りっかてきどくはく

 2012/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「天地創造」(加工用素材)


今更ですが加工用素材をアップしました。
←のイラストの、緑の枠っぽい部分です。ほとんど見えませんねすみません。
素材屋にてご確認ください or2

加工の際は当店へのリンクをお願いしております。

下のメニューから「イラスト(白黒アリ)→天地創造」にあります。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

04/29のツイートまとめ

rikka_riknet

初代星矢のなんと心を萌やかしてくれる事か…(*´∀`)
04-29 22:05




さえずり

04/28のツイートまとめ

rikka_riknet

おなかがすくじかん
04-28 00:27

ぽんぽんぺいんなう…(気に入った)
04-28 13:11

そして売りつくしへ。 http://t.co/FQ9T77Jl
04-28 16:56

ぴくしぶであまりにも見かけるのでIbを始めてみた。あんなに盛り上がりってるからアニメかなんかだと思ってたらフリゲでびっくり。人を引き込む力ってすごいなあ。
04-28 20:35

三毛猫ホームズはちょっとサントラが気になる。
04-28 21:03

アイアンメイデンときた。
04-28 21:12

細田よしひこをどっかで見た気がするんだ…なんだっけ…
04-28 21:23

うふふ馬鹿だなあもっと苛めたい。と思った記憶があるの。
04-28 21:35

自分で自分を「醜いアヒルの子」って言っちゃうのもなかなかどうして(笑)
04-28 21:47




さえずり

04/27のツイートまとめ

rikka_riknet

webでもアプリでもTLに表示されないツイートがたまにある…。普通のツイートなら見逃したで済むけどリプライの取得漏れとかホントやめて…通知で気づくけど不安になるからー!
04-27 09:09

相方が「『あおいほのお』ある?」って急に訊いてきたから「え!?はにぅ!?」と思ったらG大漫画の方だった…。
04-27 09:11

中絶するときって、お腹の中の赤ん坊が逃げようとするらしいな http://t.co/YSlkArtG #MT2 妊娠は女の責任だとか抜かす男はちんこがもげろ。って言うかもがせろ。
04-27 09:48

つかこんな爽やかな朝にちんことかさえずる自分を殴りたい。良い天気だな!
04-27 09:58

ジオッサだったのでムーウィスには死ぬほどロマフルメン。死ぬほどっつかネミッサがいつでも死にそう(笑)
04-27 21:16

タグやキャプションでエロを明記するか否かで閲覧数の伸び方が全然ちごておまいらwwwってなる。いやそれでも零細アカウントなんですが。
04-27 23:27

BGMはFFのピアノコレクションIV~VI
04-27 23:53




さえずり

04/26のツイートまとめ

rikka_riknet

【ランチタイム相談室】上司の男性が毎日のように私のお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 /?会社員) http://t.co/s2g0ZY2y  なにこの…なに?(笑)
04-26 00:28

まあでも毛が入ってるのは上司の失敗だと思うな!
04-26 00:28

書類の束ががが。 http://t.co/KJwrkJBo
04-26 00:54

おはようございます。昨夜はまんまとハッカーズのシックスに会う夢を見た、りっかです。どんだけ楽しみなの(笑)
04-26 08:42

そして夢の中で「氷の魔法ってなんだっけ…!」とおろおろしてました。すまんブフッサ。
04-26 08:43

取り敢えず一週目はあの時のプレイをなぞってジオッサかなあ。でも主人公の名前は全力中二病だったのでそこはなんか考えるかな…と買う気満々。
04-26 08:44

3DS買わないと…と弟に訴えたら「FE同梱版が小出し再販されるらしいから狙ってみては」とのお言葉。でもどうせならハッカーズの同梱モデルが欲しいよね出ないかな…。
04-26 08:45

