りっかてきどくはく

 2010/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

09/29のツイートまとめ

rikka_riknet

新しい携帯からさえずりなう。メアド変更連絡もうちょっと待って…!
09-29 10:22




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「魔女の瞳」


なんかキモイならいっそキモイ方向に進化すればいいじゃない。と後輩がさえずるので(冤罪だ)その様に進化してみました。
相変わらずいろんな意味で青いイラストではあるのですが、当店にしてはちょっと珍しい印象の素材かもしれません。と言う事で。

下のメニューから「イラスト(白専用)→魔女の瞳」にあります。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




お知らせ

友人連に私信

近々形態が変わります携帯が変わります。
番号ぽーたびりちーの例のアレで、番号はともかくメアドが変わります。
が、慣れない機種になるので連絡が遅れるかも知れません。
もし携帯にメールしてでーもんさんが来たらすんませんがパソの方に再送お願いしますにょろ!


さえずり

09/16のツイートまとめ

rikka_riknet

@milch_ もうそれでも良いかも知れん…<進化
09-16 17:22




さえずり

09/14のツイートまとめ

rikka_riknet

描きかけの絵が一言で言うときもい。なんでだ…_| ̄|○
09-14 20:39




日常の事

描きかけの絵がきもい

20100915dia.jpg


なんかむやみにでろんぬるんとしてて、
ここからどう展開させたら良いかがわからない…(笑)




















さえずり

09/12のツイートまとめ

rikka_riknet

とりあえずブログを更新してもツイッターで呟いてもどっちにも反映させる水増し工作。ぐふふ。
09-12 11:10

後輩を踏んづけてリツイート実地体験。すまん。でもなるほど!
09-12 11:03




さえずり

09/11のツイートまとめ

rikka_riknet

後輩につんつんつつかれたので携帯からツイートなう。よし、訳分からん!携帯リツイートに挫折!
09-11 11:08

@milch_ だってブログも過疎ってると思ってたさ!ち…ちぃいろいろ覚え…た…(挫折がち)
09-11 11:01

@milch_ばれた!フォローありがとりー!素材も使ってくれてありがとり!まだ全然分からん!返信とリツイートの違いってなんやねん!
09-11 01:12




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。