りっかてきどくはく

 2012/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

05/30のツイートまとめ

rikka_riknet

ぴくしぶのキャプションを見るにつけ、スペースは改行の代わりにはならんのよそれは環境に左右されると思うねん…って言うかあれでちゃんと見やすい人居るのん…てなる。しかしExcelでも同じ事をやらかす人がいる(笑)
05-30 09:40

それともあのスペースにはなんか別な意図があるんやろうか…。
05-30 09:51

「あのキャラはこんな事しない」じゃなくて「如何に自然にそのキャラにそんな事をさせるか、その条件付け・動機付けを考え」られるようになった方が広がりが出るよ、みたいなのを昔TRPGのリプレイで見た。バブリーズのどっか(笑)それは未だにりっかの目指すところだったりするます。
05-30 11:36

カゴメ株式会社>野菜一日これ一本>>バランス戦隊ベジレンジャー #koreichi http://t.co/ClPuYvkL ジンジャーが逆に可哀想な件…。しかし「○○ンジャー」と「○○レンジャー」が混在してるのは何故なんだぜ?
05-30 14:21

あとそこそこ可愛いコスチュームになってるのとものっそ可哀想なのがある(笑) 葉っぱ系は概ね可愛いと思う…。
05-30 14:22

中途半端な天気やな…。夕方からお出掛けるねんけど洗濯物入れていった方が良いのかしらこれ…。
05-30 15:56

操作は音声だけ! Siriの形のSiri専用ケース - ITmedia ガジェット http://t.co/5BZukyVu 怖い!しりたんの三次元化ってそう言う事じゃない…!
05-30 21:41




さえずり

05/29のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。夜中にまた東が揺れたのね…怖いにゃあ。皆大事なければ良いけれど。
05-29 08:25

帰路なう。天候が恐ろしくヤバイ…。
05-29 15:26

これ絶対もう一回雷雨来る…。
05-29 15:28

水の匂いしてきた…:(;゙゚'ω゚'):
05-29 15:33

降雨なう…。ああああ。
05-29 15:42

ダッシュで職場最寄り駅までは辿り着いたぞ…。自宅最寄り駅に着くまでに止んで!
05-29 15:43

ゴロゴロなう…
05-29 15:46

雷近ぇなあ…
05-29 16:05

埒が明かないので土砂降りを強行突破。滴る滴る。帰・即・脱!
05-29 16:45

いやりっかは乾くから良いけど靴とカバン拭き拭き。
05-29 16:46



>追記を開く。

さえずり

05/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじまう。『日常系』と言うジャンルが市民権を得てだいぶん経ちますが、今更「そもそも『日常系』の定義ってなんやねん」と思っているりっかです。
05-28 08:26

やめたげてよぉ!(笑) RT @hikakom: 仕事場近くのスタバのお姉さんの字が、絶妙に下手くそでいつも和む。リイ....キャラメ..マキアテ...? http://t.co/iNLMAJOs
05-28 08:58

