りっかてきどくはく

 2011/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

やべえ本屋寄ったらあほほど新刊出てた(゜∀゜)
09-29 16:18

隠し切れない嬉しさが
09-29 16:18




さえずり

09/27のツイートまとめ

rikka_riknet

新垣結衣がヒロイン・天道あかね役でコミック『らんま1/2』を実写化 http://t.co/AHnzTylS マ ジ カ
09-27 09:49

ラッキースケベに満たない程度のハプニングが
09-27 15:50




さえずり

09/26のツイートまとめ

rikka_riknet

昔買うた天然石アクセの石の種類が分からん(笑)
09-26 21:35

ヘマは分かるんだヘマは。
09-26 22:02




ニコッとタウン

ニコッとタウン招待キャンペーン

rikkaが現在遊んでいる「ニコッとタウン」は、招待特典があるのです。
まあ、よくある手口です。
お友達を紹介してアイテムをゲットしよう!的な。
招待で参加した人には特典がありますよ!的な。

そんなわけで、rikkaは招待特典が欲しいわけです。
誰か、招待されてみませんか(笑)

ご興味をお持ちになった方は こちら 参照(魔法店内の紹介ページです)


さえずり

09/20のツイートまとめ

rikka_riknet

名古屋が大変とな…。心配。
09-20 22:05

岐阜もか!ああう…
09-20 22:31




さえずり

09/17のツイートまとめ

rikka_riknet

大阪ドームなう
09-17 10:38

リアル脱出ゲーム堪能しますた
09-17 14:24




さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

たまにぼんやりとした集中がしたくなる。最近グラディウスもしてないなあ…。
09-16 09:56




さえずり

09/15のツイートまとめ

rikka_riknet

ねこのりっかを可愛がってあげると『みんなの感想は「最高にかわいい!」』だそうです。 http://t.co/DYO7jr1z ふひひ。
09-15 09:58




さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

「下着1枚or全裸」派も15% みんな何着て寝ているの? | web R25 http://t.co/qJxbbcr 全裸で寝たら汚れるやんいろいろと…。と思うんだけどなあ。
09-14 01:06




さえずり

09/13のツイートまとめ

rikka_riknet

本屋はあかん。買い過ぎる。あっれこれも新刊出てたっけ!?
09-13 16:29

ストラップ落っことした…orz
09-13 16:30

ストラップ鞄に引っかかってた!(゜∀゜)
09-13 17:01




さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

透明以外の何だと言うの。
09-12 20:42

みんな病気!(゜∀゜)
09-12 21:24




さえずり

09/09のツイートまとめ

rikka_riknet

久しぶりのロックアップ http://t.co/syxnd3L
09-09 21:40




さえずり

09/08のツイートまとめ

rikka_riknet

『商品名:りっか』『値段:8 00000 円』『キャッチコピー:永遠のアイドル 』『注意:ゲーム機を与えないでください。もう幼くはありません。 』 http://t.co/CVKofWK いや!与えていいよ!むしろ与えてください!
09-08 12:46

アノマロ、と打った時点で予測変換にアノマロカリス
09-08 16:16

今夜0時に熊のぬいぐるみがりっかさんに会いに来ます。そしてあなたに一言、『あんた誰?』 http://t.co/VmaOG3m こっちのセリフだ。
09-08 18:27

助さんなのに上様とな。
09-08 19:06




さえずり

09/07のツイートまとめ

rikka_riknet

りっか ¥845 購入者の感想:基本的にはいい子なのですが、たまに黒い一面を見せることがあります。二重人格?少し怖いです。(20代・女性) http://t.co/HQlBo43 マスターがりっかに疑問を抱き始めたようです。
09-07 22:11




さえずり

09/06のツイートまとめ

rikka_riknet

影は涼寒しくて日向は暑い。なにこの温度差の魔拳。
09-06 09:25

まけん で変換したら、魔剣と魔犬が候補にあった。あいほんさん計り知れない。
09-06 09:34

温度差の魔拳、なんかフレイザードだと思ってたら乱馬だった。そう言やダイのラストも知らないなあ…。乱馬はオチが知りたくて、間飛ばして最終巻だけ買うた。
09-06 09:39

りっか ¥845 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(20代・女性) http://t.co/HQlBo43 やっす!高性能なのにやっす!むしろワタシが欲しいぐらいだ。
09-06 15:31




さえずり

09/05のツイートまとめ

rikka_riknet

なんか急にツインシグナルが読みたい。あれ、結局最後はどうなったんだろ。
09-05 09:43

今日寒い…(´・ω・`)
09-05 14:18

味噌込み煮うどん! http://t.co/1XRSl6a #msnkmudn お し い 。寒いのであったかいうどんに焦がれるのよ…。
09-05 15:32




さえずり

09/04のツイートまとめ

rikka_riknet

BL世界に転生したりっかさんはいつもウロチョロ鬱陶しいけど素直でオバカな病弱の俺様受け探偵です。 http://t.co/kyVDuqx 病弱ならじっとしとれ。#危険な香りのする何か
09-04 01:46

高校では 音楽部、茶道部、TRPG同好会(部になれなかった)を立ち上げて、立つ鳥跡を濁し倒して妹達に投げて来た。#やってた部活晒す
09-04 12:02

妹が未だにセッションを続けててお姉ちゃんびっくりと言うか、できた妹なのだよ…。かわゆ(でれ)
09-04 12:04

お姉様も妹も血縁ではありません。念の為。
09-04 12:05




さえずり

09/03のツイートまとめ

rikka_riknet

PS3&PS Vita用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』トレイラームービー公開中!! #shinkama http://t.co/g6rBUlS 楽しみ過ぎて死ぬ。
09-03 12:08

ボルトはえー
09-03 21:22




さえずり

09/02のツイートまとめ

rikka_riknet

さて台風っぽくなってまいりました((((;゚Д゚))))
09-02 09:35

例文がひどいw http://t.co/ZKBvQBU via
09-02 17:06

チラ見せリアルモンハンフェスタ。ブログからの転載ですが。 http://t.co/eOOVcYl
09-02 17:08

ルッパァ?ン
09-02 22:20




さえずり

09/01のツイートまとめ

rikka_riknet

でっかい傘持ってレインシューズ履いて快晴。ちね!ヽ(`Д´)ノ
09-01 09:56

だからと言って降ったら降ったで面倒?(^o^)/
09-01 16:17




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。