りっかてきどくはく

 2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  
日常の事

貧乏性

せっかくのうるうる年(違)なので今日の日付でなんか書かなと思うrikkaは貧乏性。
しかし何も書くネタは無い罠。
と言う事で最近ハマりがちのウマウマに乗っかってみるですよ。
久しぶりにぷちぷちドットで遊びました。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これ見てると「たぁのしそうだー」と思ってイヤサレル。
ウマウマ毎日踊ったらダイエットになるかしら!すてき!

そんなウマウマを知らない貴方へ。

>追記を開く。

板町更新履歴

アリスアルバム移転しました

本サーバの容量がちょっと押し気味だったので、アリスアルバムを移転させました。
リンク切れなんかはしてないと思うのですが、過去アルバムの一部でアイコンが表示されません。…が、もう訂正しません…。

代わりといったらなんですが、削除していた1-50のアルバムも全て復帰させましたので、アリス5年半、ぐらい?の軌跡をご覧いただいて、ほくそえんでみるのも一興かと思います(笑)


ブログ限定素材

St. Valentine's Day

バレンタインはい、バレンタインの素材出し損ねましたです_| ̄|○
もともと締め切りに酷く弱いので季節素材はあんまり出せない子なんですが、その割には毎年バレンタインは結構頑張ってたんだけどな…。

前日になって「こらあかん」と思って慌ててやっつけでお茶を濁す始末。

もう当日になってしまいましたがよろしければお持ち帰りどぞです。




 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。