頭痛は寝ても治らんよなー、と妹のさえずりに思う。あれはもう、最初から薬に屈した方がかちこい…。
05-28 11:08

地面がすごく揺れた気がする。でも今まさに電車がホームに入って来たのでそれかも知れない。
05-28 15:59

スノーハーピー!とゴブリン!が画面を見てなくても聞き取れるようになった…
05-28 20:23




さえずり

05/27のツイートまとめ

rikka_riknet

なんに使うのと言われれば思いつかん!だがなんか欲しい!http://t.co/BGnBX1LL
05-27 00:09

でもこのおねーちゃんの服やら髪やら作るのに実は結構手間掛かるんだろうな…。
05-27 00:09

「ふくやらかみやら」で変換したらいっこめが「福やら神やら」だった。どんだけ幸せになりたいの。
05-27 00:10

おはにゃごじまう。なんか昨夜は2~3時間ごとに割とはっきり目が覚めていっこも寝た気がしない…。
05-27 10:03

夕飯の買い物に行こうと家から出た途端ものっそいカレーの匂いがしてきて色々惑わされる…!
05-27 17:07

「嬉しそうに怒る」って証言はホント的確だなと思った。
05-27 22:14

証言ってなんだ表現だよ。最近ホント誤字酷ぇよ。
05-27 22:26




さえずり

05/26のツイートまとめ

rikka_riknet

ドグマみてるなう。
05-26 01:11

もう完全にPCのファンが一番あかんかった頃に逆戻り。
05-26 02:24

保障期間内やから直してもらえるけど、多分パーツがないのでガワを丸ごと換装になる…バックアップ…。
05-26 02:25

ずっとPCつけてたら遠心力で戻らんかな…と思って一晩放置したけど変わらずうるさくてあらためて偏軸の再発を確認しただけでした。もー。
05-26 08:26

ポーンを育てて貸し出しするお仕事がしたい。
05-26 13:34

ペトリファクションをペトリフィケーションと呼んでしまうー。
05-26 13:38

次の天体ショーまでにはこないだの素材を何とかリリースしたいのです。 http://t.co/d6SE95oN
05-26 13:59

どうもりっかはSFC音源が好きらしい。しかしFCも好きだ。つまり時代についてけてない。
05-26 14:10

そして多声的な音楽が好きだ。
05-26 14:11

ポーン可愛いなあ
05-26 14:24



>追記を開く。

さえずり

05/25のツイートまとめ

rikka_riknet

むしぬくい(´・ω・`)
05-25 09:42

あいぽっど内の曲が、それぞれに音量がちごて困る…。調整するように設定してるはずなのにな…。
05-25 09:47

きのう何食べた?の6巻を買いました。なんか薄い気がー。
05-25 16:09

やめたげてよぉ! RT @shinmeikai_bot: おおかた【大方】 ①大部分。「入れ代り立ち代り現れて、彼女の財産の大方を毟り取っていたようです」(新明解国語辞典:第4版)
05-25 16:27




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

あの…PCからどっかで聞いた異音がするんですけど…
05-24 08:15

外気温が上がってきてそもそもフル回転って言うのはあるかもですが。
05-24 08:18

あかんやっぱりうるさい。昨夜までなにもなかったのに…!
05-24 09:09

日本国憲法を口語訳してみた http://t.co/4YZ0QcKp #MT2 これ見てると現代日本はいっこも憲法に則ってねえw
05-24 15:51

ファンがかりかりうるせえええええ!!
05-24 17:39

相方がドラゴンズドグマなう。
05-24 19:03

心血注いでロリ作成なう。
05-24 21:42

キャラがそこそこ可愛いのは流石の国産だからかにゃん。
05-24 21:43

久しぶりにちょっと良いヘッドホンでサントラ聞いたら知らない音がいっぱい入っててどきっとした。ベースとか移動中のイヤホンじゃ飛んじゃうからなー。音の広がりも全然ちゃうよなー。
05-24 22:14

好きな音楽をヘッドホンで聞いてると、耳コピする程じゃないけど音をパーツごとに聞く事に夢中になって普通に手が止まる。本を読むのと同じぐらい楽しい。でも前も同じ事言うた気がする。
05-24 22:20




さえずり

05/23のツイートまとめ

rikka_riknet

ぐーぐるさんのロゴがなんかすげえ事に。録音までしやがんの(笑) りっかはDTM?の細かい事は分からんのですが、つまみをいじったら何か変わるのかあれは…。
05-23 00:17

