りっかてきどくはく

 2011/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

03/30のツイートまとめ

rikka_riknet

初音さんのお歌をちょっと覚えたのに、行動圏内に女医が居ないのだったー。
03-30 19:19

未だに幻水2の本拠地には自分の部屋があると思ってる。…とたまにふと思い出す。
03-30 23:31




さえずり

03/27のツイートまとめ

rikka_riknet

間に受けて ってなんだ。真に受けて!
03-27 11:48




さえずり

03/26のツイートまとめ

rikka_riknet

椅子を描くって難しいのね…
03-26 14:44

てかもうさえずりメインになってるから、サイトの独白をTwitterに置き換えようとしたんだけども、なんだかTwitterがフレーム内に開かない罠
03-26 14:45

地震の報道「サバイバーギルティー」に注意 | web R25 http://yj.pn/JtD446 一時期まさにこの状態でした。危ない。
03-26 21:32




さえずり

03/24のツイートまとめ

rikka_riknet

服のデザインなにそれ美味しい?あわよくば素材にしようと思って描いた人形がすっぽんぽんです。
03-24 02:03




さえずり

03/23のツイートまとめ

rikka_riknet

携帯、つか、ナビしてくれるものがなければ生きていけないひとたちの話を、20年ぐらい前にフジリューが描いてた気がする。と、3世代まんごーを見て思い出した。
03-23 20:40




さえずり

03/21のツイートまとめ

rikka_riknet

通院中の整骨院が震災チャリティーマッサージをしていたので夏目さんと共に揉まれて来た。身も心も心地よく!
03-21 16:32




さえずり

03/20のツイートまとめ

rikka_riknet

義援金募金中の高校生に暴行、1万円奪うhttp://t.co/m9pPRFB空き巣と言い義援金詐欺と言い吊るし上げられたらいい。
03-20 08:07

しかしmixi外で上手い事ニュースをさえ ずる方法が分からん…。
03-20 08:08




さえずり

03/19のツイートまとめ

rikka_riknet

茨城県の一部。その「一部」がどこか明言しとかないとまたニ次被害が発生するぜよ…。
03-19 16:39




さえずり

03/18のツイートまとめ

rikka_riknet

それでもAC飽きる(笑)バリエーションを持たせる為にも、過去のバージョンも精査して使えばいいのに。今こそもったいないオバケの出番じゃね!?
03-18 12:05




さえずり

03/17のツイートまとめ

rikka_riknet

被災地に設置された公衆電話は非通知だから、みんな非通知でも電話に出てね。非通知拒否で被災者の方からの電話が弾かれる事があるから気をつけてねって今小倉さんが。
03-17 08:08

こなああああゆきいいいい!
03-17 12:00

ACのCMから最後の「えーしー♪」の音声が消えた予感。まあ、アレが耳につく、言うのはあるだろうし応急処置としては賢い気がするー。
03-17 17:22




さえずり

03/15のツイートまとめ

rikka_riknet

「今のお気持ちはどうですか」「この辺は様変わりしましたか」そんな分かり切った事を聞く意味が分からん。被災者自らの口からそれを言わせないと分からないのか?それを言葉として口から出させる酷さを理解できないのか?
03-15 08:05

現場状況は知りたいけどインタビューは要らないなあ。皆それどこじゃないだろうし。つか避難所にインタビューに行く報道車は、ついでに運べるものを運んでるんだろか。ドキュメンタリーとか超いらね。ドラマ仕立てにしてんなよ。
03-15 08:08

東電を責めるマスコミ何様。東電を庇うんでなく、こんな時だからこそもっと大事な事を話しやすい、聞き出しやすい空気を作る努力が必要なんじゃないのかねあんたたち。今するべきは糾弾なのか?避難所でのインタビューと言いホントなんだかなあ。
03-15 08:42

チャンネル変えてピタゴラスイッチに癒された。そっと見守る。
03-15 08:44

情報は必要だけどテレビつけたらイラッとする…。
03-15 08:45

マビノギサービス停止のお知らせ。まあしゃーないわね。
03-15 19:57

こええ!うち高いから余分に揺れた気がする!わよんわよん揺れた!
03-15 22:54




日常の事

いつも通りに

ついったーでいつものようにさえずって、ふと、「ワタシ何してんの」と思うこの数日。
私の目に届く範囲のこちらには変わらない日常が戻っていて、だけど、でも。

なんかなあ。あああ。なんかなあ。

ってなるこの数日。
とりあえずどっかで募金しようかな…。


さえずり

03/14のツイートまとめ

rikka_riknet

日常を営める事に罪悪感を感じる必要はないと分かっているけれど
03-14 20:24




さえずり

03/13のツイートまとめ

rikka_riknet

リツイートてなにー
03-13 13:56

ED回収の為のイージーゴールド完了。スーパーイージー万歳(゜∀゜)
03-13 19:21

報道は大事だけど、悲しむ人達を繰り返し放送するのはどうだろう。辛くなってくるよ…。
03-13 19:53




さえずり

03/11のツイートまとめ

rikka_riknet

怖かった!!一人やだよー!
03-11 16:31

NHKの解説の人がテレビ慣れしてなさすぎてものすごい聞き辛い…
03-11 16:32

みんな無事かー!
03-11 17:16




日常の事

感情システム論

嬉しいとか悲しいとか鬱とかハイとかそう言うのが全部、どっかからなにかが分泌されて起こる物理現象に過ぎないとして、飽きっぽいとか熱中するとかまで制御できるとしたら、そこの偶然の絡む要素はあるのかしら?となんとなく思ってみた。

そうじゃないとつまらないかなあ。と。

まあまずどこから何が分泌されてこんなこと旧に思ったのかも分からないわけですが。

ホントなんとなく。

…「なんとなく」って何で発生するのん?


さえずり

03/06のツイートまとめ

rikka_riknet

キャサリン年増トゥルーエンドにハッカーズ楽曲アレンジかあるらしい。…。パッチはまだか…!
03-06 02:01




さえずり

03/02のツイートまとめ

rikka_riknet

ゲーム合宿がしたい。ジャスでもペルでもハッカーズでもいいから、あの頃ハマってたものにみんなでキャッキャ言いたい。
03-02 10:52




さえずり

02/28のツイートまとめ

rikka_riknet

2周目終了なう。馬鹿ですみません(´・ω・`)
02-28 00:53




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。