りっかてきどくはく

 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
さえずり

10/21のツイートまとめ

rikka_riknet

複視ときいて https://t.co/Tq3EBEs6QQ
10-21 19:05

血流だいじなー、なんかなー
10-21 19:05




さえずり

10/20のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ!天気悪いのいやーねー。こないだ描いてたフクロウにもちもち手ー入れてるのでそのうちアイコン素材として放流します。 https://t.co/2fU9aERT1z
10-20 11:16




さえずり

10/17のツイートまとめ

rikka_riknet

ノウミサンがトレンドにーーーーーー!!!
10-17 18:30




さえずり

10/16のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーション『ウィザーズハーモニー2』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/jG8mY1VetD
10-16 22:59

ウィズハどころか2から20年だと
10-16 23:04




さえずり

10/15のツイートまとめ

rikka_riknet

いってきゅーのドラクエBGM、どれのバージョンやろう。オケ違うよな?
10-15 21:37




さえずり

さえずり

10/10のツイートまとめ

rikka_riknet

お絵かきフォルダの中眺めてたら、2年ぐらい前にもフクロウ(ミミズク)を描こうとして挫折した形跡があったのだけどりっか上手くなったな? https://t.co/7CyoIGnSa4
10-10 00:40




さえずり

10/09のツイートまとめ

rikka_riknet

珍しく割と思うように描けた気がする https://t.co/VQ5KnetzFh
10-09 01:51

昨日のお絵かきがことのほか気に入ったのでアイコンを変えてみましたが、あのりっか絵もずーっと使ってるりっかマークなので悩ましむよ
10-09 22:26




さえずり

10/06のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @tangeganbaru222: いじめ被害者の立場からすると、番組の中で一人を執拗に攻撃するシーンを見ると、いじめを受けていた頃がフラッシュバックするので見ていてつらいものではある。つらい気持ちになりちっとも笑えないので、私は自分からは見ない。少数派だろうけど、私のよ…
10-06 01:15

めっちゃわかる。わたしもガキ使好きでない。>RTそれもこう、ターゲットは大概場の中で一番立場の低いやつなんよな。胃の中がざわざわして、最悪吐きそうになるけど、そーすっとそれはそれで「考えすぎじゃないの」って言われがちなのが更に解せぬよ。
10-06 01:18




さえずり

10/04のツイートまとめ

rikka_riknet

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 定期的に流行るけどソイレントシステムはもう様式美みたいなもんなんw
10-04 12:04




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。