りっかてきどくはく

 2011/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
素材屋更新履歴

魔女の魔法店:利用規約改定

この度、素材屋・魔女の魔法店におきまして、音楽素材における加工を無制限に許可する事にいたしました。

べっ、別にMIDIをMP3に変換するのが面倒くさくなった訳じゃないんだからね!
コーラス素材のショートバージョンを作ろう作ろうと思いつつ延び延びにしてる所為でもないんだから!

まあ、ぶっちゃけ加工してもらった方が使える素材になるんじゃねーの?と思ったのは事実です。

ただ、加工は許可しても大事な作品達です。
著作権のあれこれだけはちょっと気にしていただければと思います。

詳しくは素材屋の利用規約をご覧ください。

これからも魔女の魔法店をよろしくお願いします。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。





さえずり

11/29のツイートまとめ

rikka_riknet

大事ツイートを一気にお気に入れる。
11-29 15:51



>追記を開く。


>追記を閉じる。


さえずり

11/28のツイートまとめ

rikka_riknet

うむ。風邪っぽい。寝る(笑)
11-28 00:25

アッテムトォォォォ!
11-28 09:33



>追記を開く。

さえずり

11/27のツイートまとめ

rikka_riknet

ちょこちょこ出てた昔のカトーがあほほど可愛かった… http://t.co/25mEeCLJ
11-27 00:26

やばい。喉が痛い…
11-27 07:09

よつばってほとんどトーン使ってないんよなー。カラーも、あずまんがではガチガチのデジタルだったのによつばは手塗り風。こう言うこだわりって素敵だと思う。
11-27 13:09

ボスアイコン、りっかは自家発電幸せだけども、身内以外を激しくびっくりさせるのではないかと思ってみるテスト…。
11-27 16:57

ヤコを出せ…!
11-27 20:36



>追記を開く。


>追記を閉じる。


さえずり

11/26のツイートまとめ

rikka_riknet

局部がエレクトするドールから、フィギュアとドールの違いを語った昨日。楽しい(笑)
11-26 12:41

よつばと11巻買うたー
11-26 13:55

よつばとを描く人の傍でぢごぷりを描いた人がいる。なんかいろいろ考えさせられる。
11-26 20:58

rikka_riknetさんへのおすすめアニメは「荒川アンダー ザ ブリッジ」です。 http://t.co/Au4r7jv6 さえずりをちゃんと回収分析してるんだろうけど、その他のお勧めがひでえ(笑)
11-26 21:04




さえずり

11/25のツイートまとめ

rikka_riknet

FC時代のドラクエは伴奏が一音違っても分かるなあ…と『弾いてみた』を聞きながら思ってみるテスト。どんだけ好きなんだ。
11-25 15:27

すぎやま御大は偉大だと今更思うの…
11-25 15:44

流石にコミックはフラゲできず。代わりに一冊表紙買う。りっかの財布の紐はどうなっているの…。
11-25 16:24




さえずり

11/23のツイートまとめ

rikka_riknet

取り敢えず中級まではぶっつけで合格したー。
11-23 01:21

活動開始。めっちゃ寝た…
11-23 10:44

相棒とタイバニって音楽の人一緒なのねえとボンヤリ思う。
11-23 21:53




さえずり

11/22のツイートまとめ

rikka_riknet

◯◯が可愛い過ぎて生きてるのが辛い。って結構な至言だと思うのです。
11-22 17:40

相方が寄り道すると言うのでこの隙にタイバニ1話視聴。大人の目線で叱られるオジサンw
11-22 19:09

確かに、脇まで含めて素敵さんが多いなと思った。先にもさえずったけど、りっか、ベンさんとても好きだ。
11-22 19:12

ヤコタイム
11-22 19:51

ヤマモト出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ちなみに、母は八子注目中。
11-22 20:20

