りっかてきどくはく

 2007/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
SDの事

アルバム編集中。(MSDミュウ)

長らく放置プレイだったアリスアルバムを漸く更新!
…出来たらいいなーとか思って編集中。
先行で没写真救済(順番が逆だろ)

そんなアリス写真が追記に。

>追記を開く。

SDの事

そういえば(旧28)

春ドルパ後と言えばシュウの祝日が来るんですが、今回はお土産スコンと忘れてました。
いやほらだって。お迎え日近いから!言うて毎回買ってたら、祝日前後にイベント無い子は損じゃないですか。とか言い訳しつつ。
4年目の祝日を怪しいチャイニーズで迎えるシュウでした。すまん。しかも祝日は昨日だ。ダブルすまん。

ちなみに今回のお土産は全部アリスの(笑)
近い内にアルバム更新もしたいんだけどな…。

そんな怪しい(しかも手ぶれしまくり)のシュウは追記に。

>追記を開く。

日常の事

しばらくは

テンプレートを変えとこうかなーとか思ったり。
自分用カスタムしてないんでちょっとあれですが…。
たまには季節を感じるHPになってみようよう、とかさ…。

このテンプレートは共用に登録させていただいてるので使ったってください。

未登録の方は開設はこちら>>>


日常の事

桜風味の

突然ですが、桜味の甘味が好きです。
とは言っても桜餅はあまり好きではないのですが(どっちやねん)

桜味のソフトクリームとか、桜味のシュークリームとか(クリームばっかり)、そう言うものに憧れます。あのほんのりぴんくの可愛い処や、味なんかも結構好きなんですが、やっぱりこう何と言うか。
「桜」
と言うイメージにたぶらかされてるな、と言う気はしないでもありません(笑)
だってこれが「いぬのふぐり味」とかだったらきっとこんなに好きじゃない(よりにもよってふぐりとか言うな)
例え美味しくても自分では食べない。友人にプレゼントならしてもいい(迷惑)

そんなrikkaの最近の桜菓子。

桜か豆腐かはっきりしろ。でも結構美味しかった。多分季節限定。
スタンダード品はこっちと思いますがもうとんと見てないよママン。
でもどっちも結構美味しかったですよ。

どうでも良いけど普通のの方が大分綺麗に撮れてんな…。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。