りっかてきどくはく

 2010/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  
素材屋更新履歴

素材屋ちょっと整理

実は多ページに渡ってかぶって展示していたものとかをこっそり整理。
Cinur(声)に半端もの追加。
です。

次は多分本店更新。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

井上雄彦最後のマンガ展

行ってきました。
レビュー下手なのでアレですが、すげえええええ。って感じで。
バガボンド準拠のストーリーなのでそれ読んでないとちょっと微妙かもしれないですけど、単純に絵を見に行くだけでも損は無いと思います。

このマンガ展を見たから思う訳じゃないけれど、つくづくPCって「ツール」でなくてはならないんだよなあと思いました。
あれば便利で素敵なものができるけど、なくても描けるのがホンモノねと。

それぐらい、オール墨絵はすごかったです。

帰宅してからスラダンちょろっと読み直し。
最初から読んだわけじゃないけど、スラダンは開始3分で泣ける(笑)


日常の事

相棒に四草

なんか相変わらずいい感じに嗜虐心を掻き立ててくれる人だ(笑)

そして久しぶりに書く日記がこれってどんなん。
身内も見てるのに!


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「ばれんたいんすらいむ」

今年のバレンタインはずばりキモカワイ…嘘ですキモイ。なにこれ。
…な、ばれんたいんすらいむをお届けです。

我ながら何がどうなってこうなった…。
と思わなくもないですが、ウチに遊びに来てくれてるお客さんは皆ニッチだと信じて。
(すごい失礼)

絵の方がどんだけ迷走してるかを証明してるようなアレですが。
よろしくおねがいします(えへ)

下のメニューから「季節(Valentine)→すらいむ」にあります。
ついでにCinur(声)にも派生をちょい追加。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。