りっかてきどくはく

 2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

四草×小草若

…に目覚めてる人は居ませんか!
…居ませんか…。

いやもう堪らんのですよ!
何が堪らんとか訊くな! 説明出来ん!(駄)

てかこれは絶対狙ってるって!

いえ、エロは無しで。むしろ無しで!
NHKの連ドラで、一緒に隣で見てる娘が娘がかけ萌えしてるなんて両親は思っちゃいまいて…(思ってたらやだよ)

ところでこれも友井くん出てるんですよね。順レギュラーみたいなポジションで。
最初全然気付いてなくて、途中から見はじめたキャストで気付いたのは内緒です。
葦原さーん!!!
すっかりおっさんになってました(笑)

時間が流れるのは早いなあ…。


日常の事

星矢星矢星矢プリブラひぐらしみこみことかちエアーマン

六神ーッ!合体ーッ!

以上昨日のカラオケの概要でした(笑)
久しぶりに何を憚ることなく濃いぃ歌を散らかしてきたよ!
画面見ながらきゃあきゃあ言うてきたよ!

一緒に行った暁姫ちゃんがまた、べらぼうに歌巧い子なので楽しかったです。
くっそうビブラート標準搭載しやがって…!

久しぶりの人とカラオケ行くと、何を歌っても出涸らし感なく盛り上がるのも良いですなー。

途中、謎のお兄さんがちょろりとドアを開けて中を覗いていきましたが(先に窓から中覗いてたくせになんで開けやがる)ひぐらし真っ最中だったのでお相手もできませんでした(笑)

りれき100を豪い有様にして帰ってサーセン。フヒヒw


毒にも薬にも

今年二度目の

あほか。

<青森家族殺害>猟奇的ストーリーの漫画本を押収

まァその内このテのは来るんやろなーとは思っていましたが。

青森県警は
・物事を見かけで判断する事
・社会的弱者の立場にあるものに責任を転嫁する事
――を推奨しているようです。
ハイハイワロスワロス。そう言うの見つけて、鬼の首でも取ったような気持ちになってるんだね。
…頭が悪いんだなあ…可哀想に。

動機は親子仲の不和なんじゃないのかい?
だとしたら原因は、その不和から来る人格形成不備の所為で、現実と物語の区別がつけられない子に育ってた事じゃないのかい?

取り敢えず青森県警はひぐらし全部読んでみたら良いと思うけどな。
rikkaはひぐらし信者じゃないし、だからそれを神格化する気はないです。
アニメ全編見たけど、生理的に受け付けないシーンもありました。
でも総括として、殺人を是とする内容ではなく、むしろ非とする内容だったと解釈してます。

だから逆に「ひぐらしの影響でやりました」とはっきり言う人が居たら、その人の読解能力のなさと、ナルシシズムを哀れみます。
可哀想に「追い詰められて猟奇殺人に至るしかなかった自分カコイイ」と思ってるんだね。と。

そう言や光市の事件では犯人の口からドラえもんの影響が上がってるのに規制されへんな。

※その後、弟からの指摘でひぐらしじゃなくてスクイズかも、と言う事になりました。
 rikkaはスクイズは知らないので内容については語れませんが、
 おおまかなスタンスは変わりません。です。Nice boat.


毒にも薬にも

はっはっは。

あほだ。

JR東、裸祭りのポスター掲示断る

ポスターの構図が女性に不快感を与え、セクハラになる可能性があるかららしいです。
あほか。(また言うた)
「不愉快だからセクハラだ」とかどんだけ我侭か。

何か欠片でも不快感を与えるものがあればそれがハラスメントになるならば、JR西のダイヤの乱れとか嫌がらせ以外の何ものでもありませんなー。遅れておいて事情説明のアナウンスもないとか馬鹿にしてるのか。こっちは金払ってるのに。

…とかとか。私怨は置いといて。

いやホント、ちょっとぐらい嫌でも我慢しなさいよ。それがオトナだろ。
「ワタシこのポスター好きじゃないんよー」でええやんか。
不愉快度で言うなら電車の釣り広告、週刊誌のアレコレなんか人の不幸まで面白く煽り立てるものまであるんだぜ。

何でもかんでもセクハラパワハラ、お前達はそんなに虐げられてるカワイソウな人ですか。
そう言うのってちょっと頭の悪い人と思う。恥かしい事ですよ。


日常の事

宇治原が好きだー!

…クイズ番組見ながら、悶えんばかりに萌えてる女って世の中にどれぐらい居るんだろうか…。
いやもう、ロザンの宇治原が好きで堪らんのです。昇竜波ー!!(違うようで違わない)

あんなに賢いくせに絵心ゼロとか言うベタなギャップもまた堪らん(笑)

相方の菅ちゃんも可愛いとは思うんだけれども、rikka的にはやっぱり宇治原。
久しぶりの三次元萌えです。うひひ。

でもお笑い芸人としての宇治原にはまったくときめかないんだよなあ…。
て言うかロザンとして活動してるところ見た事ねえ(笑)


ブログ限定素材

ぬこ的正月

これで打ち止め。

>追記を開く。

SDの事

シオリの謹賀新年(旧29)

そんな訳で一応SDねたでも年賀状。
追記にぱかっとシオリん。
タイトルに「シオリの」とか銘打ってますが、これで打ち止めですよ?

>追記を開く。

ブログ限定素材

あけましておめでとうございます。(フリー素材付)


…去年と殆ど変わりない芸の無さでスミマセン…(とほほ)

旧年中は板町/魔法店をご贔屓くださり、
本当にありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年はもうちょっと、ハイペースに更新できたらいいですなあ…(遠い目)

取り敢えずこの風船みたいなネズミはお土産で。
お気に召しましたらお持ち帰りオッケイです。
加工禁止ですが携帯メールとかにくっつけちゃっても
オッケイです。



 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。