りっかてきどくはく

 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
板町更新履歴

アリス・シオリバナー更新

大した更新じゃないのでアイコンは付けませんが、板町リンクバナーのアリスとシオリの画像を差し替えました。
アリスは「いつも通り!」って感じですが、シオリがちょっと面白い事になってます(笑)


板町更新履歴

アリスプロフ画像更新・スイのグラスアイ考察追加

すごい久しぶりにデフォルトアイテムを変更しました。と言う事で。
アリス部屋更新です。
ついでに購入した目玉のデータベースも更新しました。
ブログにスナップショットを載せるのが気楽過ぎて、
すっかりアルバムの更新が止まってますわ…。

追記はイメージ。写真は板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー。

>追記を開く。

板町更新履歴

アリス自作目玉更新

どれぐらいぶりですか…!
その上更新忘れの補完なんで写真はもう何年も前のものですが…!!
とりあえずそんな感じです。
そしてやっぱりアリスコンテンツをちまちま移転中。
リンク切れがあったら教えたってください。

追記はイメージ。写真は板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー。

>追記を開く。

板町更新履歴

アリスアルバム移転しました

本サーバの容量がちょっと押し気味だったので、アリスアルバムを移転させました。
リンク切れなんかはしてないと思うのですが、過去アルバムの一部でアイコンが表示されません。…が、もう訂正しません…。

代わりといったらなんですが、削除していた1-50のアルバムも全て復帰させましたので、アリス5年半、ぐらい?の軌跡をご覧いただいて、ほくそえんでみるのも一興かと思います(笑)


板町更新履歴

リンク一件追加

いつか足そう足そうと思ったままウダウダしていたのですが、久しぶりに覗いてみたらまたツボなTOP絵になってたのでカッとなってやった。後悔はしていない。
しかしこの才は羨ましい事この上ない…。

それにしてもマビりながらビルダ立ち上げたら重いのさー…。


板町更新履歴

アルバム更新・ミスパ!

と、言う訳でやっとこアルバム更新。
遅すぎですが1/28 Doll's Myth.8と3/18 大阪ドルパのお土産報告。

追記はイメージ。アルバムは板町にありますよ。
ブログに直接来てる方はリンクか、追記クリックからどうぞー

>追記を開く。

板町更新履歴

信じられない植物再設置。

と言う事で、やっとどらごらを再設置しました。
もうこれ以上は動かさないはず…。

取り敢えず前農場よりは放置で枯れるまでも開花するまでも時間がかかるようになりました。まったり仕様。
あと肥料がちょっと安くなりました。生温かい農場を目指してます。まったり。

そんなどらごら農場は板町に。


板町更新履歴

マンドラゴラ育成中

と言う事で、サイドバーにその様なものを設置してみました。
マンドラゴラって言うかホムンクルスみたいな有様ですが(笑)
基本的に遺伝子交配でいろんな種類を作って楽しいゲームなので、少人数より大人数が楽しいので良ければ参加してみてください。一日一回面倒を見ればオッケイなゲームなのでまったりできる、筈。
rikkaのようにブログやHPに成長の途中経過を表示させる事もできます。

ただし、設置が楽しい画像の置き換えが楽しい、言うて設置したものなので、もしかしたら不具合があるかも。
その上rikkaはそれに対応できないかも…。なので、バグに対しておおらかーな気持ちで遊んでくれる人募集です。

魔法店からの閲覧やブログに直接来てる人は参加はこちらからー。→板町(どらごら農場)


板町更新履歴

スイのグラスアイ考察追加

板町アリス部屋更新です。また目玉買ってます(笑)

そんなわけで「Extra」にスイのグラスアイ考察に
・キャンディーオレンジ(瞳孔朱)追加。
・撮るだけ撮って忘れてたHGグラスアイ(多分)グリーングレイ追加。

これでしばらく目玉考察は打ち止め…のはず(笑)

ブログに直接来た方はにはこちらから→板町


板町更新履歴

スイのグラスアイ考察追加・過去拍手画像(32枚)掲載・とか。

板町アリス部屋いろいろ更新。

「Extra」に
・スイのグラスアイ考察に瞳孔無しネオジウム追加。
・昔設置してたweb拍手画像救済掲載。
です。

また、随分と更新の止まっていた「Treasure」を撤去して、
もらったイラストは板町倉庫に格納しました。ありがちゅー。

ブログに直接来た方はにはこちらから→板町

拍手画像にはシュウもおります。応援ありがとうございます。
こんな所で返信ですみません。と言うか撮り下ろしつけられなくてスミマセン…!
こ、これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。


 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。