りっかてきどくはく

 2006/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

迎撃

遠方から出てきた友人を迎撃。カラオケで迎撃。

相変わらずのオタ仲間なのでそんな選曲で迎撃。

そして聖闘士星矢(アスガルド)やらガンダムW(OVA)でアニメに燃える(敢えてこの字)あまり歌詞を間違えそうになったりならなかったり。

…一番メインに持って来た曲でこれまでに無い勢いで音を外したrikkaです。実は意外と落ち込んでます。

次はリベンジできたら良いけどなァ…。

なんか歌える気がしない…。…なんか喉が狭いよう…。


日常の事

おとこのコカンにかかわる。

仕事中、設問の文字を股間と読み間違えた、そんな初秋の昼下がり。

スイマセン、タイトル何の関係もありません…_| ̄|○


日常の事

かまおとぎりの街

やっとこ、かまいた×3のエンディングをコンプリートしました。
2の時も思ったけど、なんでこんなに途中から作業な気持ちになってくるんだろうか…。
1の時はそうでもなかったような気がしてたんだけど…けど、SFCのあの頃はrikkaも中学生だったりしたから、まだ必死だったのかも。

とか。

×3に同梱の1は、PSの特別篇と違ってフローチャートじゃなくて章タイトル区切りで懐かし嬉しいとか、でもSEがちょっと違ったりしていやんとか。
同梱2はなんだか面倒でやる気がしないのん、とか言いつつ、追記白文字でバレを気にせず×3の感想文。

ちなみにタイトルかまおとぎりの街はこれ。あほ大学生ですが大好きだった事だけ明らかです。

>追記を開く。

日常の事

ぬー。

何かしたいけど、何をしたいのか分からない。
遠く遠くにもやもやっとしたものはあるけれど、明確な形にならない。
明確にするセンスとスキルも無い。

スランプ以前のスランプ。

むむむむ。

>追記を開く。

板町更新履歴

スイのグラスアイ考察追加・過去拍手画像(32枚)掲載・とか。

板町アリス部屋いろいろ更新。

「Extra」に
・スイのグラスアイ考察に瞳孔無しネオジウム追加。
・昔設置してたweb拍手画像救済掲載。
です。

また、随分と更新の止まっていた「Treasure」を撤去して、
もらったイラストは板町倉庫に格納しました。ありがちゅー。

ブログに直接来た方はにはこちらから→板町

拍手画像にはシュウもおります。応援ありがとうございます。
こんな所で返信ですみません。と言うか撮り下ろしつけられなくてスミマセン…!
こ、これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。