りっかてきどくはく

 2006/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

8.17

今更ですが、8月17日、と言う日付が、ものすごい引っかかってました。
自分の誕生日じゃないしなんだろうか、なんか好きなキャラの誕生日やったか?(痛)とか考えて、

以前の職場で好きだった人の誕生日だった事に気が付きました。

rikkaはもともと数字を覚えるのが好きなのですが(野球選手の背番号とか)、それでもなんだろう。もうその意味も朧気だったくせに、その数列を2年以上も経った今も頭の隅に置いていた自分が可笑しいです。
結構乙女だなrikka…。


板町更新履歴

アルバム更新・金色の瞳

最近目玉を買ってないなあ…と思いつめて何かが切れました。
そんな加工写真でアリス部屋更新です。モデルはアリス。

追記はイメージ。アルバムは板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー

>追記を開く。

日常の事

萌える○○辞典。

と言う事で、こんな感じで

なんかもえたん始め萌え辞典って言うか専門書や参考書に萌えを絡めたものが最近はどんどん増えてきていますね。
今後どんな萌えが来るのか楽しみですよ、と思いつつ、萌える医療器具辞典とか出ねえかなと思っているrikkaです。
あくまで説明は真面目に。ショートストーリーや萌え科白や意味の無いイラストコーナーは無しで、でも使用例イラストは萌え。
オニャノコ+医療器具だとエロが前面に出そうなのでここは男子で!
rikka的には全部受動が好ましいのですが!
包帯は巻かれるもの! 注射は打たれるもの! そして痛いもの!
…ごめん結構エロ目当て。産婦人科器具も野郎でイッてやれ。
誰かそんなマニヤックを形にしてくれる豪気な出版社はないですかね。
と言うか、現存してるなら教えてください(笑)


ブログテンプレート

ブログテンプレート「rikka_cat」



仔猫モチーフの1カラムテンプレートです。
rikka宅の愛猫ですがもう面影はありません(育ったので)
シンプルな造りなのでフレーム内でも可愛いかも知れませんが、
フレームに突っ込むと否応なく横スクロールバーが出ます。
消したい方はスタイルシートに
html { overflow-x: hidden; }
と追加してください。2行目以降で大丈夫と思いますが、
一応プレビューで確認しつつしてみてくださいね。

相変わらず改造の為の改造なので、ソースは散らかっています。
改造目的の人には向かないかもしれないです、ごめんなさい。

今回は1カラムでデザインが完結していますので
「2(3)カラムにできませんか」「プラグイン対応にできませんか」等の
ご質問にはお答えできません。ごめんなさい。
各記事下のカテゴリ表記は一応残してあります。

何かありましたら駄目元でコメントに残してみてください。

よろしくお願いします。
プレビューは一番上の画像クリックでどうぞ。

未登録の方は開設はこちら>>>


日常の事

えー…?

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060810/K2006081004120.html

…うわ…なんかじわっとすごいショックや…。

…えー…?


SDの事

ねこ乱入。

こらー!!と思ってても、ついつい叱るより先にカメラを構えるネタ人生。
追記にぱかっと。猫とSD。

>追記を開く。

板町更新履歴

スイのグラスアイ考察

と言う訳でアリス部屋「Extra」ページ更新。
ずーっと作ろうと思ってた「スイの目玉考察」です。
rikkaのコレクションなんかまだまだだね(あの声で)と分かっていても、なんでSD5体に対してグラスアイが倍ほどあるんじゃい。と、自問自答せずには居られません。
他にもシリコンアイとかアクリルアイとか自作しょぼいのとかがありますが、今回はグラスアイで更新。
自作は考察済み。あそこで作業止まってるからな…。

考察と言えばヅラ考察とか撮り直ししたいなァと思いつつ、
考察ページにはこちらから→板町



お知らせ

ぎゃー!!

なんか知らんけどアルバムのログが消えてます…!
なんだこりゃ! なんでだ!
…あうう…ちょっとずつ再登録するのでちょっと待っててください…。

えー…?_| ̄|○

8/4 20:00
終わりましたー…。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。