PSPをガン見するオサレお姉ちゃんに再び遭遇。明らかにw乙女ゲーなww立ち絵www気 に な るwww
04-26 09:42

ハッカーズティザーサイトキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!http://t.co/L6758ZPU
04-26 21:31

トップページだけなのかい…なにか、なにかないのかい…!とあちこちクリックするりっか。
04-26 21:33




さえずり

04/25のツイートまとめ

rikka_riknet

ふと頭に浮かんだ言葉の出典が分からなくて、ググって見たらボブ漫画のタイトルだった時のこの物悲しさ。いやなんとなくそんな気配はしてたがな!
04-25 00:15

ハッカーズが3DSでリメイクってマジデスカ!!マジならFEとセットで買わなければならないレベル!!
04-25 14:06

ソースの根っこがこれしか見つからんかった…。主要声優陣(寿美菜子、中井和哉、小野大輔、梶裕貴、斎藤千和など)も上がってるみたいなんだけどどこに載ってるんだろ…。
04-25 14:16

弟に妹に友人にと、身の回りががっつり覚醒で盛り上がっておる。「きいいい」と言う言葉を聞くたびにやりたくなるw
04-25 14:45




さえずり

04/24のツイートまとめ

rikka_riknet

FE覚醒をやったとして、マイユニを女子にして素敵な殿方に粉をかけるも良し百合ん百合んするも良し、マイユニを男にして可愛い女子の尻を追いかけ回すも良し野郎同士でハートを飛び交わせるも良しと思っている末期脳のアカウントがこちらです。まあやるとしたら3DS買う所からだがね!
04-24 09:32

スコーンにイチゴを乗っけて紅茶をかけたらイチゴ茶漬けとして成立しないだろうか…
04-24 21:44

しかし真っ先に思い出したのはイチゴとうふだ。
04-24 21:45

ご老公の声がするよう。・゚・(ノД`)・゚・。
04-24 21:53

…ぷよぷよが「今流行りのゲーム」とな。
04-24 21:54




さえずり

04/23のツイートまとめ

rikka_riknet

ぴくしぶですげえ可愛い動物のイラストを描く方がいて、うわああああってHPを覗きに行ったら昔ジャスの4コマアンソロにいた人だった…しかも4コマ自体はどっちか言うと好きではない感じの人だった…。うわあ意外。って言う。
04-23 08:58

どこかで見た名前と思ったらまったくまったく。
04-23 08:58




さえずり

04/22のツイートまとめ

rikka_riknet

エイリアンチョップスティック チェストバスター (キャラクター箸) 壽屋 http://t.co/lnNTvDUo 何回見てもご卑猥様にしか見えへんねん…。
04-22 13:34

聖闘士星矢Ωがやんわりイラッとしてきた…
04-22 19:26

属性ゴリ押しウザい。そのうち「属性には七つの属性があってね」って言い出しそうな違和感…
04-22 19:27

龍峰が「ねえ知ってる?」って言うたびにマメシバあああってなる。
04-22 19:28

って言うかホント龍峰から匂い立つ瞬臭…
04-22 19:29

いや瞬は好きなんだけどな!
04-22 19:29

いっそ初代をデジタルリマスターしてくれまいか!(゚Д゚)
04-22 19:30

シュール過ぎる…
04-22 20:25

今更かも知れないけどこれ良いなあ。ちゃんと起動から始まって最後シャットダウンだ。聴いてて思わずにやっとした(笑)http://t.co/j5LMYDk5
04-22 21:44

弟がFE覚醒を買うたと言うのでレポヨロと言うたらちょこちょことメールをくれる。お姉ちゃんメール武将ですまない…。仲良し姉弟ですよ。しかしマイユニ軍師なのか。そしてりっかの中ではもう「マイユニ」って言う名前で定着してきた件…!
04-22 22:56




