りっかてきどくはく

 2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

欲張りサンデー

朝寝して、昼寝もして、創作をして、掃除機かけて、アイロンして、カレー作って、プロ野球見て、マビノギして、日記書いて←今ここ

今日は結構頑張った日曜でした。うひひ。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:本店「桜玉」




魔女の魔法店:本店の季節素材に「桜玉」追加。
下のメニューから「季節→桜玉」にあります。




ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




日常の事

にしがわのとうの6かい

と職場で聞こえて、「西側の塔の6階」と脳内変換したrikkaはゲーム脳…_| ̄|○

正しくは「西側の棟の6階」ですた。


素材屋更新履歴

素材屋更新履歴:音羽屋「Cinur」

えー、あんまりにもブログも素材屋の更新もアレになってきたんでまとめてみました。
旧更新履歴は→こちら←。その内リンク切れると思います。

音羽屋:MP3「音素材1」更新です。
Cinurをネチネチと作り直し。使い処があるのかどうかってトコですが。
もし古いバージョンをお持ちの方がいるならそれはそれで使っていただいて構いません。
…使い処があるのかどうかってトコですが。

ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。