りっかてきどくはく

 2012/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま暑い(;´Д`) うなじがジリジリするので日傘を導入してみましま。
06-29 09:31

え!?計画停電!?
06-29 16:39




さえずり

06/28のツイートまとめ

rikka_riknet

ツイートって著作権的なものは無いのかな。言責はついてくんのにな。
06-28 00:42

著作権、と言う言い方はちゃう気もするけどもう言葉が出てこないねむいしぬ。
06-28 00:43

興を惹かれたツイートがあれば公式リツイートしたらええのにと、面白いツイートを紹介します系のアカウントを見る度に思うんや…。
06-28 01:12




さえずり

06/27のツイートまとめ

rikka_riknet

今日…寒い…な(;´Д`)
06-27 14:43

あつなってきた…
06-27 15:31




さえずり

06/26のツイートまとめ

rikka_riknet

タブレット自体にも絵が出るっていいなあ…。欲しい。て言うか今まで全然ペンタブ使てはらんかった言うのも結構びっくりや。びっくりやけどなんか納得。
06-26 09:10

ところで最近ビューラー様が睫毛を引っこ抜いてくださるのだけど、流石にこれは新しいのを買えと言う事かしら。
06-26 09:11

あ、おはにゃごじまう!
06-26 09:11

マンガで分かる心療内科6巻 を買いました
06-26 17:52

げんしけん12巻 を買いました
06-26 17:53

ストプラは限定版が無かったので見送り…
06-26 17:53

お茶が喉の入ったらあかん所に入ってしまって瀕死:(;゙゚'ω゚'):
06-26 22:29




さえずり

06/25のツイートまとめ

rikka_riknet

6%のチューハイ半缶でほにゃほにゃ。ちゅーはいは3%じゃないとむり。でもまっこりちびちびやるのがすきなのだ…。
06-25 01:10

おはようございま雨ー。先日買うたレインシューズを下ろしてみるんだぜ。
06-25 08:42

そいや、夜中ものすごい寒くて目が覚めた。エアコン使わない代わりにアイスノン使ってるんだけど、昨日寝る時はアイスノン敷いても良いかなと思ったんだけどな…。
06-25 08:51

さてぼちぼち出るか、と思ったら雨が止んでた件。それはそれでありがたいけどれいんしゅーず…(´・ω・`)
06-25 09:07

晴れたと言う…。
06-25 09:41

やややさぐれいやー。
06-25 16:10

あいほんでオカリナアプリを発見。「実際に息を吹きかけて~」な操作性だったからDLはしなかったけど、単に高音質のオカリナ演奏プレイやったらDLしてた。エイトメロディーズやりたいやん…。
06-25 20:20




さえずり

06/24のツイートまとめ

rikka_riknet

…と思ったけどりっか周りはそれほど酷くなかったのだった。台風。 http://t.co/qfPmQIQz
06-24 15:50

惰性で買い続けていたけどどうしても肌に合わなくなってぶこふで売ってしまいたい、と思っている本があるのだけど、前半巻が実家にあると言うこの…この…。
06-24 16:39

BGMがSFCのFF祭。どれも好きだけど、ベースを追っかけて楽しいのはVIかなと思う。
06-24 21:10

IVは緑。Vは透明な緑。VIはくすんだ茶色。
06-24 21:14




さえずり

06/23のツイートまとめ

rikka_riknet

レインシューズ買うたった!またエンジニアブーツ系なんだぜ!
06-23 19:27

おばさん、と言われると若干ノンしたくなるのに、オッサンと言われると頷かざるを得ないのは何故だ。
06-23 19:29




さえずり

06/22のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございまちょっと明るくなった。でも安定のJR。
06-22 09:38

朝から2km歩くなう。JRめ!
06-22 10:04

生まれて初めて『植木に引っかかったぱんつ』を見た。
06-22 16:44

イース セルセタの樹海 http://t.co/exrWaNZs VITAは持ってないけどアドルさんが可愛い…。取り敢えずサントラは買う。ムービーの曲好き過ぎて泣いた。イースサウンド大好きや…。
06-22 20:47

