りっかてきどくはく

 2011/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/29のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかが寝ているところに誰かがやってきた。最近知り合ったばかりの綺麗な顔立ちの男性。寝ているあなたを見ると、恥ずかしそうにしながらガムテープで鼻と口を塞いだ。 http://t.co/TWcd8avh 死ぬよ!?
10-29 00:10




さえずり

10/24のツイートまとめ

rikka_riknet

りっか→王様の召し使い。無償で治療を行っている。穏やかな口調は相手を落ち着かせ、他国の姫君と両思いであり、心を癒す森の魔法が使える。 http://t.co/E4mh96SE #RPG的あなた診断 癒し系…百合!?
10-24 02:11

あかん眠い。週末はっちゃけ過ぎた
10-24 09:03




さえずり

10/23のツイートまとめ

rikka_riknet

お姉様方との飲み会の後はいつも、生きてる喜びを噛みしめるのです。しかし終盤眠くなってた健康的な自分が悲しい…!
10-23 11:39

はだかはだかはだか!
10-23 11:40




さえずり

10/22のツイートまとめ

rikka_riknet

相方ダークソウルクリア記念ついーと
10-22 23:04

バルバロッサと言うゲームを今日初めて知った
10-22 23:05




さえずり

10/21のツイートまとめ

rikka_riknet

順調に天気が下り坂に(゚Д゚)
10-21 15:32

さむいしぬ
10-21 15:51




さえずり

10/20のツイートまとめ

rikka_riknet

iOS5の使い勝手の悪さが半端ない。ジョブズなんとかしてー!
10-20 09:45

『世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ』こないだまとめサイトで初めてこの言葉を知った。すげえ!と思った。
10-20 21:08

せかいをくずしたいならないたしずくをいかせ
10-20 21:09




さえずり

10/18のツイートまとめ

rikka_riknet

執事がお嬢様に「…と、申しますと?」って言ったw
10-18 21:23




さえずり

10/17のツイートまとめ

rikka_riknet

執事がりっかに言っていました。 「失礼ながら、りっか様はアイドルでございますか?」 http://t.co/k89LAvUn ございますよ(言い切った)
10-17 17:29




さえずり

10/12のツイートまとめ

rikka_riknet

ついに相方が「ダークソウルがしたい」と言い出した…
10-12 11:03

画像処理アプリフォルダが無駄に充実していく。 http://t.co/rrDKFDNN
10-12 19:28

チャリ転倒の傷が痒くなってきた…( ;´Д`)
10-12 22:22




さえずり

10/11のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかが閃いた奥義:【リア充呪惑星爆破】禁じられた奥義。地球上に存在する全てのリア充を爆破する。 http://t.co/wTrE5VEL #gemusin ヒャッハー(゜∀゜)
10-11 23:31




日常の事

反射神経とか

先日チャリで転んだですよ。
角での出会い頭衝突を避けようとして舗装でスリップしたですよ。
夜にイヤホン挿してたrikkaが悪いんだけども、全然気づかんくて、多分、余分に驚いてハンドルを切りすぎたんだと思います。

「ああ、ああ」言う内に自転車に絡まるようにして、ゆっくりこけました。
咄嗟にハンドルから手が離れなくて、足も踏ん張り聞かない感じで、ホント、ずるずると倒れて、地面に這い蹲る感じ。
頭を打ったんですけど、それも「ガツン」と言う様な鋭い衝撃じゃなくて、「ごち。」って言う鈍い感じで。

鈍い転倒だったけど派手だったので、むしろぶつかりかけた相手の方がとても驚いていました。

「だ、大丈夫!?怪我はない!?(慌ててrikkaの自転車を起こしてくれつつ)」
「あ、大丈夫ですすみません。って言うかびっくりさせちゃってすみません」

…という会話をホントにした。ぶっちゃけ痛いより恥ずかしかったです!(゚Д゚ )

そして今日になって痛い。
無理な姿勢で自転車と絡まった所為でそこかしこにできた打ち身が、どうやら内出血していたようです。

rikkaの運動神経とか反射神経どこ行った…!




