りっかてきどくはく

 2009/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
毒にも薬にも

近大ボクシング部廃部

何も廃部にしなくても

rikkaもそう思います。
とか考えていて、そもそも、「所属」ってなんだろう、「最小単位はなんだろう」と思った。
部員が不祥事/犯罪を起こしたので試合停止とか、よく聞く。
でも、社員が不祥事/犯罪を起こしたので事業部撤廃とか、
店員が不祥事/犯罪を起こしたので閉店とか、そう言うのってあまりない。

もちろん、これを受けて近大が廃校になるわけでもない。

個人主義を唱える訳じゃないけど、なんで部活動はこんなに五人組的なんだろうと、
なんとなく今回思ったです。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur(声)」

今は絵を描いてるより音を触ってる方が面白いですスミマセン(謝った)
そのくせちゃんとした「曲」にはならないので、パーツで放出しました。

音羽屋「Cinur(声)」に「第三階層」追加。
相変わらず音量の調節も良く分かっていません。
使い処を考えるのはお客様ですよ?(投げた)
もっとパーツが増えたら継ぎ接いで曲にしたいです。ふふ、何年後かな…。

下のメニューから「音羽屋→MP3(Cinur)」です。

ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「麦畑」


パパンが素敵な写真を撮って来たのできっちりいただき。
下固定背景用で麦畑です。

麦畑を手に入れたので、言葉屋(ディーラ)の「たとえばそこに」の
背景も差し替えました。

素材は下のメニューから「写真→麦畑」です。




ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

雨に濡れてしわしわになって
コンクリートの壁に止まってる蝶が居た

あの子はちゃんと乾くだろうか

またひらひらになるのだろうか


日常の事

普通の人とオタクの境界線は

オタクとそうでない人の境界線はどこにある

なんかそこに境界線を見出そうとする発想がスデにカタギ。
…とrikkaは思うのですけれどどうでしょう。

でも「攻めの反対は?」って訊かないで(笑)


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。