アドルさんは帰る港がありすぎや…
06-22 20:50

ハードの都合などでサントラだけ持ってるイースがいっぱいある…
06-22 20:50

FFIV~VIの間では比較的地味な立ち位置にある気がするけど、りっかはVの曲がとても好き。
06-22 20:54

でもIVの曲もVIの曲も好き。ノビヨさんはホンマすごいと思う。
06-22 21:04

今回のイースムービーの曲は「うたってみた」で聴いてみたい。イースサウンドは基本的にメロディ重視やけど今回のホント好き。
06-22 21:11

でもイースサウンドも基本的にお約束の集合よなー。初聞きでも「くる!」と思ったところで感覚にピタッと合うサビが来るから鳥肌が立つ。
06-22 21:18



>追記を開く。

さえずり

06/21のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま安定のJR。なんと言うハメハメハ。
06-21 09:46

トイレットペーパーの在庫が虫の息なのに雨が雨が
06-21 16:19

あかんねむい
06-21 22:22

超雨
06-21 23:02

警報三昧や…
06-21 23:26




さえずり

06/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま台風一過。関東圏結構大変だったようですけど皆さん大丈夫でしたか。
06-20 08:30

気象情報キタ。 RT @shinmeikai_bot : いっか【一過】さっと通り過ぎる・こと(時だけ痛めつけられ、あとは何事もなかったように収まること)。「台風一過」(新明解国語辞典:第4版) ★台風4号(グチョル)は三陸沖へ。
06-20 08:31

新解さんはbotの癖にものっそ血の通ったさえずりをなさるのだわ…。
06-20 08:31

ああいかん。怒涛のMy茄子嗜好が。
06-20 18:18




さえずり

06/19のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございま台風。勝負傘しかないからあめかぜのコンボ困る…。
06-19 08:29

私を含め多くの人は、その共感をこそ「わかる」という言葉で表すんじゃないだろうか。「なんかわかる」みたいな。いや分からんけど。
06-19 09:02

職場に営業に来る保険のねーちゃんの手作りチラシに「夏はコミックマーケット(略してコミケ)にいければ満足です!」とか「台風ですね!巷ではTMRゴッコが流行っているようですが…」とか書いてあっていろいろ居た堪れない。
06-19 22:53




さえずり

06/17のツイートまとめ

rikka_riknet

ままの日にはカーネーションを描いたけども、ぱぱの日はどうしたら良いか分からないままぱぱの日が終わろうとしています。
06-17 17:40

『拾い画』って言葉が今もあるか分からないけど、凄く不愉快になったのを思いだした。この手の人とは何語で会話したら通じるんだろうなあ…。
06-17 18:00




さえずり

06/16のツイートまとめ

rikka_riknet

つくづくりっかが好きなのは「キャラ」であって「中の人」じゃないんだなあと思った。最近リーガルハイをずっと見ていて蘭丸くんがすごく好きなのだけど、かつーんには何一つ興味が湧かないのだった…。
06-16 10:32

キノコ、ホタルが光の共演 #nishinippon http://t.co/oPPPhJTB シイノトモシビタケ、名前だけは知っていたけれどー。きれいきれい。
06-16 11:17

