りっかてきどくはく

 2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
SDの事

デジカメがいよいよアレで(旧29番)

SD関連に全然精の出ないrikkaですこんばんは。

今時だと携帯も性能は良いんだけど、やっぱりデジカメに比べたらナニがアレよなー。
とか思いつつ。

取り敢えず一枚パシャってみました。

追記にそんなシオリンですよ。

>追記を開く。

日常の事

奈落の城

今更ですが語りだし。応続きは追記白字で行きますです。
やっぱり未プレイの人から見ればバレてるだろし、ちょっと腐ってるしな…。

>追記を開く。

日常の事

一輝兄さあああん!

セパ交流戦が始まりましたね。

最近はちょっと中日に浮気しがちなrikkaです。
アライバと英智が大好きなんだぜ…!

でも今日は阪神。下柳先生の連勝が止まってしまったのはちょっと残念でしたが、
おさむちゃんとよぴのが頑張ってたのがとても嬉しかったです。

試合を最初から見ることの少ない最近ですが、ひーやんは連日スタメンなのかしら…?
ももももももっさんは…!? つーかリンリンいつ帰ってきますか。

ところで友人と下柳先生の誕生日が一緒なんではないかと最近になって気付きました。
つーかお祝いメールもしてなくてごめん…! おめでとお!(こんな所で言うたかて)


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur」「機械の水」

需要よりも妄想を優先するのが魔女の魔法店です。

音羽屋:MIDI「音楽素材3」、MP3「音楽素材1」「音素材1」更新。
音楽素材はMIDI、MP3共「Cinur -祈りの杜-」、音素材でネチネチやってたもののロングバージョンですスミマセン。
音素材は「機械の水」。なんかピコピコキラキラした音です。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




板町更新履歴

アリス自作目玉更新

どれぐらいぶりですか…!
その上更新忘れの補完なんで写真はもう何年も前のものですが…!!
とりあえずそんな感じです。
そしてやっぱりアリスコンテンツをちまちま移転中。
リンク切れがあったら教えたってください。

追記はイメージ。写真は板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー。

>追記を開く。

SDの事

最近何にもしてないわー(MSDミュウ)

…と思う訳です。
加工するのは楽しいんだけど、撮影するのが面倒くさい。デジカメ壊れてるしな…。
と思いながら過去画像をぽちぽち加工。同じ写真を一度日記に積んでますので(武将不精)、
興味があれば探して比べて見てください。

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。