りっかてきどくはく

 2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「氷塊リメイク」

何食わぬ顔で魔女の魔法店:本店のイラスト「氷塊」をリメイク&
ミニバージョン追加。

先日描いたイラストはどうしたんだっつー。
しかも大小別々に描いたもんだからなんか微妙に違うと言う…。

………。

下のメニューから「イラスト(白黒アリ)→氷塊」にあります
(しれっと)




ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

頑張ってます



珍しく(と言うか多分初めてだ)、途中経過と言うか作業画面を上げてみる。

rikkaが使ってるのは写真屋さんとかではなく、それっぽい機能のマイナーソフトなのでどこにもHowto的なのが無かったりして時々大変です。
でももう10年以上使ってるから今更なー。とか。

取り敢えず写真屋使いから見たら、レイヤー郡が左側にあるのがスデに気持ち悪いんだろなあ(笑)


日常の事

多分C

 

あかん。


日常の事

たぁのしかったー!!

大学の友人と呑んできました!
ああもう何がどう楽しかったか書くことすら勿体無い(笑)

大好き! 愛してる! そんな感じ(笑)

また遊ぼう、必ず(倒置法)

ところでrikkaはやっぱり聖闘士星矢が大好きすぎるみたいです。
名台詞集見てたら懐かしくて楽しくてなんか途中で見れなくなったよ_| ̄|○


毒にも薬にも

(´Д`;)

夏厨にはフィルタリングも必要

いや別に「夏にネットデビューする中学生=夏厨」ではないと思うのですが!
まあなんだ。アレだ。いんたーねっこのご利用は計画的に。
自分はあほだと言う事をまず弁えた方が安全ですよ。
お子さんのいんたーねっこなんかポケットに札束突っ込んでスラム歩くようなもんだ。
恐い目に遭えばまだマシ。恐い思いをしたかどうかも気付かせないままケツの毛まで抜いていくような奴が居ると思ったほうがいい。

何も知らない人 と その道に聡い人 では、本当に人間と神様って言うぐらい、できる事に差があります。

つーかそもそも、常時接続が当たり前だなんて贅沢な時代になったものだよオマエタチ…。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「System"金魚"」



魔女の魔法店:本店の季節素材に「System"金魚"」追加。
下のメニューから「季節→System"金魚"」にあります。
現在の板町コンテンツイラストとお揃い素材。黒版も作りました。
素材の分類カテゴリが混線してきたこの頃。
検索CGIを搭載しようと思ったまま一年以上経ってるのは内緒です…。



ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




SDの事

うごわ!

実は12日付でアリスが6周年でした!
素体変更もなしに6周年ってすごいなあ、と自分でも思いつつ。

飽きては居ません。眺めて「ああんカワイイなあ」とは日々思ってるんですが、
写真熱はちょっと下がってる感じです。

取り敢えず近日中に近況写真一枚ぐらいは撮りたいなあ…とか思って、たり。多分。


お知らせ

ブログテンプレ宣伝(笑)

すっかり暑くなってまいりました。
夏のテンプレートはいかがですか?
鮮やかな金魚がアクセントの、夏を涼しくすごすテンプレートです。

画像クリックでプレビューです。
BGMあります。音量にご注意ください。
BGM削除の方法は詳細ページに記してあります。

「rikka_hanabi」

詳細ページはこちら

お気に召しましたらよろしくお願いします。

fc2ブログ未登録の方は開設はこちら>>>


ブログ限定素材

暑中お見舞いお持ち帰り可。

     
物好きさんはお持ち帰り転載可(加工不可)の暑中見舞いです。
うちのぬこはすっかりだれだれしておりますよ。


日常の事

火曜日のプレッシャーなんたら

素見す…スミス(違)

「ひやかす」ぐらいQさまで何回も出てるし、分かんない時でも字面から読む宇治原が、(例えば「靄化す」とかなら分かるけど)「素見」と言う字を見て「ぼやかす」なんて書くとは思えないんだけどなあ…。「○○かす」までは当たってる所がまだ変にキモチワルイ。
「惜しい! 残念!」の演出の為に態と(敢えて漢字)外したんではないかと思ってしまう…。

とにかく、あの答え方を見てなーんかヤな感じ。と思ったrikkaなのでした。

つーかぼやかすってホントはどんな字だ…。でも調べるのはめんどくさい。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。