りっかてきどくはく

 2011/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

05/30のツイートまとめ

rikka_riknet

可愛いヘッドホン娘をリアルで発見してニヤニヤ
05-30 16:04




さえずり

05/27のツイートまとめ

rikka_riknet

生乾きのミミズを鳩と蟻が取り合う光景に、朝っぱらから大自然を見た
05-27 09:31

バファリンの半分は優しさでできています。りっかの半分はオタクの心得でできています。 http://t.co/k3lLR4b #ana_han あ、うん。反論できない。
05-27 20:27




さえずり

05/26のツイートまとめ

rikka_riknet

さむいしぬ。頭痛が痛いよ!
05-26 15:53

雨降って来た。予想より早い(;´Д`)
05-26 16:03




さえずり

05/24のツイートまとめ

rikka_riknet

なんだかんだでキャサリン特典CDがiPodレギュラー。クラシックはやはり良い…!
05-24 15:45

ずっと行方不明だったりっかのやる気。実は、既にお墓の中です。無理に呼び戻そうとすると、たたられるかもしれません。 http://t.co/8uPNc23 手遅れでした。
05-24 19:40

りっかの修理結果。修理費:945円。修理箇所:肺活量。一言:壊れやすい作りになってるようなので、乱暴に扱わないであげて下さい。 http://t.co/mRdw2Vg #syu_ri 優しくしてっ…!
05-24 22:16




日常の事

「お鼻のながーい動物なーんだ」

昨夕、マンションの花壇の前で座りこんで花を見てる子供がいた。
2ちゃいか3ちゃいぐらいなのに、見る限り近くに親がいる様子がなくて少し気になった。

今朝またその子を見た。
今日は自転車に手をかけた母親役が側にいた。
終始無言だったのが気になった。

駅まで歩く途中、後ろから声が聞こえた。
「お鼻のながーい動物なーんだ」
「ぞうたん!」
「すごーい。じゃあ次はねえ…」
声と共に背中からりっかを追い抜いたのは、さっきの親子の自転車だった。

オチの読める話だけども、朝からちょっとほっこりしたんですよ!


さえずり

05/19のツイートまとめ

rikka_riknet

いまだ移動中BGMにゲームサントラが混ざるワタシ。はやりうたナニソレ美味しい?
05-19 09:37

耳コピする勢いで音楽を聴き解すのが楽しい。
05-19 16:05

本を読むように音楽を聴く
05-19 16:46




さえずり

05/17のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 7人|慰める 61人|話を聞く19人|全裸で待機する 86954人】 http://t.co/CPJGy2c よし分かった尻を出せ。
05-17 00:11

がらがらどーん!言うから慌てて帰って来たのにものすごい晴れて来た。なにこのフェイク(;´Д`)
05-17 17:10




さえずり

05/16のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの頭の良さは【72000%】です。あんた天才だよ! http://t.co/RGjO6c1 なんと…!
05-16 01:18




さえずり

05/14のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかは、ののしって、鼻をつまむと、軽くイきます。 http://t.co/9AtJn0E 軽い女だった…!
05-14 20:56




さえずり

05/13のツイートまとめ

rikka_riknet

めざましで使われてるBGMが懐かしの5人組のような
05-13 07:25

今日が寒いと感じる私は風邪引きかも知れん…。
05-13 15:53

りっかを70字位で表わすと…不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物ちょっとビビり http://t.co/2Q0yJdg 物陰からそっとあなたを見つめます。
05-13 19:44

ドヤ顔とキメ顔は違うと思うんだ。
05-13 21:51




さえずり

05/12のツイートまとめ

rikka_riknet

発想が文章でなくビジュアルで降ってくるようになってきた。ヤバイ衰えてる…。
05-12 09:46

りっかにはこれを与えましょう!武器は猛毒のハルバード、魔法は即死の魔法です。さあ、選びなさい… http://t.co/Pt9iXU3 どっちもえげつないがよりえげつないハルバードで。しかしネタ的には失格診断ですよコンチクショウ。
05-12 19:35

りっかの欲は 睡眠欲>>>越えられない壁>>>所有欲>食欲>名誉欲>権力欲>性欲>排泄欲>破壊欲 http://t.co/gy0zPIc #yokuyoku 大体合ってるけどさすがに出すもんは出すよ?
05-12 19:44

りっかのエロゲを作るスレ【Part7】(1) http://t.co/ZLcdun7 両親共にAV出身だから仕方ない。
05-12 19:47




さえずり

05/10のツイートまとめ

rikka_riknet

ムリゲーすぐるw うたってしまうw
05-10 23:00




さえずり

05/09のツイートまとめ

rikka_riknet

今日からお勤めでござる。あうああー。(人見知り)
05-09 09:02




さえずり

05/07のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかさん、問題です。 1.却って 2.掠奪 3.貪る 4.山車 5.屢次 6.仰る 7.阿吽 8.暖簾 9.杜撰 10.徒に  http://t.co/U0idvFA 1かえって2り…りゃくだつ?りょう?3むさぼる4だし6おっしゃる7あうん8のれをわ9ずさん10いたずらに
05-07 01:26

のれを ってなんぞ。あいほんめ!
05-07 01:27

のれを どころではなかったと今更気付いた。のれをわって本気でなんやねんあいほんよ…。
05-07 11:18

高校生レストラン、ちょっと気になるけど、あの、あの、関西弁?みたいのがイラッ☆として無理っぽ…!
05-07 11:45




さえずり

05/06のツイートまとめ

rikka_riknet

ついこないだ生レバー美味しかったです!(゚Д゚;)
05-06 12:07

無性にソウルブレイダーが懐かしい
05-06 23:39




さえずり

05/05のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの設定は 職業『組長』ポジション『主人公』装備『ドライバー』備考『泣き虫』です。 http://t.co/LMCijVE チンピラの成り上がり物語ですね、わかります。
05-05 23:37




さえずり

05/03のツイートまとめ

rikka_riknet

初めて行った即売会は中之島でした。もう何年前だろ…!
05-03 14:38




さえずり

05/01のツイートまとめ

rikka_riknet

虎兎…見れば見る程そらただれたようにしか見えんわ(笑) これはそうなの?もう公式にそうなの!?
05-01 02:10

ちょ、もう無理!これがそうじゃないとしたらなんなのさ…!無理!相方と見るの辛い…!(笑)
05-01 02:14

ゆーすとりーむさんのアホさ加減がちょっとかわいいなー。
05-01 02:19




さえずり

04/30のツイートまとめ

rikka_riknet

りっかの今の寂しさは【92】です。誰か構ってあげてください。 http://t.co/qPyT2RR やばいぼちぼち死ぬ。
04-30 12:08




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。