してきた…
07-04 18:31

ピルケースを探して引き出しを漁ったらペン先が出てきてまったくどうしてくれようかしらと。
07-04 20:46

そしてピルケースは見当たらないのだった。
07-04 20:46

特定のさえずりだけ非公開にできるとか、鍵付さんへのリプは非公開になるとかそれぐらいの気遣いがあってもええのについったー…。
07-04 21:41




さえずり

07/03のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま雨が酷い。レインブーツは輝くが!輝くが!
07-03 08:47

雷…だと…
07-03 08:56

東の地は大丈夫かね…!
07-03 12:05

レインブーツ様が擦れてふくらはぎが大惨事。いたがゆ!
07-03 18:11




さえずり

07/02のツイートまとめ

rikka_riknet

なんでナルキッソスやねん…。あとネメッチーて。 http://t.co/OaoIVkL3
07-02 00:46

さすが色々容赦ないパクリ。 http://t.co/RCDIWmmx
07-02 01:32

木曜からの不在に向けて若干緊張してきたというか、なんか変に気持ちが昂ぶっている…。そわそわ。
07-02 16:56




さえずり

07/01のツイートまとめ

rikka_riknet

シックス祭終了ー。
07-01 01:23

今日はどうしてもお買い物に出なきゃならないのにこの天気…。レインブーツ頑張れ超頑張れ。
07-01 13:25

ギリシャで青銅とか言われたらもう
07-01 21:36

スニオン岬!!
07-01 21:38

じゅりあんそろ様…
07-01 21:39




さえずり

06/30のツイートまとめ

rikka_riknet

【不在のお知らせ】7/5~7/12まで、りっかは電波の届かない所にいるか電源が入っていません。うまくすれば一言二言さえずるかも知れないけど、リプとかは無理と思います。また復帰したら遊んでー。また直前にアナウンスできたら良いなと思いつつ。あ、入院とかのアレではないのでご心配なくー。
06-30 08:39

風が割とある所為でご近所さんの風鈴がひっきりなしすぎてやや耳につく…!
06-30 12:40

レバ刺し…
06-30 15:54

ハッカーズのマヤ式便器ってなんやっけ…
06-30 21:03

おとうとにきいてみる
06-30 21:05

トラソルテオトルやった。相変わらず高性能弟。
06-30 21:14

アプリに悪魔全書があればいいのにー
06-30 21:26




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。