…と、弟からメールが来た。いろんな意味で円満だなうちは!と思った(笑)
11-22 20:21



>追記を開く。

さえずり

11/21のツイートまとめ

rikka_riknet

うにくろダウンとイヤーマフが緊急参戦
11-21 09:38

しかし日向はあったかなのだった…
11-21 09:38

爪を切られるます。やだー!(゚Д゚) http://t.co/JjShm5uy
11-21 19:02

男子バレーのコートサイド解説がカトーらしいんだけど出てこない…。そしてなんか男前がおる。ヤノ?かな?
11-21 19:49

相変わらず日本はサーブが下手こい…
11-21 20:03

ヤノじゃなくてヤコかな…
11-21 20:06

ヨネヤマ(´Д`)
11-21 20:34



>追記を開く。

さえずり

11/20のツイートまとめ

rikka_riknet

相方と友人でガンダム談義が始まって意味が分からん(笑)
11-20 00:13

ここで攝津とな
11-20 21:59

お疲れ様でした!どっちも頑張った!ホークスおめでとりー!(゜∀゜)
11-20 22:04

しかしここで呼んで貰えなかったうまはら先生の心のケアだけが気になる(笑)
11-20 22:05

しまった近所にダイエーないよ!と言うて相方に笑われた。ソフトバンクは何をお安くしてくれますか!胴上げまでされちゃってからに!
11-20 22:08

相方のDQ4が4章に突入。勇者の名前をヨシヒコにすれば良かったと悔やみ出して可愛い(笑)
11-20 22:30




さえずり

11/19のツイートまとめ

rikka_riknet

遠方から友人が来ると言うのにこの天気だよ!
11-19 09:29

雨の中ぼちぼち出撃。久しぶりに女医予定なのでボカロれたら良いなー。
11-19 15:40

難波なう。橋下ちんがうるせえ(笑)
11-19 17:06

なかなか歌いたいのが全部入ってる機種ってないなあ…調査不足なんかな…
11-19 19:20




さえずり

11/18のツイートまとめ

rikka_riknet

ヨシヒコで知って☆であれ?ってなって、意識してみると山田孝之っていろいろ働いていらっしゃるのだわ…。映画かー。でもまた一癖ありそうだ(笑)
11-18 08:13

