りっかてきどくはく

 2007/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
毒にも薬にも

彼氏と彼女と妊娠とその後

綺麗な若いお母さんが嫌いです。

>追記を開く。

日常の事

へんな夢を見ました。

草むらの中を駆け回る、「うさぎみたいなねずみみたいなモノ」が居ました。
そうしたら、天から声が聞こえてきて、神様が言うのです。
「うさぎみたいなねずみみたいなモノよ、お前はうさぎかねずみかどちらなのだ」と。
だから「うさぎみたいなねずみみたいなモノ」は「ワタシはうさぎみたいなねずみみたいなモノで、それ以外の何でもありません。ワタシはうさぎみたいなねずみみたいなモノなのです」って答えました。
そうしたら神様は「そうか。お前がねずみだったらチーズをやろうと思ったのに残念だ」と言って消えてしまいました。
「うさぎみたいなねずみみたいなモノ」は、その時初めて「自分はどっちなんやろう」って考えたのです。


なんかそう言う、御伽噺ちっくな。ナレーションつきで。

…こやって文章にすると変な話だけど、起きてすぐはなんか「奥が深い…」と思ったのでなんとなく日記にしてみた…。


日常の事

どうしたら…!

わさびラムネですって。

大学時代だったら、喜び勇んで買って、次の日学校に持ってったんだろうなあと思う(笑)


ブログテンプレート

ブログテンプレート「rikka_rain」



梅雨モチーフの淡いテンプレートです。

相変わらず改造の為の改造なので、ソースは散らかっています。
改造目的の人には向かないかもしれないです、ごめんなさい。

今回も特に改造ポイントとかはありません。

何かありましたら駄目元でコメントに残してみてください。

よろしくお願いします。
プレビューは一番上の画像クリックでどうぞ。

未登録の方は開設はこちら>>>


日常の事

うふふん

浅尾かわいいよかわいいよ浅尾。
ヒーローインタビュー慣れてない初々しさがたまらんちや。
それにしてもインタビュアーへたっぴ過ぎる…。何回もおんなじ事訊いたるなよなー…。
比べていばちんの堂々たる態度が堪りませんな。
ドラマチックに魅せろよ井端!(横断幕)

つーかなんか素材が巧い事仕上がりません…
_| ̄|○
んんん…もう一工夫欲しいんだがなあ…。


日常の事

SDの事

いやーん…!(MSDミュウ)

実は10連休だったrikkaですこんにちは!
なのに気付けば今日で終わりなのよママン…!
リアルでは結構こまごましてたけど、電脳ではナニひとつ実になってないわ!
…と言う事で苦し紛れアリス写真を追記にー。

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。