りっかてきどくはく

 2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
毒にも薬にも

社会科テスト「支持政党は?」中学校で出題

社会科テスト「支持政党は?」中学校で出題

はあー?
採点の対象にはしてへんのやろ?
これが問題や言うた奴、何が問題なんか言うてみろや。

大人になったら考えなあかん事、子供の内から考えられるようになっておくのは大事。

なんかあかん言うた奴、脳みそ膿んでるんとちゃうか。

ちゃんと答えを書けた子供さん達偉いです。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「透過壁紙 QRコード」


久しぶりに壁紙追加。
しかも敷き詰め式。
QRコードです。透過してあるのでいろんな見せ方ができると思います。
ちなみにURLは魔法店のものです。宣伝入れててすみません。てへ。

下のメニューから「壁紙→透過」にあります。


ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

トゲぽこが(´・ω・`)

なんかどこからかしんにゅしたカビ菌にやられてしまいました…。

2~3日前に、「おかしいな、なんか黄色っぽい。それになんか水ぶくれてる」と思ってから、
よく見ると根元に白いつぶつぶふわふわ。見る間に小さくなっていきました。

なんだろう、なんかすごいショックです。

しょんぼり。


SDの事

久しぶりにチャイナ新調

懲りずにお兄やん達のです。Mythで注文させていただきました。
やっぱりぱこっと追記でどぞです。

>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur第一階層 Piano ver.」

なんとなし、Cinurのピアノバージョンです。多分ループ。
MIDIとMP3と両方作ってみました。
Cinurだけど声入れてないのでカテゴリが違うって言う、なんていうか片付けられない女ここに本領発揮って感じですが!

下のメニューから「音羽屋→MIDI(音楽素材3)・MP3(音楽素材1)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。