りっかてきどくはく

 2010/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
SDの事

ちうか(旧28.29、MSDミュウ)

髪を切ったら「シュウっぽい」と言われたrikkaです。
「シオリもrikkaんちの子!って感じするけど似てるのはシュウ」と言われました。
どう考えても陰気な方に似てると言うこの切なさ。
いやシュウは男前なハズなんだけど。
デモなんかどうしても負け組だよね!で満場一致。

したので久しぶりに並べてみました。
今日もシュウが不遇でした。

イ㌔。

そんなわけで追記に勝ち組と負け組写真を。
久しぶりすぎる…。

>追記を開く。

日常の事

「消しゴムはかけるものだよね」

と言われてその言葉のどこがネタなのか気付くのに10秒かかったrikkaです。
なんかペケにもそんなネタあったなあ…。

と言うわけでお姉様達と呑みでした。
いや、日記にしてない呑みも何度もあるんだけども。

久しぶりに、こう。
大変に熱く語ってきて楽しかったなあと思ったので書いてみた。

肉も超美味かったです。
締めに食った蕎麦の薬味が、わさびかと思ったら柚子胡椒でちょっと泣いたのは内緒。

共通言語のある仲間って大事すぎる。
必ず誰か一人は学校楽しかったよなあ…って毎回言うのが興味深くて嬉しい。

笑いすぎて顔の筋肉が筋肉痛ですよ。うふふん。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「MP3音楽素材1」

音羽屋に「水緑風(記憶)」と「予感」のMP3版をアップしました。
新しい音を見つけて嬉しいんだぜ!の巻。
綺麗なチェレスタか欲しいなあ…と言うわけで。

下のメニューから「音羽屋→MP3→音楽素材1」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「天地創造2」

大変にお久しぶりでゴザイマス。
なんだかんだでようやっと素材屋更新。

相変わらずの詰め合わせ風味ではありますが
本店に「天地創造」の2つめをアップしました。

と言うわけで、

下のメニューから「イラスト(白黒アリ)→天地創造2」にあります。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。