りっかてきどくはく

 2011/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

12/30のツイートまとめ

rikka_riknet

相方がPCクラッシュにより移行作業に入って暇なので、かまいたのED埋めを始めてみるテスト。修行僧です。だりぃ…(ならやるなよ)
12-30 20:34

かまいた作業すぐる…眠くなってきた
12-30 21:06

飽きた…
12-30 22:14




さえずり

12/29のツイートまとめ

rikka_riknet

“水どう”史上最高視聴率!海外企画「ヨーロッパ・リベンジ」がDVD化 - 東京ウォーカー http://t.co/u6jZWpnv懐かしい。実家にいた頃はよく見てたなあ。
12-29 01:45




さえずり

12/28のツイートまとめ

rikka_riknet

よし、仕事納めてくるぜ!
12-28 09:32

新年に向けて心も大掃除しなくては。捨てられない女だけど捨ててみるぜ(`・ω・´)
12-28 09:44




さえずり

12/27のツイートまとめ

rikka_riknet

地面に落ちる自分の影に、どう見てもアンテナレベルのあほ毛が立ってて途方に暮れる電車待ち。
12-27 09:32




さえずり

12/26のツイートまとめ

rikka_riknet

よし、あと三日!
12-26 09:37

寒いと思ったらこっちも雪が降り始めやがりまちた!
12-26 15:54




さえずり

12/25のツイートまとめ

rikka_riknet

こんな時間からクリスマスケーキ。ちっちゃいブッシュドノエル~。 http://t.co/98zQkPoe
12-25 01:05

めりくり!さむい!暴風!
12-25 12:30




さえずり

12/24のツイートまとめ

rikka_riknet

生活観溢れるでぃなー。ワイン煮込みむつかしー。左はリゾットなのよ!焼き飯じゃないよ! http://t.co/OdGRxRfw
12-24 22:10

リゾットの米はいとこの結婚式でもろためでたい米だぜ。 http://t.co/xuzFfkxm
12-24 22:11




さえずり

12/23のツイートまとめ

rikka_riknet

忘年会でいつになく呑んで死んでるなう。あかん寝る(笑)
12-23 00:10

かまいたのED埋めがキッツイ(笑)
12-23 21:50




さえずり

12/21のツイートまとめ

rikka_riknet

水戸黄門最終回、録画してたを見た。すげえ豪華で泣いた。ご隠居ぉぉぉ!
12-21 15:40

これ、スタッフロール飛ばせないのん…?
12-21 21:58




さえずり

12/20のツイートまとめ

rikka_riknet

今日も一日一かまいたち。でもその前に逃走中を見なければ。
12-20 10:46

ガンダムで遊びたい相方とPS3の分け合いである。
12-20 23:23




さえずり

12/19のツイートまとめ

rikka_riknet

取り敢えず一日一シナリオで!
12-19 12:57

好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 りっか「ないよ」 好きな人「なら俺と素敵な性夜を過ごしてみないか?」 好きな人はあなたを誘ってきた! http://t.co/M7kX3GAu まずそのちんちんをしまってもらおうか。
12-19 19:11

これ絶対2の人が書いたろ。あんだけ叩かれてまだ凝りねえかヽ(`Д´)ノってシナリオに当たったなう。うもー。
12-19 22:21




さえずり

12/18のツイートまとめ

rikka_riknet

完が出NEEEEEE!
12-18 01:35

よし完!寝る!
12-18 04:34

rikka_riknet が2011年に一番多く発言した漢字は【言】です。1位【言】2位【笑】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://t.co/YPcXRPA8 #watakan2011
12-18 21:33

