りっかてきどくはく

 2006/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
日常の事

久保田vs今江

つーか応援合戦が怖いんだつーの。
ああ言う活気は良い。

でも敵地なんだからもう少し遠慮なさいよ後一球コールとか!(笑)


板町更新履歴

一人BL写真。

板町アリス部屋更新。
ものっすごい昔に作った加工写真です。
ややBL風味注意。

追記はイメージ。アルバムは板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー。

>追記を開く。

日常の事

ぐらんぎにょー。

宇宙からの意思によりグランギニョルをインプット中のrikkaです。
ちょい否定混じりになるので以下追記で。
ノークレームでどぞ。

>追記を開く。

板町更新履歴

素材屋リンク更新。

素材屋さんリンクに一件お迎え。
またもフライングリンクです。近々使う予定です。


日常の事

GWは何の略デスか。

…ガンダムウィングとグリーンウッドどっちがいいですか。
rikkaはデュオも忍先輩も好きです。あっさり繋がりが知れると言うものです。

それはさておき。お姉さま友人連と久しぶりに会ってきました。
ほぼ出会い頭に「最近はりっかもお化粧をするようになったんですって?」から入るのどうなんですかお姉さま方…_| ̄|○
その後デパートに連れて行って頂いて、いろいろアドヴァイスを頂いたりしましたがお姉さま。りっかマスカラまったく慣れてないので帰宅後ちょっと途方に暮れました。

それはさておき久しぶりの邂逅はやっぱり楽しゅうございますな。
大型連休と言う事で、逆に遠くに飛び出してる友人も多く、大人数での集まりって言う訳には行かなかったんですが。
それでも濃くて楽しいよママン。命の洗濯をありがとう。また遊ぼうぜー。

…タイと温泉どっちが先かなァ(笑)


板町更新履歴

SDプロフ更新(スイ)

なんとなく撮り直したくなったので。
しかしもうちょっと可愛くしてあげたいなァ…。

ついでにMemo→Extraに。
プロフ画像変遷も更新しました。


板町更新履歴

SDプロフィールとリンク更新。

板町アリス部屋プロフを更新しました。
ページだけ作ってどうしようかなあと悩むこと一ヶ月。
結局シオリんのデフォヅラを変更しました。アシンメトリーショートです。
あとはスイをチャイナで撮り直し。しかしあまり気に入らなかったのでその内また撮り直したい…。取り直したいと言えばシュウのプロフ写真も撮り直したい。デコデコデッコー☆をなんとかしたいの…。

そんな訳でMemoのProf画像変遷も更新ですぞ。

それとリンクを更新。
アルバムにちょくちょくゲストしてくれてる、雫ちゃんと陸くんちのブログとリンクさせてもらいましたー。
雫ちゃんは板町には無いオンナノコの色気を装備してるのですよ!
そしてオーナーのはなちゃんは服が作れる人です。素直に尊敬ー。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。