りっかてきどくはく

 2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「クリスマススタンプ」


魔女の魔法店:本店の季節の「X'mas」に「Stamp」追加。
左は加工見本です。
見本のサンタの他にもにもトナカイ(微妙)とか
ツリーとかキャンドルとか雪だるまとか。

下のメニューから「季節(X'mas)→Stamp」にあります。



「Serli_ya -ズンドコ-」と被り気味だった音羽屋Cinur(声)の「1to2 Cinur-スンポコ-」を
こっそり「1to2 Cinur-凍る-」に差し替え。
副産物でMP3音素材に「洞窟の音B5F」です。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

きゃー

自己紹介のページに、

今はかろうじて♀。でも昔は少年でした。

と書いて写真を載せたらストレートに信じられてしまいましたΣ(゚Д゚ )
あれは、いやあれは!

今はかろうじて♀(に見えます)。でも昔は少年(にしか見えません)でした。

と言う事なのです。
いやはや、変にご心配をおかけしたようで申し訳ない…。

とは言え他にも同じように思ってる方がいらっしゃらないとも限らないので、
こちらの記事で公開にて返信とさせていただきますねー。

…リアル男子に見えたらしいrikkaの昔です。
いや見えると思ったからネタにしたんだけども。
微妙に複雑だ(笑)


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur(声)」

音羽屋「Cinur(声)」に「Serli_ya」追加。
声が入ってる素材については毎回言い訳してますがスミマセン。
前回と同じ言い訳の予感なのでそちらを参照に(重ね重ね失礼な)

下のメニューから「音羽屋→MP3→Cinur(声)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

ろりっかゴルフボール大惨事



ついにしばかれました。
よりにもよってこんな削れ方せんでも…。と思った。

普通に大惨事です。
それでもろりっかは笑顔を忘れません(笑)

(・△・)こんな顔よりも
(゜∀゜)こんな顔の方が良く飛ぶ気がすると
ママンに言われました。

また描くぞ。









素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「電脳遺跡/ファイアウォール」


魔女の魔法店:本店のイラスト「電脳遺跡」に「ファイアウォール」追加。
黒背景用です。それに伴い「電脳遺跡」を「白専用」から「白黒アリ」に移動。

下のメニューから「イラスト(白黒アリ)→電脳遺跡」にあります。




ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。