さえずり

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

ダークソウル見てるとつくづく「昔のゲーム」だなと思う。
10-10 12:46

正しくオッサンホイホイ。キーワードは不親切!って感じ。
10-10 12:48

チャリで接触回避時にスリップ転倒。めっさ恥ずかしい。
10-10 18:13




さえずり

10/07のツイートまとめ

rikka_riknet

遠足シーズンなのね…!
10-07 09:31

肋間神経痛が痛い
10-07 17:49

本日りっかの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■恋人が出来にくい不具合の修正 ■モニター画面に入れるアイテムの実装 ■強くてニューゲームを実装しました http://t.co/I1pPDJV0 強くてニューゲームキタ━(゚∀゚)━!! …は!一度はクリアしなきゃ!
10-07 19:39




さえずり

10/05のツイートまとめ

rikka_riknet

りっか しょくぎょう:あそびにん せいかく:ロリコン E:ロトの剣 E:はがねのよろい E:かわのたて E:うさみみバンド  http://t.co/fVY0PlqR だ、だいたいあってる!
10-05 00:53




さえずり

10/04のツイートまとめ

rikka_riknet

実家のにゃーが座布団サイズの専用ホットカーペットで悠々自適らしい。小憎らしい! http://t.co/T9XJTXgi
10-04 09:50




さえずり

10/03のツイートまとめ

rikka_riknet

3歳ぐらいの子供がキャッキャ駆け回りながら「いーち、にーい、はーち!」言うた。生き急ぐな。
10-03 09:31

ふわんと匂う金木犀好きー。
10-03 15:44

【目玉写真注意】友人が気にしていたので手持ちの目玉で遊んでるのを撮ってみた。アクリルアイ。 http://t.co/FFUMtdKy
10-03 22:51

【目玉写真注意】グラスアイ。 http://t.co/y574Mudo
10-03 22:52

【目玉写真注意】粗悪品掴まされたシリコンアイ。 http://t.co/EFoJaQAx
10-03 22:53

せっかくなのでアリスを厨二病にしてみた。 http://t.co/LP41irO6
10-03 22:54

久しぶりのやさぐれおにーたん。つか顔のアップばっかりとか、典型的な自称絵描きですな! http://t.co/su3VqJB7
10-03 22:55

なんにしてもSDを触りだすと時間が飛ぶように過ぎるのが問題だ…。今日はここまでッ!
10-03 22:56




さえずり

10/02のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの隣には「男女2人ずつ服を着て寝ている。」 http://t.co/oYjX1NzQ せまい。
10-02 19:32

【 里 親 募 集 】・りっか猫(♂♀) ・おとなしい ・愛らしい前足が特徴 ・好きな食べ物は茄子 ・懐いた相手にはペロペロします http://t.co/fMZAXTM5 去勢済の雄なのか心にテリンコの付いた雌なのかそれが問題だ。
10-02 22:43

懐いた相手の茄子をペロペロしm
10-02 22:46




SDの事

久しぶりにアリスプロフ更新

先日、久しぶりに撮ったアリス写真がまんまと可愛かったのでプロフ更新。
ほとんど補正してません。あいほんすごい。
スペック的に何が変わったわけではありませんが
アリスは変わらず可愛いですよ、と言う事で。

何年ぶりとか言っちゃいやんっ…!


さえずり

10/01のツイートまとめ

rikka_riknet

何かできそうな気がするのに創作欲だけが先払ってモヤモヤ…の季節がやって参りました。
10-01 11:20

先払いってなんだよ先走ってだよ。
10-01 11:20

最近とんと構ってないなあ、と、ふと思う訳です。 http://t.co/mXjz0QzK
10-01 23:01

アリスはふと手にした瞬間が一番可愛いので http://t.co/myT8mxdP
10-01 23:17

なかなか写真にするのが難しい…とか言い訳混じりのノロケ http://t.co/fVP5jF2c
10-01 23:18

今回は撮影も加工もあいほんで!意外と綺麗に撮れたよ!スナップ写真にはもってこいだ…
10-01 23:19




さえずり

09/30のツイートまとめ

rikka_riknet

これが噂の…
09-30 13:22




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。