どこかでアニソン祭が行われているのかしら…。
06-16 11:18

アニソン祭りについてぽろぽろとリプもろて付けてみたらバカボンだった時のこの脱力感(笑) ありがとー。
06-16 11:42

ああ、もう概ね終わりなのか…。
06-16 11:43

らぴたとか鉄板すぐるw #anisonzanmai
06-16 12:35

はんけいこさんって沙織さん? #anisonzanmai
06-16 12:38

からおけいきたい…!
06-16 12:40

知らない曲だろうなと思ってたらなんとなく聴いた事があった時のこの衝撃。
06-16 12:42

これ若干失言と違うか…。
06-16 12:50



>追記を開く。

さえずり

06/15のツイートまとめ

rikka_riknet

bigプッチンプリンは略してびっちんぷりんですか。
06-15 16:40

とか考えてたら最寄り駅に夥しい数の高校生がいてお姉ちゃんは若干ヒく。
06-15 16:41

先日泣きながら描いたお絵描きが無事納まったので下絵を晒してみる。こんなんでもものすごい緊張しながら描いたけど、「あなたの創るものが好ましいです」と言ってもらえる事はホントに嬉しいしありがたい事だと思うますた。 http://t.co/wEMXwZcg
06-15 17:28




さえずり

06/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ありんこに集られる…!
06-14 15:45

これあれかなあ…今はサンダルだから気付くけど、靴の時は気付かずに連れて帰っちゃったりしてるのかなあ…。
06-14 15:47

ちはやふる17巻 を買いました
06-14 16:07

こんな時間なのにまだ空が青い。
06-14 19:12




さえずり

06/13のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょっと冷えてきた…?なにこの天気。
06-13 09:10

「◯◯だと思った?残念!××でしたー!」もなんか元ネタあるんかにゃー。
06-13 17:25

頭が慢性的に痛いのは一昨日ぐらいに寝違えた余波だと思ってたんだけど、これは普通に体調不良ちゃうかと思い始めた今日。
06-13 18:43




さえずり

06/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。最近また夜中に目が覚めて就寝時間の割に朝がしんどい(;´Д`)
06-12 09:03

あめめんどくさ…
06-12 09:37




さえずり

06/11のツイートまとめ

rikka_riknet

職場でメモにやらかしてたいつものアレを、イラストとしてアルバムに添えてくれと頼まれて、嬉しいけれどプレッシャーで既に吐きそうなの…。 http://t.co/FlvkZluE
06-11 17:25

全力逃避行動。(明日までやで)
06-11 18:40

Σ(゚Д゚ )
06-11 19:39

6/11ってなんやっけ!なんかめっさ気になる日付や!思ってたら俊彦さんの誕生日やった!
06-11 19:39

うおおおめでとうございまう!!
06-11 19:40

性的にあけっぴろげてないとギャルとは言えないのですか! RT @shinmeikai_bot: ギャル〔米 gal=girlの変化〕 〔流行に敏感で、性的にもあけっぴろげな〕若い女の子。「原宿ギャル」(新明解国語辞典:第4版)
06-11 20:21




さえずり

06/10のツイートまとめ

rikka_riknet

じ…実社会怖い…! RT @shinmeikai_bot じっしゃかい【実社会】 実際の社会。〔美化・様式化されたものと違って複雑で、虚偽と欺瞞とが充満し、毎日が試練の連続であると言える、きびしい社会を指す〕(新明解国語辞典:第4版)
06-10 12:25

ダイの大冒険をちゃんと全部読んでみたいなあと唐突に思う。
06-10 13:37

昔と今では同じシーンでもりっかの解釈も違うやろしなー。
06-10 13:37

なめこのアプデが久しぶりすぎてつい世話を忘れてしまう…。ずっと放置だったからな…。
06-10 15:58

ぴくしぶの新着で妹を発見した気がするなう。ニタリ。
06-10 16:13

ちょっと用があってバウリンガルを調べる→おお、あいほんでもあるのん。→あ、レビュー?→http://t.co/P6hK6WXI→Σ(゚Д゚ )←今ここ
06-10 16:20