さえずり

04/21のツイートまとめ

rikka_riknet

表現力と言うか描写力が足りない…。あの体勢はあの行動はどう表したらいいのってなる。
04-21 03:09

一週間早いなあ。 http://t.co/R5N2nvb8
04-21 17:13




さえずり

04/20のツイートまとめ

rikka_riknet

昔、アイディアと言えばフレーズで落ちて来た。今は絵が落ちて来る。絵描きになりたい字書きになりたいのこだわりはないけど、今のりっかは「絵が描けないから字を書く字書き」って言う、大変半端な位置にいる気がするのですよ。
04-20 17:18




さえずり

04/19のツイートまとめ

rikka_riknet

前を歩くオサレお姉ちゃんがずっとPSPの画面を見ている…気になる…動画かなあ。それにしてもPSPて。
04-19 09:39

こりゃ美味ぇ!と思ったプリンとの出会いがワゴンだった件。どう見ても在庫限りです本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
04-19 20:08




さえずり

04/18のツイートまとめ

rikka_riknet

なまwwこwww RT @NatGeoJapan: 【今日の壁紙】最初見た時、あまりの得体の知れなさに恐れ慄きましたが、一周回ってだんだん可愛く見えてきました。グレートムタばりに勢いよく放出しているのは卵。産卵の真っ最中のようです。 http://t.co/RDFv54Ca
04-18 15:00

#mabi_shake ジュリエットも男(*´Д`)
04-18 20:11




さえずり

04/17のツイートまとめ

rikka_riknet

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー! (」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー! http://t.co/G4NvUd26 大事な事なので二回言いました!
04-17 20:35

リーガル・ハイ - フジテレビ http://t.co/Rm3KSd6H 逆裁ですた。裁判関わりたくねえなあ。
04-17 21:57




さえずり

04/16のツイートまとめ

rikka_riknet

今日の聖闘士星矢見たなう。さすがに「聖闘士星矢」としてこの展開は酷い。本気で同人パロだわこれ。
04-16 00:27

この辺こんなにカラス多かったっけ…
04-16 15:56

【りっか】が「拾ってください」と呼びかけた場合、5人が無視し、9人が写メを撮り、295人の男性が貴方をお持ち帰りします。 http://t.co/3cnuoez3 ぎゃああああ!
04-16 21:41

リンゼイに用かしら?
04-16 21:47

マーサに用かしら?
04-16 21:47




さえずり

04/15のツイートまとめ

rikka_riknet

江坂を聖地だと思っていたあの頃。
04-15 12:57

お花見なう。 http://t.co/rncvSSu8
04-15 13:35

しだれ桜ー。 http://t.co/SYz2zxKy
04-15 14:01

桜と青空と後頭部。 http://t.co/wYKFZ07e
04-15 15:16

無難。 http://t.co/QpjdSwZ7
04-15 15:29

ぼっち。 http://t.co/9vo04UJf
04-15 15:33




さえずり

04/14のツイートまとめ

rikka_riknet

FE荒ぶってるのか…
04-14 11:40

ムネリンキモチワルイと指をさす簡単な団欒
04-14 14:04

猫の瞳の綺麗さは異常(*´Д`) http://t.co/zGANPjav
04-14 14:11

終わってしまわなかったです! http://t.co/KxipP3N6
04-14 17:54

勇敢でなければ豹である資格はないと… RT @shinmeikai_bot: ひょう【豹】熱帯の密林にすむ猛獣。形はトラに似て少し小さく、すばしこくて勇敢。(新明解国語辞典:第6版)
04-14 18:15

和菓子は正義。 http://t.co/keA5qt3U
04-14 20:50

はついちごー(゜∀゜) http://t.co/VuLi1a8i
04-14 21:07




さえずり

04/13のツイートまとめ

rikka_riknet

カラオケ行きたい。と一番思うのは通勤中です。iPodで曲を聞いてるからだと思うけど、変にテンションが上がり出す時間だと言うのもきっとある。
04-13 09:44

