りっかてきどくはく

 2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

はろ~うぃ~ん



まァなんつかアレです。
締め切りに間に合わない女です。
今更描いてどうするよ。

なので季節素材は苦手です。

そろそろネズミを描き始めないと間に合わない予感がします。

クリスマスどうするかな…。


日常の事

Σ(゜д゜)

いまさらかい!

……いやー……そんなん言うたらもっとこうなんつーか色々あるで色々……。

問題はその中身じゃなくて、それを手に取る人のじしぇーしんじゃなかろうかー…。
現実と妄想の切り離しがちゃんとできてたら二次元対象のえろどうじんしなんか問題にならないと思うんだがなあ…。

こんな事で大騒ぎしてるようじゃ、BLのまにやっくなのを知ったら卒倒するんじゃなかろうか。肉欲より精神面重視なのにハードえろなあの世界はシャレになりませんよ?

つーか警察はもっと他にする事あると思うねん。
身内のPCに対する知識の無さをどうにかするとかそう言うなー。


日常の事

曲を作る

伴奏を書く

声を録る(なんて事してるんだ)

MIXして微調整する

何かが違うと思う

微調整を繰り返す

ちょっと満足する

ふと好きなCDを聞く

自分の作り上げてきたものの拙さを知る

微調整を繰り返す

どうしても巧く行かない

行き詰る

何も自分が作らなくても世の中には素敵な曲を作る人は
たくさん居るじゃん、とやさぐれる←今ここ

………_| ̄|○


日常の事

MIDI打ち込み用の

キーボードが欲しい。
でも高いしなー。でもスイ買ってから随分経つし、そろそろまた大きい買い物をしても良いかなー。別にPS3とか予定ないしなー。でもキーボード買ってもrikkaが想像するような機能じゃないかもしれないし。

むーん。
しばらくリサーチです。


毒にも薬にも

さみだれ毒にも薬にも

大長文。聞きかじりさみだれ(駄目じゃん)

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。