りっかてきどくはく

 2006/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

キリバンプレゼント

キリ番企画を復活させました。
カウンタは板町魔女の魔法店のものが適用されます。

プレゼント品は少なくともSDまったく関係ないです。
そして素材屋的にも画像オーダーメイドではありません。

…とか書くと無価値一直線ですがな。
やってみたかってん!! の気持ちがはみ出た一品ですよコノヤロウ。

深く考えないのが勝ちですよとかほざきつつ詳細は追記でぱかっとどうぞ。

>追記を開く。

板町更新履歴

アルバム更新 むかしアリス・いまアリス。

アリス4周年って事で、むかしアリスといまアリスを並べてみました。
それだけの写真ですが、シュウのプロフ同様、並べてみるといろいろ違うくて個人的には楽しいです。

追記はイメージ。アルバムは板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー。

>追記を開く。

SDの事

アリス4周年ー!

びっくりですね。もうそんなになるのかあ…。
すみかにMSDミュウ現物が無くて、他店から取り寄せ一週間待ちとか。
あの時すごいドキドキしたなあ…。
ちょこっとカスタムして、一度メイク落とし&ゴム引き直しで里帰り出したぐらいで、他は特にケアしないまま4年ですよ。よく言われてる黄変もそんなには気になりません。…rikka宅に居る限りは。うづたんと並べた時はやっぱりアリスのが格段に黄色くてびっくりしましたがね。

それでも可愛いウチの姫なのですよ。

つーか、なんも用意してないよママン!
んー…購買機会があったら目玉とか買いたかったんだけどなァ…(rikkaが)
取り敢えず4年間に思いを馳せつつ追記に初期アリス再掲載。

>追記を開く。

SDの事

紅い目その2(旧28)

プロフも無事差し替えた事だし久しぶりの眼鏡なしシュウ。
ちなみに前回のスイは記載したようにHGバーミリオン。
今回のシュウのは造形村アイ赤です。

この写真やプロフ写真を撮る時に、「顔のアップなんだからちょっと綺麗にしないと!」って事でメラミンスポンジでちょっと拭いたら、スポンジが黒くなるなる。

「あら、メイクが剥げているわ」とか言いながら気楽に手を入れるアリスやシオリんと違って、シュウとスイとリンは触れない子なのでついついほったらかしになるですよ…。

そんな不憫なシュウ写真は追記から。
顔だけのでっかい画像です。びっくりしないように。

>追記を開く。

板町更新履歴

シュウSDプロフ更新(旧28)

シュウのグラスアイが18mmから18/9mmに変わりました。
そんなに違うか?と思うものの、実際見てみると結構違います。

そして最初のプロフ画像と現在のを見比べると結構別人でびっくりしました。
ヅラ目玉が変わっただけやのにな。
rikkaの写真が(進化退化はともかく)大分雰囲気違ってきてるのもあるんでしょうが、こう言う変化は面白いですな。

と、言う訳で板町には→こちらから


SDの事

紅い目(シンディ少年)

紅い目が好きです。
と言う事でずっと欲しかったバーミリオン(B)を入手したので撮ってみました。
黒×赤と白×青は基本的だけど好きな組み合わせです。
板町ではシュウとアリスの色ですな。

でも今回はスイで。写真は追記からー。
その内「スイの目玉考察」とかもやりたいなァ…。

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。