りっかてきどくはく

 2007/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
板町更新履歴

信じられない植物再設置。

と言う事で、やっとどらごらを再設置しました。
もうこれ以上は動かさないはず…。

取り敢えず前農場よりは放置で枯れるまでも開花するまでも時間がかかるようになりました。まったり仕様。
あと肥料がちょっと安くなりました。生温かい農場を目指してます。まったり。

そんなどらごら農場は板町に。


SDの事

いつまでも(旧28・29)

謹賀新年もねえだろと思って過去写真ちょっと救済。
意味なくおにーたんずツーショット。
妄想企画だけはてんこ盛りなんだけどなー…。

うふふん。

一日30時間欲しい。自分がもう2人欲しい。

>追記を開く。

日常の事

あけましておめでとうございます(MSDミュウ・旧28)

去年後半はrikkaが別な事に執心で、全然SDに触れてなかったのですが、それでもウチの5体は健在です。
今年はもうちょっとかまってやりたいなーとか思っては居ますので、良ければまた見に来てやってください。
今年もよろしくお願いいたします。

と、言う訳で一応年賀写真を撮ってみました。追記からどーうーぞー。

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。