りっかてきどくはく

 2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「洞窟の音B4F」

言い訳しません。MP3音素材にオマケ1種追加しました。
「洞窟の音B4F」です。

下のメニューから「音羽屋→MP3(音素材1)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

おまいらなんで生きてんの?(´A`)

生きてるって苦しくね?(´A`)

rァ それを探すため


と言うわけで、なんかなんとなく思い立ってペルソナの攻略本なんかを読み返してみたわけです。
すげえ情報量で泣きそうになりましたが。
何この鬼マップ。ああ懐かしい。

攻略本を足で押さえてスカカンスカカン足音鳴らして歩いたものです。
ところでPSP版ではその足音は削除されてるみたいですが。なんで!?

rikkaは結局ペルは初代しかやって無いんですが、やっぱり好きだなあと思ったり。
板町/素材屋にあるrikkaの自己紹介のカットも、バリバリにペル意識です。
性格:陰気で強気 は、大学の友人評です。酷いよね!
ちなみに100質にもかなりペルネタ混ざってます。

好きだったんだなあと思ったあの頃。

意外と奥の深いゲームですよ。


日常の事

ろりっかゴルフボールふたたび


ママンが大層お気に入ってくれたので
また描きました。

前回のボールも「なくしたらイヤン」と言う事で
使ってないそうです。

微妙に本末転倒の香り…!

ゴルフ場では時々ロストボールを安価で
販売してるようなので(…してるよね?)
なくしたらなくしたでそうやって知らない人に
ろりっかを知ってもらえるチャンスじゃない!
とか前向きな事を言いつつ。

せっかく描いたので使ってください、ママン(笑)



日常の事

その名は「はっぽこ」

はっぽこやはり植物でも生き物か、トゲぽこをカビにヤられてからかなり寂しい思いをしたので、それっぽいものをあまぞんさんで探してみました。

バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ブルー)

と言う事で、今度は葉っぱです。トゲぽこと同じシリーズも見つけたのですけれど、一度枯らしてしまったのでちょっと及び腰。こちらはジェルに特殊ななんたらが含まれてるそうで、一切世話はしなくて良いそうなので(笑)

通販で買ったと言う事で、思ったよりみっちりしてたのが予想外だったのですけど(あまさんのページではもっとちっさい葉っぱだったのよ!)これから仲良くして行こうと思います。
トゲぽこの後継で葉っぱの子なので名前は「はっぽこ」。今度は全部ひらがなです。

よろしくね!



日常の事

ろりっかゴルフボール


ママンがろりっかをとても気に入ってくれていて、ゴルフボールに描いておくれよ、と言うので描いてみましたよ。

気に入ってもらえたようで何より。

つーかろりかっクラブでしばかれる…!














 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。