りっかてきどくはく

 2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
SDの事

HTドルパ6戦利品は冒険者Lv1

行ってきましたHTドルパ。買って来ましたお洋服。
しかし相変わらず「お洋服」って感じのものはないわ…。

でも今回は久しぶりにホクホクで色々買いました。
良い感じに統一されてテーマは「冒険者Lv1」。
さしあたってざこざこ加工してみました。

追記からぱこっとどうぞです。

>追記を開く。

日常の事

ぬあああああ!

久しぶりに真剣に曲を作ろうと思ったり思わなかったり。
あれだね、凡人は「作ろう」って思ったからってできるモンじゃないよね!
戯れに神様が降りてこないとね!

頭の中がぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃするばかりで何もカタチになりません…。
こんなにぐるぐるして苦しい思いするぐらいなら、何も自分で書こうとせんでもできる人が作った綺麗な曲聞いてたら楽で良いやんとか思ってしまう…。

駄目だなあ…_| ̄|○


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「ゆきだま」




なんの脈絡もなくアイコン「ゆきだま」を12色展開(笑)
これはわりかし使えるんではないかなーとか思ったり。

下のメニューから「アイコン(黒専用)→ゆきだま」です。




ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:言葉屋「地図と伝承」「たとえばそこに」


久しぶりに言葉屋更新。
「冒険へ」を「ディーラ」と言う統一世界観に変更。
ディーラについての説明ページを「地図と伝承」とか大仰なタイトルにして掲載。
マップ作成はラフナっちです。あーりがとう!
そしてディーラに「たとえばそこに」を追加。
黒の言葉屋「凝視」を「姿見」に改題してディーラに移動。

です。

イラスト描き下ろしじゃなくてすんません。

下のメニューから「言葉屋(ディーラ)→「地図と伝承」「たとえばそこに」」です。


ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。