りっかてきどくはく

 2010/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/29のツイートまとめ

rikka_riknet

#hamtouch_jp あいほんではむぽこ http://plixi.com/p/53549017
10-29 20:23




日常の事

いただいてしまいました!

「CD・ゲーム・同人誌などで、リアルで発行されるものにつきましてはサンプル品などいただけるとものすごく喜んだりします。」
と素材屋に記して数年。
本当にいただいてしまいました!
ご連絡をいただいた時は驚きと嬉しさのあまりディスプレイ前でニヤニヤしている怪しい人になりました。
素材をご利用いただいたCDと、その方の別の作品を収めたデモCDです。
巡音ルカによるボーカルCDでした。
rikkaは基本ゲーム音楽しか聴かないので巧く表せないのですけど、なんだろう、強いてゲー音で言うならペル3・4っぽいイメージのオサレ曲と言うイメージでした。
うわん。強いて例えてとかrikkaの物書き魂どこいった。
ルカの声に合った大人の曲でした。めったに聴かないジャンルの曲なので新鮮で勉強になります。
とにかくCDにできるレベルで楽曲を作れるというだけでもう尊敬です。うあー。

と言う訳で、
CDをお送りいただいたヤン様のサイトはこちら。
http://www.myspace.com/jankohmay

ありがとうございました!


さえずり

10/15のツイートまとめ

rikka_riknet

@milch_ 切るね!切るよ!レモン飴とか超相性悪いさ…
10-15 21:37




さえずり

10/14のツイートまとめ

rikka_riknet

ニキビと言うにはおこがましい吹き出物が超痛い。もー!ヽ(`Д´)ノ
10-14 23:51

ニコ動の神演奏で滂沱できる自分がカワイイ。
10-14 21:25




さえずり

10/12のツイートまとめ

rikka_riknet

ねんがんの豆大福なう。しやわせ(こんな時間に)
10-12 23:39




さえずり

10/12のツイートまとめ

rikka_riknet

ねんがんの豆大福なう。しやわせ(こんな時間に)
10-12 23:39




日常の事

ミラクルしいたけ



rikkaは肉を買ったと思ったのですが。
ミラクル。まさにミラクルですよ。

どうなってんだ販売担当…。







日常の事

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

@milch_しかし栗は栗で美味かったのであった…!
10-10 00:26




日常の事

10/09のツイートまとめ

rikka_riknet

豆大福が食べたかったのにコンビニになかった。仕方ないので栗大福。
10-09 23:28




さえずり

09/30のツイートまとめ

rikka_riknet

矢野さん…っ!
09-30 20:59




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。