りっかてきどくはく

 2006/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
ブログテンプレート

ブログテンプレート「rikka_pastel_3column」



色鉛筆モチーフに淡い色合いでまとめたテンプレートです。
タイトル部分の色は投稿の曜日によって変わります。

2カラムのものよりまだ改造の為の改造なので、ソースは散らかっています。
改造目的の人には向かないかもしれないです、ごめんなさい。
と言うかrikkaの3カラムは内容によってはカラム落ちします。
取り敢えず幅の広過ぎるものを載せると落ちます。
対処法分かりません。偏にrikkaの調査不足なんですが。
現状ではそれを突き詰める時間が無いので、そんな不完全テンプレートでもなんとか使ってやろうって言う心の広い方がrikkaは好きです(笑)
一発解決の方法があるなら誰か教えてください…。

今回は特に改造ポイントとかはありません。

何かありましたら駄目元でコメントに残してみてください。

よろしくお願いします。
プレビューは一番上の画像クリックでどうぞ。

未登録の方は開設はこちら>>>



日常の事

↑↓←→

これだけで内容が分かった人、はい挙手。
休日にCDラックを整理していたら、なつかしのDDRサントラが出てきたのでちょっと聴いてみました。
いやなんつか懐かしいですな! rikkaは音楽を聴きながら手でリズムを叩いていることが多いのですが、DDRの曲はどうもふと気付くと4分と違う拍を叩いてたりして。
いやもう、矢印を身体が覚えているようです。て言うかアナバタのサビなどはまだソラでいけそうな勢いでございました。
そしてBASICでも結局一度もクリアできなかったTRIP MACHINEは相変わらずトリダ~ヨに聞こえるよ…。
PARANOIAはへけべいべーやしな…。

rikkaはDDRでパフォーマンスを見せるようなアレは無かったのですが(アレってなんだ)、けど矢印が可愛いとか可愛くないとかは割りと拘ったりして、8分の多い地団駄曲になるぐらいなら敢えてBASICのままで!などもよくやっておりました。L字跳びが割と好き。
女子大生が大挙してゲーセンに乗り込んで、LITTLE BITCHを踏む友人の後ろで「わんつー♪」と歌ったのもイタくも懐かしい思い出ですよ。

rikkaの記憶は3rdPLUSぐらいで止まってる上に、もうイイ歳なので人前ではしたくありませんが、ものっすごい廃れたゲーセンにDDRがあればまたやってみてもいいかなァと思うrikkaでした。


日常の事

分からない、俺にも。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html

…なんで今更ニュースになってるんだよ!
とっくに知ってたよ!

ねえ、なんで今更なの、答えてよ葦原さん!
――葦原さぁん!(T△T)

ちょっと昔を懐かしんだそんな日。


板町更新履歴

ショートショート。

長く更新の無かった絵と小説の部屋を統合して「倉庫」にしました(笑)

そして統合記念に小説一本追加。5年ぶりの更新です。わお。

超ショートショートなので、お暇つぶしにぺろっとどうぞ。
「ミルクティ」言うのがそうです。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。