りっかてきどくはく

 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
さえずり

06/23のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @raindrop_6: 【満月の夜は発情期】『発情期じゃなきゃ殴ってる!』コミックス発売中です!月齢で発情するオオカミとウサギの捕食BLで、元ヤクザの料理好き×生真面目刑事です。お試し読みはコチラ→https://t.co/v4rpPzsbNr#発情期じゃなきゃ…
06-23 10:26

RT @raindrop_6: 今更感満載なんですがお絵かきの中から丸いの探してみました。良ければついったのアイコンなどにどうぞー。加工無制限に自由、自作発言不可、ご利用の際はこのツイRTしていただけると嬉しいですよ。 https://t.co/tMmX1Zvvcc
06-23 10:26

RT @raindrop_6: おまけ。なんか適当に加工してください。 https://t.co/4LiQ1Yv4w9
06-23 10:26

RT @raindrop_6: 紫陽花 https://t.co/mZH5i8czTM
06-23 10:26

フォロワー数の関係上、BLアカで呟きがちなんですが時々お絵かきなんかもしていますよ!>RTおはようございまきんようび!
06-23 10:27

わーい新刊重版決定しましたーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/WQk9L7YYiH
06-23 20:12




さえずり

06/18のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @game_tanteidan: スーパーに寄ったらいちごとうふがあったから買ってみた。 https://t.co/pWZzNTNpXJ
06-18 22:38




さえずり

06/16のツイートまとめ

rikka_riknet

おはようございましゅうまつしゅうまつ! おかげさまで5冊目のコミックスが本日発売でしてよろしくね☆https://t.co/Z3sGUmPw1n
06-16 11:28

どうでもいいけど最遊記がきんどるBLカテゴリにいてるけどいいのかw
06-16 11:40

ついった、あまぞんさんのプレビュー出やんようになったん???
06-16 16:27




さえずり

06/15のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @FE_Heroes_JP: 【英雄紹介・アテナ】『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』に登場する異邦の剣士さん。まっすぐで純粋な方です。国の言葉に慣れていないようで、片言でお話しされます。 #FEヒーローズ https://t.co/ukkDrHewml
06-15 17:06

RT @FE_Heroes_JP: 【英雄紹介・カタリナ】『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』に登場するアリティア王国の軍師見習いさんです。おとなしく、他者に依存しがちな性格のようです。何やら秘められた過去を持っているそうですよ。 #FEヒーローズ https://t.c
06-15 17:07

カタリナとアテナに全く記憶がないと思ったけど新・紋章の謎ってなんじゃろか…(BBA)
06-15 17:07




さえずり

06/13のツイートまとめ

rikka_riknet

モンハンやらアンチャやら、E3は豊作だったのだろうか楽しみ
06-13 13:18




さえずり

06/12のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @sachishimizu: 【再告知】配信されてみないとURLが判らないそうなので、とりあえず告知を。ツインシグナル文庫版全11巻が6月13日明日から電子書籍配信予定です。詳しいことは判り次第ツイートします。というわけでラクガキでも。 https://t.co/mrHk
06-12 18:53

RT @comic_natalie: 白泉社の歴史を彩る作品の電子フェア、70タイトル以上が無料・割引対象に https://t.co/BkXcZu9Tpc https://t.co/72wIPigXWH
06-12 20:04

ツインシグナルとかグリーンウッドとかここ数日なんだか懐かし祭りが回ってくるのだぜ
06-12 20:06




さえずり

06/11のツイートまとめ

rikka_riknet

RT @miyuki_yama: アンケートです。刻の大地の続きをクラウドファンディングで支援を募って、描きたいと思ってます。どれぐらいの方が、ご興味があるか知りたいです。実現可能か。リターンを求める方は、どのようなのをご希望でしょうか。コメントをいただければ幸いです。宜しくお…
06-11 01:55

ねむううう
06-11 11:37

千葉ロッテのやべーやつなんなん…
06-11 16:09




さえずり

06/09のツイートまとめ

rikka_riknet

なんかまた梅田に知らん道ができとる… https://t.co/J5IfMIwH4w
06-09 16:28

(できとるつーかできかけとるつーか)
06-09 16:31

そして今日のおやつです。わたしのお腰のメンテが長引いたので相方への詫び石です(いろいろやってもらった) https://t.co/Zny9onErvX
06-09 23:20




さえずり

06/08のツイートまとめ

rikka_riknet

お腰はほぼ復活しました。生きてます。
06-08 22:14




さえずり

06/02のツイートまとめ

rikka_riknet

【悲報】お買い物の途中で腰がピキッと
06-02 16:17




 | HOME |  つぎのぺーじ»

ついった



カテゴリー



月ごとに見る



独白内検索



プロフィール


よろずサイト【BoardTOWN】/素材屋【魔女の魔法店】に細々と生息しています。

ニコタがフレーム内で
巧く開けない場合は
こちら


リンク



最近のコメント



見つけたもの




ピタゴラ装置

いつの間にか続刊してますた。
からくり好きの大人は必見です。


FC2カウンター



カウンターを付けてみる。