まあ、(笑)って使うからね。
12-18 21:34




さえずり

12/17のツイートまとめ

rikka_riknet

今日さむいー! http://t.co/O5J07i1U
12-17 11:35

よし、かまいたる!
12-17 12:39

いろいろ言いたい事があるがまだ我慢。かまいたなう。
12-17 14:13

一周目終了。うひ。
12-17 16:01

行き詰まったので一度休憩。
12-17 18:18




さえずり

12/16のツイートまとめ

rikka_riknet

カルタじゃないけど、人間「忘れる」って事が如何に大事かとか考える週末の朝。
12-16 09:38

さむいしぬ!ゆるぼ)人肌。
12-16 15:43

井上雄彦のpepitaを買うた。スラダンは今でも大好きだけど、この人はいつの間にこんな、神様みたいな人になったんだろうと思た。
12-16 19:07




さえずり

12/15のツイートまとめ

rikka_riknet

ネットどころか電話が急に繋がらなくなった。取り敢えず今夜は寝る…。
12-15 00:42

復帰。びっくりした!寝る!
12-15 00:46

かんやっぱり自宅回線がすこぶる悪い。何があかんて巧くネットに繋がらないとイライラするこの依存状態だよ…
12-15 09:34

自宅ネット復旧しねえー…orz
12-15 18:14

どんだけ頑張ってもチームを勝たせる事はできないけど、自分が頑張らないとチームが負ける。ピッチャーってホント大変だと思う。
12-15 19:14




さえずり

12/14のツイートまとめ

rikka_riknet

揺れた気がした。やめてこわい。
12-14 13:03

マンション高いから小さな揺れでもわよんわよんくる…
12-14 13:31

歯医者に行くのが普通であるように、心療内科は特別じゃない。らしい。私これ好きだ。
12-14 14:12

楽になって良いんだ、と思うだけで、少し楽になれる。けど、独りでそこに辿り着けなくなる時があるから、家族や友人の大事さを噛みしめるし、そう言える人になりたい。
12-14 14:15

遅くなったけど、岐阜民大丈夫かね…!?(私信)
12-14 14:19

うおお。リツイートに気付かずにツイート消してもうた…
12-14 22:59

だってなんかアドレスが変だったのだらして…
12-14 23:00

リベンジ
12-14 23:00

今年の年賀素材です。こんなんリリースしてます。http://t.co/IzG7L2XD http://t.co/TGs2G43P
12-14 23:01




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「辰年」(絵馬・年賀状)

辰年素材に絵馬と年賀状用BMPを追加しました。

絵馬の方は下のメニューから
「季節(お正月)→絵馬」にあります。

同モチーフの追加なのでプレビューはおさぼり。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

12/13のツイートまとめ

rikka_riknet

ちはやふる15巻買うたなう。
12-13 16:06

オタカラオケに行きたいです。絵の付いてる歌縛りとかしたいよ!
12-13 23:00




さえずり

12/12のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます皆様。今週末にはかまいたです。ご準備はよろしくて?
12-12 09:09

しかしガンダムとスカイリムを並行してる相方と、PS3の取り合いになるのは言うまでもない。
12-12 09:10

まとめサイトの深海魚ブックマークが順調に充実していく…!
12-12 09:39

ありものとか残り物で料理ができる人ってすごいと思うの…
12-12 21:23

この改行位置はどうだろう… http://t.co/0VG14MpU
12-12 21:24




さえずり

12/11のツイートまとめ

rikka_riknet

ルミナリエ に行ってきました http://t.co/ugUDW10M
12-11 18:07

点灯前だとか http://t.co/sr7xtbjK
12-11 18:09

空に巡らされた送電線(推定)とか、現地ならでは(でも需要は皆無)な写真を撮るのが好きです。ライトニングプラズマー!(゚Д゚) http://t.co/o8IBU4L0
12-11 18:11

プラズマしてない普通の写真もちゃんと撮ったよ!対比すると面白い(笑) http://t.co/Y4mV1tuY
12-11 18:12




さえずり

12/10のツイートまとめ

rikka_riknet

ねむ…。でもお出かけ。
12-10 06:43

早起きしたの!と言う証拠を残してみた(笑)
12-10 06:44

カラオケなう。ラピュタ歌ったったwww
12-10 17:19

最大月食は見逃した。残念。でも欠けてた。 http://t.co/aiKNNsUb
12-10 23:43




さえずり

12/09のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございます昨日の蛾がまだいた。くしゃっとしてるから死んでるのかと思ったけど、よく見たらくしゃっとしてるように見える模様ですた。枯葉っぽい擬態なのねと納得。しかしいつまで居る気だ(笑)
12-09 09:38

リプライしたいさえずりが多過ぎて追いつかない(笑) 乗り物乗ってる時は(酔うし)目の為にもなるべくあいほんは触らないようにしてるから尚更ー。
12-09 09:58