毎月言う。しかし来月に襲い来る「もう今年も半分終わってんで感」は今月の比ではない。 http://t.co/ha5837uJ
06-10 16:34

単純作業は我に返ったらあかん。 http://t.co/YG64ixFd
06-10 16:50

聖闘士星矢Ω、来週は瞬が出るのか…
06-10 20:37

心斎橋事件てなんやなと思ったら…
06-10 22:49




さえずり

06/09のツイートまとめ

rikka_riknet

またツタンカーメン展の特集やってるー。黄金のマスクは来てないのに…(また言う)
06-09 11:42

もういっそ拡散希望って言いたいぐらいだ…
06-09 11:42

【りっか】海老。エッチ。変態。いやらしいことが好き。鯛の人とは相性がいい。 http://t.co/e5sLKBLa なんかすいません…。いや!20通りなんて浅い海じゃりっかは測れねえぜ!
06-09 12:00

りっかは『深さ200m辺りにに棲むクロデメニギスで深海生物追跡調査ロボットシステム「PICASSO」に発見されてロックな人々の子分』になります。 http://t.co/DjUDn9DH デメニギスキタ━(゚∀゚)━!!
06-09 12:02

新解さん空気読み過ぎ(笑)たまにTLがすごい団結力を見せてくれて驚くのだぜ…。 http://t.co/FtQNlfE4
06-09 12:51

吉本を見る土曜の昼。大阪人。
06-09 13:10

「ドアラ型イヤホンジャックカバー」作ってみた(すごいじゃま) http://t.co/F6uahdnB @htmk73さんから すごいじゃま…
06-09 13:52

じゃありっか型イヤホンジャックがあってもいいじゃない!と思った事は言うまでもないのよ。 http://t.co/sLWKt869
06-09 14:22

晴れたらあっついなー!
06-09 15:27

買い物に行ったらもっそいミニで編みタイツのおねーちゃんが居て、全力で写メりたくなったのをぐっと堪えた海老の人りっかです!ミニで自転車は危険だよおねーちゃん!
06-09 17:36




さえずり

06/08のツイートまとめ

rikka_riknet

つまりそう言うアオリのBL誌があると言う事なの…?
06-08 00:01

ああ覚醒気になる…!
06-08 00:25

久しぶりになめこのアプデきてた。
06-08 01:05

あっれいっつも寄ってる本屋にタイバニあらへん…。1巻はここで買うたのにな…。
06-08 16:10

甲子園すげえ雨だな…
06-08 19:34

ハッカーズ公式更新キター!私案外OPソング好き。覚えて歌いたい(笑)でも声は基本的に要らん…。あと、できたら旧版OPも収録して欲しいなあ…。あの出だしの「そーぅる、はっかーず」が健在で嬉しいんだけど、その後の記憶がどうしても旧版や…。
06-08 21:13

つーかあれな。「サマナー」の発音が今時っぽく平坦でな…ちょっと気持ち悪いねん…。
06-08 21:14

FFVの曲がとても好き(唐突)
06-08 21:25

火力要塞ー
06-08 21:40

サラダニハ ウミノ コンブ イレロ
06-08 22:32



>追記を開く。

さえずり

06/07のツイートまとめ

rikka_riknet

最近毎夜三時半と五時半に目が覚めて朝がとてもしんどい…。何なのこれ何なの。
06-07 10:07

したからさしこ
06-07 16:07

が、頭から離れないの…
06-07 16:07

頭痛薬効かねえーor2職場に冷房入ると駄目な…。この遅効性嫌がらせめ…。
06-07 20:11

レインシューズを新調しなくては…
06-07 22:47




さえずり

06/06のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。太陽は出てるけど雲がかってて金星は分からん…。
06-06 07:51

相方が案外AKBに詳しい…
06-06 08:00

綺麗に太陽が出たけど点過ぎて視認できませんでした…。
06-06 08:13

相方の2週目が終わったらドグマやらせてもらおうかなあ。ポーン作りたいんだポーン(笑)
06-06 11:15

いただく期待や賛辞は皆社交辞令。みんな上手に人を褒めてすごいのだわ…。と思う心を何とかしたい。りっか穿ち過ぎだ。
06-06 16:48

ちょっと目ぇ離してる内に未読ツイート48件とか総選挙め(笑)
06-06 20:50

あの困り眉は嘘眉なの…?
06-06 21:02




さえずり

06/05のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。立ったまま寝そうなぐらい眠い…。昨夜はむしろ早寝だったのに…。
06-05 07:35

