りっかてきどくはく

 2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

京大芸人


買いました。と言うか買ってもらいました。割とうっかりな感じで(笑)
宇治原大好きやし菅ちゃん可愛いしええかなと。
て言うかここに書いてあることで全部ホントで、この文章がゴーストライター無しでホントに全部菅ちゃんが書いたんだとしたら、ロザンで真に賢いのは菅ちゃんだと思う。
て言うか宇治原はやっぱり人間としてなんか欠落してました(笑)

中で紹介されてた勉強法とかは割と素直に「へー」って思ったり。
宇治原ママの手紙に「あー」って頷いたり。

感想としては面白かったです。とりあえず読みやすい。
割と冒頭から巧く掴んでもって行くし、小一時間でさらっと読める感じなので普段文章慣れしてない人でも大丈夫じゃないかなと思います。



毒にも薬にも

ペットを殺された敵討ち

これで殺されたのが一般人やったらきっと、
犯人は頭のおかしい人でした。で、
ヘタしたら「犯行時は心神耗弱状態でした」って言うお決まりのアレで
無罪になったりもするんやろうなあ…。

今回に限って粘着質なほどに「何か他にあるはずだ」と容疑者を
常識の枠に嵌めようとしているのはなんでかなー?

いろいろ表出しされてない情報もそらあるんやろうけどもにゃっとするんだぜ…。

そもそもオタ絡みの犯罪の時にオタがあげた反論は片っ端から黙殺してひぐらしとかを
有害図書にしようとした癖によ。けっ。


ブログ限定素材

なんとなし待ち受け配信

いやホントになんとなく。
そしてrikkaが自分用に作ったものなので他所の機種の事とか何も考えてないと言う。
追記でぱかっとどぞ。

お気に召したら右のリンクにQRコードをくっつけてみたので携帯から持って帰ってください。
あ、再配布は禁止です。ホントそれだけはお願いします。

11/26 一件追加&ちょっと変更

>追記を開く。

お知らせ

板町/魔法店でのCGIの不具合に付きまして

いつもサイトをご覧くださいましてありがとうございます。
タイトルの通り、ここしばらく「なんか分かんないけどCGIにアクセスしたらエラーが出る」「でも再読み込みすると普通に表示されたりする」と言う状況が発生しております。
この問題に付きまして、サーバー側に問い合わせてみた所、以下のような回答が来ました。
仕事速いです(笑)

>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「クリスマス素材(気持ち異国風←こだわり)」



クリスマス忘れてないですよ?
頑張りましたよ?
…の更新。本当はもっと異国風にしたかったのに縮小したらそんな事はなくなったと言う…。
それがちょっと切なかったのでオマケも入れてみました。
そんな感じの今年のクリスマス素材です。



下のメニューから「季節(X'mas)→XmasCard」にあります。


ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

あほみたいな

昨日更新の素材を作りながら考えてたあほな事。
…を追記に積んでみました。

>追記を開く。

素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「電脳遺跡」



魔女の魔法店:本店のイラスト白専用に「電脳遺跡」追加。
現在の板町コンテンツ画像のリメイクバリエーション展開です。
…クリスマス忘れてる訳じゃナイデスヨ?

下のメニューから「イラスト(白専用)→電脳遺跡」にあります。




ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「丑年素材」


今年は早めのお年賀素材です。
クリスマスをすっ飛ばしたような気がしないでもないですが、
クリスマスも忘れた訳じゃないですよ?

今年も一応印刷用BMPもご用意してみました。

下のメニューから
「季節(お正月)→丑年」にあります。



ブログに直接いらした方や板町にいらっしゃる方はこちらから素材屋にどうぞ。




お知らせ

素材ではアリマセンが

せっかくなので記事にしてみる。

  

素材屋トップ画像・板町トップ画像・板町コンテンツ画像入れ替えです。
コンテンツ画像はちょいちょい入れ替えてたですが、トップを変えたのはものすごい久しぶりだったので嬉しんで記事にしてみたよ!
素材屋か板町か、どっちかにしか行ってないですよーとか、ブログしか見てないですよーって言う方が居れば、この機会に一度両方覗いたっていただければ嬉しいです。

素材屋は

↑をクリック、

板町は

↑をクリックです。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。