さむいしぬorz
12-09 15:50

あいほんのTwitter公式アプリが大変にイヤゲなアプデをしてくれはって、さえずる気が一気に失せた…。慣れるまでちょい待ち…。
12-09 18:03

原作らんまとセリフは変わらないはずなのに、質の悪い下品さだなあ…
12-09 19:36

悲劇的伝説があるのたよ!
12-09 20:06

この後はバルス祭か…
12-09 20:12

なんでも食うー!(゜∀゜) …いかんこのシーン見るたびに、上質の女子とはこう言うものなのだな、と思い知ってしまう…。
12-09 22:22

空気読まずにイチャイチャに乱入するゴリアテ△
12-09 22:38

「このイチャイチャなんとかならんのか」と相方に訴えたら「なんでなんとかせなあかんの」と言われた。正論だ。
12-09 22:54



>追記を開く。

さえずり

12/08のツイートまとめ

rikka_riknet

めっちゃねむたい…(;´Д`)
12-08 08:02

家のドアにゴミがついてる!と思ったら、そんなような擬態の蛾でした。掴まなくて良かった!
12-08 09:19

ラビット【rabbit】ウサギ。また、ウサギの毛皮。
12-08 09:31

バニー【bunny】ウサギ、特に子ウサギの愛称。
12-08 09:31

子wウwサwギww
12-08 09:32

多聞天とかメガテンでしか触れた事ねえw
12-08 15:45

恋愛に関してはおっそろしく淡白なのに、友情に対する独占欲やら嫉妬心が半端ない。たまに大破局を引き起こしてくれて割と泣きたいorz
12-08 16:17

しかし「大破局」に「デアボリック・トライアンフ」とルビを振りたくなる中途半端なSW脳。
12-08 16:35

イエスパンティでいきなりフイタw
12-08 16:46

朝ドアにくっついてた蛾がまだいた…。
12-08 16:49



>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「辰年」(手直し)

うろこの向きが気に入らない。

とか言う理由でちょっと手直ししました…。
間違い探しの域なので、もし初日にお持ち帰りしてくださった方で、
気にならん!言うのであれば、そのまま使っていただいて大丈夫です。


さえずり

12/07のツイートまとめ

rikka_riknet

<香川県>「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/5T6wbuty ひかーくんなにしてんの…(;´Д`)
12-07 09:01

美容院なう。カラー液やら持ってきた業者さんが「鏑木」さんで一人半笑い…っ
12-07 14:59




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「辰年」

いえーい半年近くのコンニチハ!
画像素材はもっそい久しぶりですが、なんとか年賀素材にこぎつけました!

…クリスマス何それ美味しい?
今年はリア充爆発しろな曜日だそうですねクリスマス!
そんな訳でクリスマスを軽くスルーして年賀素材です。
干支って言う確たるお題があるからある意味楽なのです…。

年賀状用BMPはまた多分、そのうち…。

取り敢えず下のメニューから「季節(お正月)→辰年」にあります。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




さえずり

12/06のツイートまとめ

rikka_riknet

かまいたスマホで無料配信 http://t.co/968k5RR8 Androidォォォ!
12-06 00:11

恋良いなあ、恋
12-06 09:31

一生懸命走って地下鉄に乗ってもJRの遅れで全部パァになる件
12-06 09:33

相手が好きで堪らない。けど、どう考えてもその人が自分だけを見てくれる未来が想像できない。この焦燥感。空虚感。ああん!…みたいな。
12-06 09:59




さえずり

12/05のツイートまとめ

rikka_riknet

ばちゃろんがしたい。しかし今オンラインばちゃろんに飛び込むとか色んな意味で自殺行為すぐる。
12-05 09:37

がんだむ練習しようかなあ…ですへる…(自殺行為)
12-05 09:38

年賀状素材下描きその2。やっぱりベタな辰もいっときたかった。 http://t.co/SF6AiRYw
12-05 22:19




日常の事

すぴりちゃー

スピリチュアル、と言うほど詳しくは無いのですけれど、
りっかは天然石が好きです。

普段使いの何も考えないアクセから、へこんだ時はちょっと石の持つ力や意味を考慮して購入したりします。

さて、そんなりっかが、なんだかもう20年来でお付き合いしている石があります。
まだまだ無邪気だったあの頃、露天できゅんと来て買うたヘマタイト。

なんだかんだなくさずに、ずーっと持っています。

けどね。
ヘマって一般に、持ち主に自信を与える、だとか、勝負強くなる、と言われる石なのです。
けどりっか、年々弱くなります。
自分に自信が持てなくなって、引き篭もったりします。

…大事大事にはしてきたけれど、浄化とかはよく分からなくて、ただ、お守りとして持ってたから、力が弱くなったのかなあ、とか思いつつ、こないだ日光浴させました。

石は支えと言うか、取り掛かりだとりっかは思ってるので、この石を持っていたからって目に見えて心がムキムキする訳はないのだけれど。
でも今、りっかは、今すぐ強くなりたい。

…どうすっかなあ…。

大学のお姉様たちに、かなり鍛えてもらったはずなんだけどにゃ…。


さえずり

12/04のツイートまとめ

rikka_riknet

身体的な意味では無く、精神的な意味で、りっかには煙草が必要なんでないかと正直思う。でも昔ちょっと吸ってみて物理的に駄目だったんだよなあ…。
12-04 00:52

ふしぎ発見で見た施設に、直後にアサシンが行くとなんか感慨深い。
12-04 14:37

しかし今回のアサシンにエレガントボイスが出てる気がしてならない…。
12-04 14:38

晩御飯前だと言うのにおやつに食べた豆大福がお腹の中で膨らんでキタ…。
12-04 18:23

最終日だと言うのにヤコ…
12-04 19:28

しかしマツモトも意外と好きなりっかなのだった。
12-04 19:28

ヤコの咆哮を含む今回の動画が欲しい(笑) そう言えば前回入れ込んでた時も録画したわ!
12-04 20:38



>追記を開く。

 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。