さて水の匂いがしてまいりました。でも今日は折りたたみ傘を持ってるんだぜ!(`・ω・´)
06-05 15:50

そして降らなかったと言うお約束のオチ(´・ω・`)ええねん…「持たずに降られる」より「降られないかも知れないけど持つ」を選んでん…。そなえあればうれしいな。
06-05 16:51




さえずり

06/04のツイートまとめ

rikka_riknet

Action begin で始まる格ゲーなんだっけと思ってファイティングバイパーズな気がした。ハニー大好き。キャンディより断然ハニーが好き。
06-04 20:23

シックスの声が思ったより低い
06-04 21:08




素材屋更新履歴

こないだの金環日食の日に描いて、次の金星日面通過までにリリースしようと思ってぎりぎりのりっかです。
せっかくなんで色々派手にしようとか考えた結果、「蛇足」と言う言葉が激しく頭を巡る素材になりましたが気にしません!
こないだついったでチラ見せした金環蝕のイラストもちゃんとあるよ!

それにしても久しぶりすぎる。
もっと頑張らなきゃなのだわ…。


そんな感じで、下のメニューから「イラスト(白専用)→金環蝕」にあります。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

06/02のツイートまとめ

rikka_riknet

お姉さまが好き過ぎて生きてるのが辛い。
06-02 00:08

足に合わないかもと思っていたサンダルが意外と痛くなかって良かった。可愛いから履きたいんだ。
06-02 00:42

ハッカーズ公式更新キター!取り敢えず業魔殿の曲とSEに大幅な変更はなさそう。OP歌ができて「えー…」思ったけど割と好きだった…(笑)
06-02 02:29

天海シティ懐かしい…
06-02 02:31

人と触れ合ってる気になりたくて意味もなくついった更新してるだけで1時間経ってた…これはいくない。
06-02 16:35

FE覚醒買おうぜ!と実弟からメールが来る程度の仲良し姉弟の姉の方のアカウントがこちらです。しかしシステムを見てちょっと挫けそうになっている…なんかいろいろ知らないシステムがあるよ…。
06-02 17:18

ボカロカバー・ボカロカバー・ボカロカバー・ボカロカバー・ボカロカバー・オリオン。りっかのプレイリスト痛い。
06-02 17:19

ホワイトタイガーのこぬこかわええ!
06-02 20:06

でっかいねこや
06-02 20:08

ヤコほんまにおらんのか…(´・ω・`)
06-02 20:11



>追記を開く。

さえずり

06/01のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。今日から男子バレーなのねー。今日はお出掛けだけどまたヤコヤコ言えるのかしら。相方がまだまだドグマづいてるから微妙かなー。ドグマ見てるのも楽しいけどにゃん。
06-01 09:40

ぼーっとしてJRの改札に地下鉄の定期を突っ込んだ。激しく恥ずかしい上に初犯ではないと言う…。
06-01 15:45

わりかし綺麗なおねーさんが爆音と共に鼻をかんでて居た堪れないそんな電車内。
06-01 15:56

TLが揺れとる…。皆大丈夫ですか!
06-01 17:56




さえずり

05/31のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。今日は天気予報曇りだったけど、一昨日悲しい思いをしたから今日は折りたたみを持っていく…。何が悲しいって空が暗くなりだした終業直前に上司(女性)に「りっかちゃんの帰る時間やから降るかもねー」と言われた事だ…どうせ雨女だよ…!
05-31 09:05

なんでそんなこの世の終わりみたいなかおするのん。 http://t.co/Xl6K0XOq
05-31 20:13

ポーンの言いたい事が字幕を見なくても何割かは分かるようになってきた(笑)
05-31 22:57




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。