大泉さんとなんか印象被ると言うか、大泉さんちのヤスケンさんになんか被る。似てないんだけど、なんか、なんとなく。
11-18 08:14

脱皮する勢いの逆剥けが痛痒い…
11-18 12:57

ばちゃろんがしたい。左トリガーのが、近接ロックオンがちょっと広いんだ…
11-18 15:50

今日もイチから荒川読み返し。そしてボスで滾る。
11-18 21:05




さえずり

11/17のツイートまとめ

rikka_riknet

何かにあほほどもえ滾った後には必ず一次創作欲が湧いて来る。でも欲に追いつくだけの発想は降りて来ないからもどかしい。
11-17 00:51

そう言えばよつばの新刊が今月26日だったはず。買わなきゃ。
11-17 09:34

ボスに女がついたらいやん!と思うと今後に不安を感じる昨今、ぬこになりたい膝に乗りたいと思うのは広い意味でボス俺なのかしら!
11-17 09:41

それにしても軽く喉が痛い。土曜はカラオケ予定なので養生しなければ。しかし土曜の為にうちで一人練習熱唱してしまうミステイク。
11-17 09:44

子供、つか、親子が中核に来る作品のボブは個人的に無理。浮気、不倫物も片方に子供がいたら絶対無理。半端な倫理観を持ち合わせるりっかです。
11-17 14:23

ほんにょり自己嫌悪
11-17 17:42

荒川試し読み http://t.co/P5NmPxQP しかしこれではりっかの萌えは何一つ伝わらない(笑)
11-17 18:22

萌え抜きにしても好きなんだけどさ。面白さすらこれじゃ伝わらない気がするんだ(笑)
11-17 18:22



>追記を開く。

さえずり

11/16のツイートまとめ

rikka_riknet

ベ~イベ♪って言うのはジョイ通だったっけ…と思いつつ寝る(笑)
11-16 00:12

ボスのぬこになりたい欲が日に日に滾る…
11-16 08:28

次の単行本サイン会が大阪だったら行っちゃうかも知れん。遠征するとまでは言わないのがりっかです!
11-16 08:29

そう言えばボスはドラマには出たのかしらね…
11-16 10:45



>追記を開く。

さえずり

11/15のツイートまとめ

rikka_riknet

荒川アニメネタバレ、そうかもと言う目で原作を読むと、ああそうかも…と思えなくもない描写がある。俺死ぬ(笑)
11-15 09:31

ボスの胡座の上でゴロゴロ喉を鳴らすぬこになりたい。
11-15 09:32

作者産休らしいし、多分雑誌掲載分は単行本化してるはず。アニメが原作単行本より進んでる訳がない、と思ってスレを読み漁ったらこの有様だよ!てかアニメスレしか単独スレないってどう言うこった…!
11-15 09:46

…あれ?もしかして荒川は休載してないんだろうか
11-15 21:21




さえずり

11/14のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだかんだでアニソン特集は見てしまう
11-14 20:12

相手を悪く言うんじゃなくて、自分を素敵に見せる方向でアピって欲しい市長戦。心が荒む…。
11-14 21:01

それともそんなシーンばかりマスコミがピックアップしてるんだろうか?
11-14 21:01




さえずり

11/13のツイートまとめ

rikka_riknet

荒川熱が結構ヤバイけども萌えがニッチ過ぎて原作以上の萌えが見つからない(笑)
11-13 12:24

そして「シスターは子安かよ…」と言うガッカリ感が半端ない(笑)
11-13 12:26

Amazonさんでかまいたが予約できない…だと…!?
11-13 18:14

そして荒川サルベージでいらんネタバレを知る。りっかの恋心を返せー!つかアニメで原作より先にネタバレするんじゃないのよさ!ヽ(`Д´)ノ
11-13 18:22

荒川の和装ボスが好きな人…!誰か…誰かおらんか…!
11-13 23:10




さえずり

11/12のツイートまとめ

rikka_riknet

職場の友人に零式に激しくお誘われている…
11-12 01:36

荒川アンダーザブリッジに意外とハマってる件について。単品萌え!
11-12 18:39




さえずり

11/11のツイートまとめ

rikka_riknet

あいほんで幻水2がしたい…(;´Д`)
11-11 09:43




さえずり

11/09のツイートまとめ

rikka_riknet

女性にとっておじさんとは?みたいなコーナーがめざましテレビで放映されていた。おじさんは素敵なものなのに!…と思った(笑)
11-09 07:51

順調に気温が下がって行ってて鬱ですよ!(;´Д`)
11-09 07:57




さえずり

11/07のツイートまとめ

rikka_riknet

外からめっさ美味しそうなにおいがする、と思ったらチキンラーメンぽいと気付いた時の脱力感
11-07 09:37

そんなりっかは幼少時にばあちゃんに「お母さんの料理で何が一番好き?」と聞かれて「チキンラーメン(゜∀゜)」と答えたそうな。三つ子の魂百まで踊り忘れず(違)
11-07 09:43

しかし、母の母的ばあちゃんでなく、父の母的ばあちゃんであったらしい事は反省している。すまんお母ん。
11-07 09:45

キラキラネーム(笑)って、まんまオタが中二ぐらいの時にキャラにつける名前だよなあ…。キャラなら黒歴史で済むけど子供の名は…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
11-07 17:42

殖えますた。 http://t.co/QSo4yN5B
11-07 23:54




さえずり

11/06のツイートまとめ

rikka_riknet

MOTHERはオープンフィールドじゃないのかしら…
11-06 01:50

シンクで箸置き乾燥中。収監されているようだと相方に言われますた…。 http://t.co/KXnpd0pR
11-06 15:19




さえずり

11/05のツイートまとめ

rikka_riknet

久しぶりにペルサントラ。サトミタダシに呪われるー!
11-05 20:25

ひっとぽいんとかいふくするなら きずぐすり~と~ほうぎょくで…
11-05 20:26




さえずり

11/02のツイートまとめ

rikka_riknet

アンチャー待ち
11-02 18:10




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。