りっかてきどくはく

 2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

アキたぁーん!!

つー訳でご老公36部が終わってしまいました…。
最後までアキたん(と鬼若の組み合わせ)に萌え。
いつまでもおかわゆらしいお銀お娟姐さん大好き。
助さん格さんはもうちょっと威厳がほしいものよの。
しかしお約束も様式美も大好きだ!

来週からこの時間は何を見たらいいんだろうか…。

…しょんぼり。


日常の事

やってみた2

踊り狂うぜ!

音付きFlash注意!


日常の事

やってみた。

男脳女脳診断

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


…だそうです。努力しないと女性的なうにゃうにゃは手に入らないらしいよママン…。
引き篭もりで空間把握能力ゼロなんだけどホントにこれは当たってるのかい…?


日常の事

それがプロの言う事か

次世代機3種勝負の鍵は

…当たり前やろうって言うか、今までそれに気付いてなかったんやとしたら問題やと思いますが。
そしてそれに大事なのは美しさとかじゃなくて面白さだと言う事にも気付いて欲しい今日このごろ。
キモチワルイ半端な実写風CGはもう飽きたよ!
PS3に往年のFCソフトをリメイクなしで1000本詰めてくれたらハードごと買ってもいい…。
でもパス制のゲームはセーブデータつけて欲しい(笑)


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。