りっかてきどくはく

 2009/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur(ちょっと大掃除)」

今年最後の更新 は 嘘でした。
でも まさかの音羽屋 は 嘘じゃなかったです。

と、言う事で、ちょこちょこタイトル変えたり展示場所を変えたり整理。

相変わらず「引き出しが少なければ使い回せばいいじゃない」なのですが、
どうぞよろしくです。

下のメニューから「音羽屋→MP3→Cinur(声)(曲)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur(曲)」

今年最後の更新はまさかの音羽屋。しかも声系。
音羽屋「Cinur(曲)」に「第三階層」追加です。
ほったらかしだったパーツの繋ぎ合わせです。

下のメニューから「音羽屋→MP3→Cinur(曲)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「寅年素材」


お待たせしました。年賀素材リリースです。
ふつーのと絵馬と印刷用BMPと一気に更新してみました。

下書き通りにCGにするのって難しいなーって言う…。
相変わらずベジエナントカとか使えないrikkaです。

下のメニューから
「季節(お正月)→寅年・絵馬」にあります。



ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。