歩きながら妄想してうっかりニヤッとする。いかんいかん…。
04-13 09:45

前髪ピンで留めてる男wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DoAFW6uf #MT2 二次元なら可愛いけど三次元なら殴りたい。
04-13 09:49

職場の同僚に「友達がふぃぎゃーのはにぅ好きでさー。今度写真集出るでしょー」っつったら、「蒼い炎?」って聞き返されてギャッてなった(笑)
04-13 12:36

幼児は生きてるだけで一生懸命やな…
04-13 16:23

りっかが好きだー!って言えるものはなんだろう。深海魚もアンコールワットも大好きだけど、熱く語れる知識はないんだよな…。そう言うのがある方は創作も深い気がする…。
04-13 23:21




さえずり

04/12のツイートまとめ

rikka_riknet

日本語マジヤバイ。
04-12 08:02

葉桜きれい。
04-12 09:48

キャラが直前に読んだ本に引っ張られる…
04-12 09:48

エチゼンクラゲ生で見たい…
04-12 19:59

巨大生物はロマン。
04-12 20:02

花を乗せたいがどうしてもしっくりこなかた。 http://t.co/LhBGfumf
04-12 23:46




さえずり

04/11のツイートまとめ

rikka_riknet

PCが静かすぎて怖い(笑)
04-11 16:04

フォローやフォロワーが100も200も居る人ってTLやリプライどんな世界なのかしら。カオス?
04-11 17:46

ちえねつふらぐ。
04-11 19:37

ちょっと好きになった作家さんが遅筆さんな罠…。コミックスが3年に一度ってどう言う…orz
04-11 19:39

どうしても1000字以上のお話が書けないのですがこれはプロットと言うのではないでしょうか。
04-11 19:48

フラ書ェ…
04-11 21:07




さえずり

04/10のツイートまとめ

rikka_riknet

「大阪人は○○」あからさまにそのリアクションへの期待をだだ漏らしにしといてドヤ顔されてもな。
04-10 07:35

そこは「ノッてくれてありがとう」だろう。
04-10 07:41

大阪のおばちゃんは「お母さん」って読んでも振り返るよ。
04-10 07:41

良い天気。これはお昼休みに職場から飛び立ちたくなるフラグ。
04-10 08:45

お花見日和が今日までって本当ですか…
04-10 08:59

よし今夜はヒマだ!って日に限って本屋に欲しい本が置いてないマジック。この滾る気持ちをどうしてくれる…。
04-10 16:37

お護り代わりにケースに入れてた天然石が、最近になってケースの中でカチカチ音を立て出した。なにこれこわい。
04-10 16:39

カッとなって遠出を決めた。反省はしていない。
04-10 16:52

電車賃かけたのに空振り…orz
04-10 17:42

初夏!?飽きに近い頃の夏じゃなくて!? RT @shinmeikai_bot: ばくしゅう【麦秋】麦の取り入れどき。初夏のころ。(新明解国語辞典:第6版)
04-10 20:24



>追記を開く。

さえずり

04/09のツイートまとめ

rikka_riknet

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネチョ #バァン http://t.co/1Qm4DKC0 うわあん。
04-09 09:42

生活の為に必要なスキルなんですよ!みみっちい言うな…! RT @shinmeikai_bot: しょたいじみる【所帯染みる】 いつも家計のやりくりばかり考えてみみっちくなったり、マイホーム主義に堕して覇気がなくなったりする。(新明解国語辞典:第4版)
04-09 12:08

