りっかてきどくはく

 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
SDの事

久しぶりにアリスプロフ更新

先日、久しぶりに撮ったアリス写真がまんまと可愛かったのでプロフ更新。
ほとんど補正してません。あいほんすごい。
スペック的に何が変わったわけではありませんが
アリスは変わらず可愛いですよ、と言う事で。

何年ぶりとか言っちゃいやんっ…!


SDの事

ちうか(旧28.29、MSDミュウ)

髪を切ったら「シュウっぽい」と言われたrikkaです。
「シオリもrikkaんちの子!って感じするけど似てるのはシュウ」と言われました。
どう考えても陰気な方に似てると言うこの切なさ。
いやシュウは男前なハズなんだけど。
デモなんかどうしても負け組だよね!で満場一致。

したので久しぶりに並べてみました。
今日もシュウが不遇でした。

イ㌔。

そんなわけで追記に勝ち組と負け組写真を。
久しぶりすぎる…。

>追記を開く。

SDの事

久しぶりにチャイナ新調

懲りずにお兄やん達のです。Mythで注文させていただきました。
やっぱりぱこっと追記でどぞです。

>追記を開く。

SDの事

HTドルパ6戦利品は冒険者Lv1

行ってきましたHTドルパ。買って来ましたお洋服。
しかし相変わらず「お洋服」って感じのものはないわ…。

でも今回は久しぶりにホクホクで色々買いました。
良い感じに統一されてテーマは「冒険者Lv1」。
さしあたってざこざこ加工してみました。

追記からぱこっとどうぞです。

>追記を開く。

SDの事

節分が近いので(MSDミュウ・旧28?)

ちょこっとネタ写真を撮りました。
今日やっとかないときっと明日は忘れる…。

今年は新年写真も撮らなかったのでせーめーてー。
ぱかっと追記でどうぞです。

>追記を開く。

SDの事

今年最後のトンチキ目玉(MSDミュウ)

ずっと欲しかったグラスアイが出てたので買ってみました。
ちゃんとした目玉考察は例によりその内スイでやるので取り敢えずアリスでお披露目。
Cherry Doll Suppliesさんのキャンディアクア18mmです。

>追記を開く。

SDの事

我が家の天使の住処(MSDミュウ・旧28・29)

…の一部。アリスとシュウとシオリのスペース。

>追記を開く。

SDの事

プレオールドローズ(シンディ少年)

目玉考察を作る時は、ちゃんと服も合わせて昼間の自然光で、と思っているので、
取り敢えず今着てる服のまま装着した写真はこっちでお披露目。

>追記を開く。

SDの事

やっとこ(MSDミュウ)

アリス6周年のお祝いができました。
新しい目玉購入ですよー(まだ買うか)
と言う事で追記に写真。久しぶりすぎる…。

>追記を開く。

SDの事

うごわ!

実は12日付でアリスが6周年でした!
素体変更もなしに6周年ってすごいなあ、と自分でも思いつつ。

飽きては居ません。眺めて「ああんカワイイなあ」とは日々思ってるんですが、
写真熱はちょっと下がってる感じです。

取り敢えず近日中に近況写真一枚ぐらいは撮りたいなあ…とか思って、たり。多分。


 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。