懐かしいなあ。つーかあの頃にぼでこんのおねーちゃんを描き今はようじょを描き、なんて時代に添った人なんだと思う(笑)
05-23 00:26

ネーム晒しTL(エロ漫画家さん多め) http://t.co/rnyR5YTy お も し ろ い 。人様の作業工程とか超好き。
05-23 11:03

てんきが すごい わるい… おい天気予報…
05-23 16:32

クーゲルシュライバー懐かしすぐる。電卓は「タッシェンレヒナー」なんだぜよろしく良い子達!
05-23 17:06

しかしギリシャ語も学んでみたくなるw
05-23 17:07

お絵描きがまとまらにゃい…
05-23 21:53

これはあかんw でもオッサンホイホイですね分かります。
05-23 21:55

さあ回復してやろう #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 23:02

「かまいたちの夜」というゲームがある #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 23:03




さえずり

05/22のツイートまとめ

rikka_riknet

ああでも長い事描いてないなあって思ってたから描けてよかた…。
05-22 00:03

もっとスマートに受け答えできるようになりたいなあ。褒めて頂いた時に気持ち良いありがとうを返せるようになりたいの。
05-22 15:31

「りっか」を愛してる人の数 【男】0人 【女】58296449人 http://t.co/j7s2qdr6 百合ん百合んしてやんよ!(`・ω・´)
05-22 21:54




さえずり

05/21のツイートまとめ

rikka_riknet

どうしよういっこもねむたくない…でも寝ないと…
05-21 01:05

目を閉じて羊を数えるだけの簡単なお仕事です…。おやむみままーい。
05-21 01:29

一番バタつく時間なので「なう」はできなかったけど日食は見まちた。 http://t.co/aa2P0RM1
05-21 09:11

相方によるあいほん撮影です。あいほんすげえなあ。
05-21 09:13

次は6月6日になんかあるそう。太陽眼鏡置いとこう。
05-21 09:23

遠足の列に巻き込まれるにつけ、ベテラン先生の手綱捌きを尊敬する。
05-21 09:39

取り敢えず話題には乗っかる。これなんとか素材にならないかな…。 http://t.co/35WPt70w
05-21 23:41




さえずり

05/20のツイートまとめ

rikka_riknet

絵を描きたいと思うのに何も降りてこなくてもっそいもよもよする。
05-20 00:48

ふろんとみっしょんの曲はやっぱりいいなあ…。
05-20 12:21

らいぶあらいぶのサントラを聞いてても、「あ、下村さん」言う所は分かるんよな…。
05-20 15:07

イトケンはどうしても戦闘曲のひとだと思ってしまう…
05-20 15:28

サンダルならし運転なう。やっぱりちょっと擦れるかなあ…。なんとか馴染んでくれないか。
05-20 17:08

えへへへへ http://t.co/VVuzjALr
05-20 22:55

おふろに入ろうと思った瞬間にランダムにしてたオーディオがすげえ好きな曲を流してくれてもうどうしようかと思いながら呟くなう。
05-20 23:48

呟いてる間にまんまと1曲終わったので今度こそ風呂るよ!
05-20 23:49




さえずり

05/19のツイートまとめ

rikka_riknet

理想の上司w
05-19 11:07

だそうです。
05-19 20:13

戦闘中おもしれえ(笑)
05-19 21:47

ガンダムハンマーが
05-19 22:16

ガチャで身を滅ぼすタイプ
05-19 22:20

捨て忍拾ってください
05-19 22:27

ガンダムハンマー輝くな
05-19 22:37

マップ兵器か
05-19 22:38

ロケランクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
05-19 22:47

かこいいな!
05-19 22:48



>追記を開く。

さえずり

05/18のツイートまとめ

rikka_riknet

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @tkitanishi: これは強烈な錯視・・・。思わずPhotoshopで色情報を調べた。「信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です」http://t.co/LDTEeOsQ
05-18 09:38

なんか天気わるー。天気予報ェ…。
05-18 09:41

にゃるこさん見た事もないのに、うー!にゃー!だけが気になる(笑)
05-18 09:43

しかしAAは登録していない。
05-18 09:44

なんか冷やっこ寒いんですけどー!?
05-18 09:45

ゆんゆんの子育て漫画…だと…?
05-18 16:11

なんか東が揺れてる模様。皆大丈夫か…。
05-18 17:22

ぎざぎざいみねーなー http://t.co/i5CIzzfF
05-18 18:57




さえずり

05/17のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。今朝の目覚まし星占いでのラッキーパーソンが「連絡のマメな友人」でした。いねえ!(笑)
05-17 08:01