今日あったけえー。うららかうららか。
04-09 15:51

新解さんがハッシュタグをご利用になっていらっしゃる…。
04-09 16:30

うちのこらぶ。しかし何一つ撮り下ろしてはいないと言う残念なお知らせ。 http://t.co/zlDI34cP
04-09 20:19

やりたいなとふと思うゲームは大体SFCかPS1なのだわとたまに思う。しかしPS3でPS1のゲームをすると解像度が酷いのだぜ…。
04-09 22:10

あ ん き も !#第一印象とかどうでもいいからこんな時間だしお前の好きな寿司ネタなんだよ
04-09 23:00




さえずり

04/08のツイートまとめ

rikka_riknet

相方と 本屋に行っても ボブを買う
04-08 02:29

しかし収納場所は考えなければ…。フリーダムに本の貸し借りするからな…。
04-08 02:29

町で人とすれ違って、「お?」と思ったら別人だった夢を見た。どんだけ異動が気に食わなかったのか(笑)
04-08 13:54

それはともかく、聖闘士星矢はもう「公式のお墨付きのある同人」だなー。しぶなんかで「オリキャラ出てます」とかタグついてそうな。しぶあんまり詳しくないけど。
04-08 13:56

つうかキャラみんな声軽ぃなあ…
04-08 13:58

属性属性うるせぇな(笑)
04-08 14:07

辰巳パートが一番安心する件。とりあえずユナが仮面で良かった!
04-08 14:08

逃走中なう。
04-08 20:11

月村くんは腐女子心をくすぐるよね…。
04-08 20:30

井岡 かわゆ。復活ならずか…
04-08 20:53




さえずり

04/07のツイートまとめ

rikka_riknet

すげえ暴風雨の日。でも桜は強かったんだぜ! http://t.co/Dm7zkWOH
04-07 01:39

サイエンスゼロでダイオウイカ…だと…?
04-07 12:37

深海魚!深海魚!( ゚∀゚)o彡°
04-07 12:49

まあ撮影ならずになるのは分かってたんですけどね。
04-07 13:07

まんどらりっか。らりっか。 http://t.co/d4tUt2PE
04-07 14:02

桜のボディソープを買ったのでお風呂がちょっと楽しみになた。
04-07 15:55

すげえ!カラカラ直った!すげえ!静か!
04-07 19:28

教訓:保証書は大事に。時々エアダスター。
04-07 19:29

サービスシーンと言い張るよ。 http://t.co/PZcD8YDf
04-07 22:43




さえずり

04/06のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかふすまガタガタ鳴った…
04-06 03:54

ふすまガタガタは…どうにも私が寝ぼけたらしい…。地震の前触れかと天気アプリを立ち上げた形跡まであったのにな…。
04-06 08:01

りっかには自分のお話の画が見えてるけど、本来800字程度のお話は駆け足過ぎる気はしている…客観的な目が欲しい。
04-06 12:57

そんな感じで最近またちまちま書き始めたのです。一般的なお話ではないけどな!
04-06 12:57

「全裸拘束 か ら の 二輪差し!」とか帯にデカデカと書いてある本を店頭平積みにすんなし…。
04-06 16:11

表紙書いした本が当たりは当たりだってたけど、ナンバリングしてないくせに以下続刊でその上掲載誌が「偶数月発売 予 定」とかどう言うっ…
04-06 18:19




さえずり

04/04のツイートまとめ

rikka_riknet

ついったの公式アプリが日に日におかしい…。対応はよ。
04-04 09:19

これ 実家に ある気がする… RT @bigburn: もう魔法使い一人だけでいいんじゃね / “実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 前編:a Black Leaf” http://t.co/0tgpISwN
04-04 10:16

今日、風冷たくね…?(;´Д`)
04-04 10:22

PCファンの在庫が見つかりました。ついったの公式アプリのアプデがありました。良きかな良きかな。
04-04 18:01

書けるものと書きたいものが違うジレンマ。評価のために書くのはおかしいけど、同意や賛辞をもらえた時の喜びは言葉にならん。でもりっかは基本、自分が書けないものを書く人に憧れる傾向があるので、好きな人と思いが通じる事はめったになくてファンでしかあれなくてたまに悲しい。うぅ~ん…。
04-04 18:31

