りっかてきどくはく

 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
お知らせ

素材屋のメルフォが死んでるようです

以前からちょこちょこお伺いはしていたのですが、このたび自分でも確認しました…。
めったに働かない子なのでいっかなと思ってたのですが、ありがたい事に時々お問い合わせをいただくのでこのままじゃいかん、と…or2
素材屋のメルフォはもう昔々に知り合いに手伝ってもらって設置したもので、もう自分ではどうにもできないというのが現状です。
なので、申し訳ありませんがりっかにひっそり御用の方は→コチラ←から、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、返信が必要な場合は本文のどこかにメアドを記載して送信してやってくださいませすんませ…。


お知らせ

板町を閉鎖しました

思いついたら即実行! 熱しやすく冷め易いrikkaです!
と言う訳で、さくっと板町を閉鎖しました。
もうずいぶんと生きてるコンテンツがなかったのと、板町も素材屋も弱小サイトなのに、
お客さん分散するような事してどうすんの、と思ったからです。

とは言えトップページは閉鎖告知つけて飽きるまで残しますし、
コンテンツは概ね素材屋に移行しました。
板町の閉鎖と言うよりは素材屋との統合です。
日記系がえらい細分化されてるのは、おそらく見てるであろうママンの迷子対策です(笑)
とは言え、基本的についったーフォローしてもらえればなんでも分かる仕様です。

2000年8月から11年と半、すげえです。
板町をありがとうございました。

引き続き、rikkaと魔女の魔法店をよろしくお願いいたします。


ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。




お知らせ

友人連に私信

近々形態が変わります携帯が変わります。
番号ぽーたびりちーの例のアレで、番号はともかくメアドが変わります。
が、慣れない機種になるので連絡が遅れるかも知れません。
もし携帯にメールしてでーもんさんが来たらすんませんがパソの方に再送お願いしますにょろ!


お知らせ

ついったー登録しました

…と言っても概ね素材屋の更新記録というか、ブログの更新通知になる予感ですが。
http://twitter.com/rikka_riknet
ここでござる。

…よう分からん!!ヽ(`Д´)ノ


お知らせ

魔女の魔法店訂正

ご報告を頂きまして、魔法店トップの「携帯の方はこちらからどうぞ」のリンク先を訂正しました。
フレーム対応の可否でふるい分けしてたんですけど、最近の携帯はきっとフレームにも対応しているのですねうふふ…。

rikkaもう2年以上変えてません。
相方がなんか…なんだっけ。なんか変えて欲しいのがあるそうですが右から左です(あかん)

ご報告の方に厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。


お知らせ

時間で画像を変えるようにしたいなあ


と、突然思い立ったここ数日。
コンテンツ画像がころころ変わったのはその所為です。
久しぶりに色々調べて試行錯誤した結果、素材屋のトップと板町のコンテンツをお揃いにする事で落ち着きました。
朝・昼・夕・夜の4パターンです。頑張った!
良ければJAVAをONにしてちょいちょい遊びに来たってください(笑)

ちなみに上の画像は板町トップ没画像。入り口を時間によって変えたかったんですが、なんかどんだけスクリプトを調べても納得行く表示にならんかったのです…。
でもせっかく描いたので、と言う事でここでお披露目。
朝昼・夕・夜の3パターンでした。

そろそろ素材屋も更新したいなあ。
弱小素材屋は更新が止まると覿面に過疎って行くから寂しいです(笑)


お知らせ

素材屋トップ更新しました



いやなんとなく。
ホントになんとなく。
でも2日かかりました。
時々こう言う波が来るんですよねー…。
で、この次にはきっとスランプが来るんだよ…。




ブログに直接いらした方はこちらから素材屋にどうぞ。





お知らせ

板町/魔法店でのCGIの不具合に付きまして

いつもサイトをご覧くださいましてありがとうございます。
タイトルの通り、ここしばらく「なんか分かんないけどCGIにアクセスしたらエラーが出る」「でも再読み込みすると普通に表示されたりする」と言う状況が発生しております。
この問題に付きまして、サーバー側に問い合わせてみた所、以下のような回答が来ました。
仕事速いです(笑)

>追記を開く。

お知らせ

素材ではアリマセンが

せっかくなので記事にしてみる。

  

素材屋トップ画像・板町トップ画像・板町コンテンツ画像入れ替えです。
コンテンツ画像はちょいちょい入れ替えてたですが、トップを変えたのはものすごい久しぶりだったので嬉しんで記事にしてみたよ!
素材屋か板町か、どっちかにしか行ってないですよーとか、ブログしか見てないですよーって言う方が居れば、この機会に一度両方覗いたっていただければ嬉しいです。

素材屋は

↑をクリック、

板町は

↑をクリックです。


お知らせ

200000です。

という訳で遅くなりましたが板町/魔法店の共通カウンタが20万を超えました。
こんな辺境のHPに20万回もアクセスがあったかと思うとびっくりです。

あれよあれよと言う間に超えてしまったので何も用意ができずー…。
ささやかながら急ごしらえ記念デスクトップ素材をあげてみました。
あっさり青とこってり緑。青をもっとこってりしたかったのに思いつかなかったです。
そして造りがどうも窓用くさいと言う…。もし林檎の方で「使いにくいんじゃ!」言う方がいらっしゃったらここのコメントにでもお願いします。対応しますー。

イメージクリックでダウンロードページに飛びます。



なにはともあれありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

10/14 すんません描き直し中です。近日再公開予定ですー。
10/18 再アップしました。


 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。