頭痛の原因が新しいカバンのような気がして要調整。
05-17 09:37

電車で近所にいる人がガムをくちゃくちゃ噛んでいてとても不快。イヤホンごしでも聞こえてくるよ?
05-17 09:46

歌いたいなあ。
05-17 10:00

ヨシヒコにゴールデン疑惑があるのだが伝聞だけでソースがござらん。
05-17 15:50

TLで噂を聞くにつけ覚醒が気になって仕方ない!週末実家に帰ったら弟に見せてもらうんだ!
05-17 18:43

生姜焼きを作るのに生姜を入れ忘れそうになる事件。未遂!
05-17 18:57

眩暈が酷くてまっすぐ歩けない事がたまにあるんだけど大丈夫なのかこれ。
05-17 21:01

なんか急にすげえ雨風始まった…
05-17 21:33

近々病院にいこう
05-17 21:47



>追記を開く。

さえずり

05/16のツイートまとめ

rikka_riknet

役所なう。はらへり。はよ。
05-16 11:56

サンダル買うたったw
05-16 17:14




さえずり

05/15のツイートまとめ

rikka_riknet

残念な天気…
05-15 08:02

今朝も順調にダイヤが乱れとる。JRェ…。
05-15 09:39

あ、この遅れ方はシャレにならん予感。
05-15 09:49

リュックの肩紐の長さが左右で全然違う。どんだけ体軸いがんでるんだ…。
05-15 15:51

ねこもこら を買いました。
05-15 16:10

夢路行はとても好き。
05-15 16:11

淡々とした柔らかさ。
05-15 16:16

京様 #なぜか様をつけてしまう人
05-15 23:34

ハマーン様 #なぜか様をつけてしまう人
05-15 23:34




さえずり

05/14のツイートまとめ

rikka_riknet

小説書きたい素材絵描きたい素材曲作りたいゲームしたいねむたい←今ここ。これだからダメなんだ…。
05-14 00:53

取り敢えず今度実家帰ったら弟に覚醒見せてもらおうそうしよう…。
05-14 00:54

おはにゃごじます。なんかすごいゼノギアスがしたい朝。
05-14 08:44

ゲー音を詰めたオーディオがクロノとゼノばっかり再生してくれよる…。そんなに光田が好きか。いやりっかも好きだけど!
05-14 08:57

おじさん靴は靴底が薄いからか地面を直接歩いてる感じがして楽しい(笑)
05-14 09:20

しかし靴とカバンを一気に変えたので違和感がハンパないんだぜ…慣れなきゃ。
05-14 09:21

あるきながらねそう。
05-14 15:49

近所のゴールデンレトリーバーが夏仕様に毛刈りされてめっちゃスリムになっとる…。一瞬何かと思った(笑)
05-14 16:14

土曜に買わなかったサンダルが今になってやっぱり気になる病。
05-14 18:24

ウトリキュラリア・サンダーソニー。やばい可愛い食虫植物…!http://t.co/GRfqUkBt
05-14 23:03




さえずり

05/13のツイートまとめ

rikka_riknet

酒も飲まずに10時間以上…
05-13 01:28

そしておじさん色の靴を買いました(笑) http://t.co/ELo7Hb22
05-13 01:34

ははのひわっふー http://t.co/Y0MHv8wC
05-13 15:53

あれ!? え!? マジデ!? マジデ!?
05-13 16:54

小躍り。
05-13 16:57

縁ってどこから繋がるか分からないものなのだわ…ドキドキ。
05-13 20:54

乙嫁語り4巻を買いますた。
05-13 23:45




さえずり

05/12のツイートまとめ

rikka_riknet

終電待って
05-12 23:32

終電まにあた!
05-12 23:50

10時間以上喋ってたー。
05-12 23:50

10時間…!:(;゙゚'ω゚'): 考えたらすげえな!でもまだやれる!
05-12 23:50




さえずり

05/11のツイートまとめ

rikka_riknet

さむい!(;´Д`)
05-11 09:29

鯉して鱒と、鰯、鯛。 #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみる ホントはカタカナだけども。
05-11 15:57

