りっかてきどくはく

 2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
毒にも薬にも

売れるゲームが正義

「ドラゴンクエストIX」は、クリアしても“売らせない”

別にそれは良いし、すれ違い通信は面白いと思うけど。
でもそれ以外は別に何か新しい事でなく、MMOの論法な訳で。
騙すも何も「否」を感じる人が多いから「賛否両論」と言われる訳で。

理想と現実、ユーザーとメーカーは違うけど、
理想を求めたいユーザーのrikkaとしては、ドラクエが「売れるために」オンライン型に特化したならやっぱり否定したいのです。
ストーリーあってこそのRPGだと思うんだよ!


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「System"金魚"」その2

魔女の魔法店:本店の季節素材に「System"金魚"」その2追加。
「空のアミュレット」を出した時にママンに「最近のrikkaの素材はワンパターンやな」と言われたのでつやつやした丸を封印してみようと思ったんですが無理でした。ええ無理でした。
つーかパーツ使い回しですんません。
下のメニューから「季節→System"金魚"」にあります。

あと音羽屋「Cinur(声)」の「第三階層」を「欠片」に変更。
曲作るのしんどいです。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

鳴きはじめた蝉の声が

死ーね死ね死ね死ね死ね死ね

に聞こえて朝から鬱のrikkaです!(゚Д゚ )

ナニがアレってそんな妄想力なオノレの頭にがっかりだ…。
そしてそんな自分をちょっとオモシロイと思ったことにもっとがっかりだ…。

直射日光は死ねるけど暑さ自体には強いので、まだ脳が解けてはないはずなのにな…。


日常の事

スラムプ


なんか絵が描けません。
描けませんと言うか、描きたいものが浮かばないというか。
そんなこんなでリハビリ代わりに写真をちょいちょい加工したりしてるものの、なんかやっぱりしっくり来ず…。

うううううん?
なんなんだろう…。

そろそろちゃんと画像で素材や更新したいのになあ…。
結局今年も七夕は無し。
って言うか、うち七夕出した事ないよ…。



素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋 着うた的な

携帯からご利用の際の音羽屋に、プレビュー的に着うたを置いてみました。
docomoP904iでのみ確認。多分docomoのみ対応。
スイマセンよく分かってません。ご利用は自己責任で。
できればPCから来てください。本当はMP3で置いてます。

携帯できてくださった方に「こう言うMP3置いてますよー」って言うお試し程度に思っていただければと。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。