りっかてきどくはく

 2005/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
ブログテンプレート

ブログテンプレート「rikka_ad」



テンプレート「rikka_ad」です。
紙と遺跡でなんちゃって冒険日誌風。
オンラインゲームのキャラ日誌等にどうでしょうか。

相変わらず改造の為の改造なので、ソースは散らかっています。
改造目的の人には向かないかもしれないです、ごめんなさい。

背景画像が変更できます。
変更用の画像はコチラ。

また、「記事を真ん中に寄せたい」と言う方はスタイルシートの編集で「/* レイアウト用ブロックの設定」の辺りにある、
/* wrapper+extra-columnの幅 */
margin-left : 15px;
/* 左側のマージンを自動計算 */
margin-right : auto;
/* 右側のマージンを自動計算 */
を以下の様に変えてください。
/* wrapper+extra-columnの幅 */
margin-left : auto;
/* 左側のマージンを自動計算 */
margin-right : auto;
/* 右側のマージンを自動計算 */

何かありましたら駄目元でコメントに残してみてください。

よろしくお願いします。
プレビューは一番上の画像クリックでどうぞ。

未登録の方は開設はこちら>>>

11/2
背景画像小さめUP。
現状の背景だと紙に隠れて見えにくいねん、と言う方はどうぞ。


日常の事

で。

予定通りお出掛けしてきた訳ですが。

日本シリーズは弟に実況メールを頼んであったので大体リアルタイムで知ってましたよ。
ふふ…まさかホンマに4連敗しよるとは思わんかったとです…。
しかもラストバッターがもっさんやったなんて、なんてイケズな…。

話はちよっと前後しますが、お出掛けの帰り、梅田にたくさん縦縞の人が居て切なかったです…。

そんなこんなのお出掛けははなちゃんとラフナっちと太秦。
SD写真の背景ハンティング予定で行ったんですが、修学旅行生が多かったりしてなかなかいい写真が撮れず、なんか普通に遊んで帰ってきました。
それはそれで楽しかったけども、楽しかったのは「遊んだ」部分であって太秦じゃなかっ…(げふ)

↓そしてそんな太秦で撮った写真。観光地にありがちな顔出しパネルなんですが。
…なんでこんな所まで来て、こんな腐女腐女しい絵に会わないといかんのか…なのですよ…(ふふ)

>追記を開く。

日常の事

あう…

つーか3日でトータル30-2てどう言う事ですか…。

rikka明日お出掛けなんです。
4連敗とかされた日には見れない訳なんですが。

………不安だなあ…。


日常の事

あんたら…_| ̄|○

これじゃまた内弁慶シリーズじゃないですか…。
いや、現時点じゃ内弁慶ができる保障すらないんですけども!

ロッテ今江2試合で8安打。
阪神全員で2試合で9安打。

…そら勝てねえよ…。

せめて内弁慶にぐらいはなってくれ、と思いつつ明後日を待ちますよ…。


日常の事

ぼんやり。

…なんじゃあのぼんやりした日本シリーズは(笑)

いや、試合展開は別にぼんやりしてなかってんけどな。
すげえなロッテの勢いは、と思ったぐらいでー。
でも濃霧コールドて…。ぼーっと再開待ちしてそのまま終わりて…(笑)
まァ10点も取られてたらそのままどうもならんかったんやろうなーと思いつつ、こんな事もあるねんなァとも思いつつ。

…ボビーはカメラに映るたびに口からでろんとなんか出てて生理的にいやんとか(これ本気でなんとかしてくれボビー。全国放送だぞ)

暇つぶしファンのでっかいウェーブが楽しかったです、とか。
もっさんスタメンで良かったな、とか。

今日は試合あるんかなァ。
今時どっちの球場でも屋外って言うのもすげえ組み合わせだ(笑)


日常の事

うむ。

おめでとうな感じ。
しかしこうなると2年連続でプレーオフで日本シリーズを逃したホークスが可哀想でもあり(笑)

若がいて渚ちんがいてぺらぺらがいてマハラっちがいて…となんとなくホークスはrikka的に男前が多いと感じるチームなので、そっちが相手でも良かったんですがな(つーか分かる呼び名で呼んでくださいよ)

けど、…うん。オーナーが。オーナーが!

などとか葛藤。
した処でもう相手は決まったので、それを今度は見守るばかりです。
rikkaはアンダースローが好き!!

そしてひそかに楽しみなのは応援合戦だったり。

しかし今日までギリギリの戦いをしてたロッテと、すっかり気の抜けただろう阪神って大丈夫なのかと思ったり思わなかったりですよ。


日常の事

ああああ。

rikkaは、rikkaは日本シリーズは阪神×ロッテが見たいのよう…orz

もっと頑張れマリーンズ…。

つうか、パの優勝チームが決まりますよとか言うこの時に、今日まで中継が無いってどう言う事。
いくら交流戦とかした所で、マスコミの意識がこんなもんやったら一般ファンっだってどうにもならんと思う…。

もっと中継してくれよ…。

とか。子供の頃は「やきゅうのせいでみたいまんががなくなるからイヤ!」とか言うてたrikkaが呟きますよ…。


日常の事

うお!?

何気なくケーブルでスポーツを見てたら、
なんとなくVリーグが中継されてたので、
なんとなく知ってる人居ないかなあとぼんやり見てたら

カトーが出てました。

うおおカトー久しぶり!(知り合いか)
とりあえず勢い任せにそのテンションで不二子ちゃんにメールして、久しぶりのカトーをがっつり堪能しました。

髭がなくなっててまた若く見えたデスヨ。
なんか頭頂部に妖怪レーダー立ってるし(笑)
そして相変わらず意外と厚い胸板だ。

うふふ。お久しぶり。嬉しいわ。

けれど第一セットを35-37で落としたってどうなの。
そして第二セット半ばでカトー交代。
そこでrikkaは素直に飽きた訳ですが(笑)、結局そのまま3セット連取で負けたみたいです。

久しぶりサプライズでちょっと愉しかった…。


日常の事

勝てたらいいなと思って見てました!

言うか下柳センセエ頑張りすぎですが!(笑)
そしてそれを頑張らせようとする監督の姿勢もちょっと好きだ…。
鳥ぼんもよく頑張ったよ。と言うか頑張りすぎだよ(笑)

この家族愛球団め、と思ってしまう…。

今日はシーズン最終戦だったからお立ち台がなかったのが残念です。
と言うか生徒会長選手会長挨拶の後に「じゃあ下柳さんから一言」ぐらいのお茶目を望んだら駄目か(駄目だろう)

などと言いつつも、満塁のチャンスで出てきて凡退だったもっさんが気になるrikkaでございますがな。
ちょいタイミングを逃したがお誕生日おめでとうな感じですよ。


SDの事

ぷちおふ。(MSDマギー)

はなちゃんとラフナっちと。
…と言っても「撮影会」と言う感じではなくて、なんとなく会ってダベって話そうぜー。とか言う風情でした。
rikkaはシュウとリンを持参。そしてシュウをはなちゃんに、リンをラフナっちに押し付けて帰ると言う愉快っぷり。
行きは重い帰りは軽い。

いつかもらえる(だろう)写真を楽しみにしている、あざとさ炸裂のrikkaです。

で、↓はうづたん写真。メイクが変わって眉が高くなったそうな。
女の子のツリ目タレ眉は好物なので嬉しい限りでしたよー。

>追記を開く。

 | HOME | 

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。