ゲド 姫 #GhibliTM http://t.co/CPpnC0aN なんか すごい いや(笑)
05-11 22:33

なうしかなうってみんな言うよね!
05-11 22:34

相方がメカの名前を全部言いよる…(笑)
05-11 22:52

オッサン格好いいなあもう!
05-11 22:52

砂袋を持ち上げる仕草が本当に重そうで良い。昨今にはない描写だと相方が言う。りっかもそんな、重さをちゃんと感じさせる文章が書けたらな。
05-11 23:06

今、怒りで我を忘れてるあたりです(業務連絡)
05-11 23:07

ひめねえさまが!
05-11 23:15

らん らんらら らんらんらん
05-11 23:18



>追記を開く。

さえずり

05/10のツイートまとめ

rikka_riknet

ひだりあしが いたい
05-10 00:57

おはにゃごじます。私の女子力は53万ですとか言ってみたいりっかです。でも女子力高い女子は絶対そんな事言わない矛盾。
05-10 08:45

うさぎドロップ、萎えた後にちょっと「お?」って思う展開が来たから最後まで買ってみたけどやっぱり最後にもう一回「お?」の心を折られてダメでした…。
05-10 18:04

おそろしいほどのグダグダタイム
05-10 21:32

覚醒がちょっと気になってきた。どうせハッカーズの為に3DS買うしなあ…ううぅうん。
05-10 23:35




さえずり

05/09のツイートまとめ

rikka_riknet

グリーンリバー配信前からDL済みだったのですが、無料なのに美味しいです。しかしそこそこ萌える科白のはずなのにそこここに駄々漏れるグリーンリバーイントネーションの所為で吹く吹く(笑) 子安と速水が来たら多分笑い死ぬ。でもここでアプデ打ち止めらしい。
05-09 16:01

かみなりごろごろいいだしたー('A`;)
05-09 16:59

~そして土砂降りへ~
05-09 17:08

うわ、アニメとか映画みたいな音鳴った! ぐわ!ごろごろー! みたいなの!
05-09 17:13

晴 れ て き た 。
05-09 17:55

なんだったの…って言うぐらいのこの何事もなかったかのような天気!
05-09 18:02

りっかさんの取扱い説明書『ツンデレでわがままです。なので犬を愛する必要があります。ですが、ロリコンなところもあるので大丈夫です。』 http://t.co/chF4cVMH だ…大体合ってる!(゚Д゚) 犬を愛する必要があるのか…猫を愛してるからツンデレでワガママなのか…。
05-09 18:12

ロリコンなところもあるので大丈夫です(キリッ
05-09 18:13

「楽しみですー!」と言われるとにやけるほど嬉しい反面、プレッシャーで手が止まる病をこじらせています。
05-09 19:36

作業用BGMに作業妨害されるだけの簡単なお仕事です。
05-09 22:12



>追記を開く。

さえずり

05/08のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。今日でお勤め丸一年のりっかです。年度頭の人事異動からまだ立ち直れてません。
05-08 09:31

そして通勤途中にカバンの肩紐が切れました。なにこれ不吉!((((;゚Д゚))))
05-08 09:32

もっと自分の作品を俯瞰で見られるようになりたいな。
05-08 09:57

あいほんさんがOS更新してって言い出したけどこれってどうなん?
05-08 18:21

トイボの作者さんが参加なさってる文学サークル「bnkr」が何度見てもバンカラで脳内変換される…何だっけ…
05-08 20:32

時々歩くのがしんどいレベルで股関節が痛い件。
05-08 20:38

ご老公と格さんが!
05-08 21:19

うわ怖い怖い怖い!ちょいイヴに近い感じがするうわあ何これやべえ。よかろうならばふぁぼだ。
05-08 23:28




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur(声)」

需要なんて知りません。
音羽屋cinurに短い声を追加しました。
なんか効果音代わりにでもなれば良いな!
つーか何より問題なのは需要とかじゃなく、焼き直ししか最近出してないと言う事ですよね!
てへ!