書けるものと書きたいものと言うか、書けるものと読みたいもの、かなあ。そこに乖離がある感じ。
04-04 18:36

イカの血は赤くないのよ。 RT @shinmeikai_bot: ち【血】人間・動物が生きている限り、体内をめぐる、赤色の体液。栄養・(老廃)分を運ぶ重要な役割を受け持ち、体外に流出すると固まって傷口を防ぐ。また、大量に失うと死に至る。「血の通った農政の確立」(新明解国語辞典:第
04-04 20:38

あとその説明にその例文はどうかしら…
04-04 20:38

新相棒の成宮「予感でわくわく」(日刊スポーツ) - goo ニュース http://t.co/OtuRgRWI ええええ!? 若! わっか! 大丈夫なのこれ…。軽くなりすぎやしませんか…。
04-04 20:56




さえずり

04/03のツイートまとめ

rikka_riknet

昨日まで蕾だった桜が今日は咲いてました。なんで今日なんかに咲くんだ…。
04-03 09:50

え、ちょ…
04-03 15:34

川が恐ろしく波打っとる…
04-03 16:00

やべえ傘閉じてても身体持って行かれりる。
04-03 16:04

なにこれこわい!
04-03 16:07

そして晴れた。なんなの…ホントなんなの…!
04-03 16:20

あ、あかん。これ荷物持って外出ちゃダメだ。
04-03 16:32




さえずり

04/02のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんの公式ついったアプリの挙動がおかしい…。自分宛の@を拾わなかったり重複して拾ったりしよる…。TLで気付くから見落としはないけどー。ないけどー。
04-02 07:54

なんかオススメのさえずりアプリないかにゃー。
04-02 09:07

アカウントの切り替えが楽チンでだな、引用RTが楽チンでだな、あくちびちーと言うか、リツイートされたとかお気に入ってもらったとかそんなんがちゃんと分かるアプリはないかね…。無料試用版があれば尚嬉しい。気に入ったらお金出すし!
04-02 09:13

やばい泣きそう。実感こわい!
04-02 10:14




さえずり

04/01のツイートまとめ

rikka_riknet

はにぅは見てると性別を忘れるな…
04-01 00:13

はにぅはほっとくとぴょこぴょこ跳び回って可愛いのに演技の時はすげえ強い表情もできるのね…。綺麗と可愛いと強いを持ってる子なのね。そりゃお姉様ももえもえするね。でも17ちゃいは犯罪だよね!って言う。りっかの初はにぅ。
04-01 00:28

ぐーぐるまっぷさんww テラドラクエwww
04-01 01:21

美少女と言う言葉にはときめくけれど美幼女にはときめかないということは「美」と言う言葉にはある程度の成熟が含まれているのだろうかと思いつつそう言えばわたしは美女にはあまりときめかないのでやはり「美」と言う言葉には成熟さが含まれていてそこに「少女」という言葉が持つ未成熟さのアンバラン
04-01 04:17

いかん夢に見た。いや直前のさえずりの事ではなく(笑)
04-01 10:54

録画の聖闘士星矢視聴なう。アテナが(笑)
04-01 11:38

ボスがオッサンとかない…
04-01 11:40

でもこのアニメーションのループ感確かに星矢。
04-01 11:41

作画もっと気合い入れて!
04-01 11:43

アテナがしょこたん…だと…
04-01 11:44



>追記を開く。

さえずり

03/31のツイートまとめ

rikka_riknet

頭痛で起きたなう。これは知恵熱フラグなのか起きたらお出かけしたいのに…
03-31 04:16

迷子なう。どこやここ。
03-31 12:30

あ!分かった!
03-31 12:35

実家なう。あ、はにぅ。
03-31 22:10

クロノ・トリガー…だと…
03-31 22:20

はにぅ綺麗だなー…(ー人ー)
03-31 22:56

明日は聖闘士星矢です。
03-31 23:22

はにぅメダルおめ!
03-31 23:59




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。