りっかてきどくはく

 2005/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
日常の事

男子グラチャン最終日。

結局カトーが居なくても全日程追いかけたrikkaですこんばんは。

オギノを見ては「見た目オトコマエじゃないオッサンキャプテン」と言う失礼極まりない箇条書きをして「カトーと似ている…」「これがカトーだったら…」とかアホな事言ってました。
オギノにもカトーにも失礼極まりないわ。
けどそのおかげで今大会は延々オギノを見てた訳ですが(笑)
ザ・本末転倒(笑)

後はマツナガリオを見てたなァ…。昔Vリーグでチラッと見た時に「ヤマモトとキャラが被っている」と思った記憶が(また失礼だなオイ)
rikkaはバレーはさっぱり詳しくないんですが、キャラって言うか役割が。

ところで大会中継中、一度だけ実況がサイトーを「ノブコフ」って言った気がするんだけどなァ…。他局他局他局(笑)

そんな感じのグラチャン男子。
やっぱりカトーが見たかったなァ…(´・ω・`)


日常の事

男子グラチャン。

楽しみにしてたんです。わくわくしてたんです。

ツマガリいた。ノブコフいた。カイいた。ウサミいた。

…あれ?

ヤマモトは? ホソカワは? カトーは? カトーは? カトーは?

………えー…?

なんかー。一気に萎えましたー…。ああん。

ところで今日はサントリーミュージアムのミュシャ展とか行ってたんですが。
GWのDVDジャケ…とか言ったら友人に「みなまで言うな」とつっこまれました(笑)


日常の事

きゅるるんkissでジャンボ♪♪

…なんか例のアレなものが今月末から随時カラオケに入るんだそうで。
取り敢えずネタでも仕込んでおくかと脳内に叩ッ込んだりしてた訳でゴザイマスが。

…気が狂いそうになりますな。

一時間もすれば頭の中がそれで一杯になって文章が打てなくなるので(重症)、特訓は連続で一時間が限界のようです。

一時間ごとに必ず休憩をとりましょう。
昔のゲームみたい。今時のゲームは「一時間で終われってどういうことじゃゴルァ! だったら一時間で区切りつけさせろやあ!」みたいなロングイベントばっかりですがな。

…………きゅるるん☆(だだ漏れ)


日常の事

天使にラブソングを2

を見てました。好きなので。
けど、rikkaはこれは1の方が好きだなあと思うのです。
個人的に思い入れがあったり、って言うのもあるんだけど、1のが好き。最後のソロなんかぐっと来るとです。

つか。これもなんだか放送してたら見たくなる作品ですな。

rikkaは好きな作品が地上波でやってると何回でも「見る」って言うので、弟なんかにはちょっと嫌がられてたりなのですよ。
「前も見たやん」て言われる。
ごめんなさい。仰る通りです。

でも反省してません。

好きなものはいつでも好きなんじゃー。


SDの事

中途半端に(MSDミュウ)

撮ってみたは良いものの、アルバムに使うには中途半端なブツ救済作戦。
コンセプトはメカアリス。光る目玉は懐かしの自作目玉。
加工写真、として積むにはちょっと弱い感じがするんですよ…。
何があかんのかなー、背景かなー、恰好かなー。

つか、アップロードしたファイルのソートって出来ないものかしら…。ブログテンプレあげてると、それの分もあるからファイル数が結構な数になってるんだけどな…。
ソートしたい。贅沢を言えばフォルダ分けがしたいです(笑)

>追記を開く。

板町更新履歴

2日連続で

頑張ってみたよママン!
ものっそ久しぶりのアリス部屋更新です。
随分と寒くなって来たのにシンディ少年スイ脱ぎ写真。
アルバムページより拍手ページの方が画像多くていやん。

アルバムメニューを変更し、検索ができるようにしました。
日付も自動で入るので、アルバムの方には日付を入れない事に。
最新写真以外の登録が1ヶ月前とかで、どれほど水面かに潜って溺れてたかが窺い知れようというものです。

CGIはまたかげっさんにお世話になってます。ありがちゅーん。


板町更新履歴

いったいどれぐらいぶりの更新なのか。

船着場に後輩のHPをお迎えいたしました。
相互するする言うててホンマごめんよう。
また遊んでにゃー。


日常の事

高校の後輩が

「せんぱぁい、遊びましょ~」
…と言うので遊んで来ました。

高校卒業してしばらくは学祭とかも行ってたんですが、後輩の方が卒業してからはとんと会ってなかったんですよ。
多分5年ぐらい会ってない(笑)

でも、ちゃんと分かりましたよ。意外と変わってないなお前達(rikkaもな)

居酒屋で食事して、その後カラオケに連れ込んでみました。

2人とも歌巧くてお姉ちゃん楽しいよ。
そして本を後ろからめくってくれてありがとう(笑)

一人は時折歌声でどきっとさせるし、
もう一人に至っては、rikka、自分より小麦ちゃんな小麦ちゃんを初めて聞きました。わあ。

そんなこんな。また遊ぼうな。

ちなみに後輩の一人が眼鏡+ミニフレア+黒のオーバーニーとかで出会い頭に萌死しそうになりましたが。

……オーバーニー……。
こそり。

>追記を開く。

日常の事

なんつうか。

いい加減、おんなじ趣旨の夢を手を変え品を変え見るのはやめようよワタシ…。

まだ吹っ切れてへんのか。


 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。