下のメニューから「音羽屋→MP3→Cinur(声)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

05/07のツイートまとめ

rikka_riknet

おはにゃごじます。仕事に行くのは別に嫌じゃないけど化粧が激しくめんどくさいと言う末期。
05-07 08:58




さえずり

05/06のツイートまとめ

rikka_riknet

いかん昼夜逆転したまま最後の日を迎えてしもうた寝なければ!
05-06 02:52

寝な…けれ…ば。
05-06 04:12

おねぼうございます。今日はインテで祭典ですね。雷鳴ってますが!
05-06 11:47

全然ありだと思う。そしてまとめ内でも触れられてるけど、逆に「お友達にはないたくないけど作品は好き」ってのもある。 RT @yamane02: まとめました/「あなたの本を買わないけどあなたを好きだよ」という関係は可能なのか http://t.co/qRLysyYC
05-06 11:55

このCMを見るたびに「今人気のゲーム…だと…」ってなる(笑) http://t.co/iKkABFoJ
05-06 20:57

ドールサイズの手錠を持っていたはずなのに失くしてしもうた…写真撮って使おうと思ったのにな!(゚Д゚ )
05-06 23:18

そして小物入れからあほほどグラスアイが出てきてギャッてなる。
05-06 23:25




さえずり

05/05のツイートまとめ

rikka_riknet

にゃるこさんはにゃるらとほてぷ?
05-05 14:31

アマツミカボシLv88
05-05 14:31

「あまつみかぼし」って入力するとあいほんさんが「天津甕星」と変換したがるなにこれこわい。
05-05 14:33

スーパームーンよう分からんかった…
05-05 21:50




さえずり

05/04のツイートまとめ

rikka_riknet

サークル参加の友人の話を聞いてると、自分も「本」を作りたくなる(笑)
05-04 12:35

いまさらうさぎドロップ。なんで?と言う相方の質問に「幼女が好きだから!」と答えたりっかは5巻の表紙にガクブルしています。
05-04 12:38

3DSのハッカーズには3D悪魔全書とかつかないんだろうか。3Dのクーフーリン(男前)とかクルースニク(男前)とかサタナエル(涙なしでは語れない)とか見たいよ!
05-04 22:23

うさぎドロップ冷めたー。
05-04 23:16




さえずり

05/03のツイートまとめ

rikka_riknet

Ib一週目終わり。(スッキリしない的な意味で)んあああああ…!ってなるEDだった…。
05-03 01:09

でもゲームとしてまったくストレスなく入り込めるんだよな…。キャラに矛盾もないし、理解に苦しむところもない。同人作品にありがちな「作者が自分の世界観に酔っている」感じもなくて、淡々と作られてて淡々と遊んで、そんで「んああああ!」ってなる。そう言う意味ですごく良くできてると思う。
05-03 01:11




さえずり

05/02のツイートまとめ

rikka_riknet

朝からペガサス幻想が頭を離れません皆も呪われれ!
05-02 11:05

この週末は各地でオタイベント三昧なのね…。
05-02 16:45

【拡散希望】iPhone/Androidのメール支援アプリ「ChatPetWorld」にて、りっかのキャラクターを掲載していただきました!もちろん無料です。100DLで正式採用になりますので何卒! http://t.co/jGsCBYuX
05-02 21:45

【拡散希望】http://t.co/aslVNbLL からダウンロード後、ホーム→World→検索「はなりっか」です。よろしくおねがいします!【必死ですとも】 http://t.co/r6k7IwHj
05-02 21:48

【拡散希望】iPhone/Androidのメール支援アプリ「ChatPetWorld」http://t.co/aslVNbLLにて、りっかのキャラクターを掲載していただきました!もちろん無料です。100DLで正式採用になりますので何卒! http://t.co/zHEzFJsa
05-02 23:59

1さえずりにまとめてみました。必死だとも!
05-02 23:59




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。